2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱもうお別れカウントダウン??

でだ、申し込みの段階では転勤してなかった訳で23日祝日は休みだった。 でも今は出勤日。めんどい仕事がまだ残ってる予定だし、行けないとか…代わりにどっか探したけど、 ミュー初日はめんどい(ry)真っ最中なので回避。 結局。ファミマで大金叩いて買いなお…

神様は意地悪ね くねくねしちゃうな

从‘ 。‘)<ん?それ、何の曲かな?さ。さぁ??(滝汗 そろそろ身辺整理?自分の考えをまとめたい? ってことで、思ってたこと書き留めた。 ただただ書き留めた。脈絡も何もないけど書き留めた。あの日からずっと思ってること。

顔は大事

健ちゃんがキュッキュして栄ちゃんがパンパパンギャッツビーつけてかっこつけて 吉田栄作さんがメレンゲに出てた超デレデレ 从‘ 。‘)<緊張する〜 の割に マチャミ<あんた結構喋ってるで 栄ちゃん<若いのになんで自分なんか好きなの?に対して 从‘ 。‘)<…

握手〜

が毎年のようにやってるらしい(24時間テレビ いつぞや知り合いはなっちさんに握手するため金払って列変わって貰ったっていうwww 金の使う場所違うだろってwww で、俺はというと 今日、歯医者なかったとしても、あーだこーだ言ってなかった2週間前だろ…

ベタ誉め

24時間テレビでマーティさんが評価する日本の歌手3人の内、 美空ひばりさんを誉めてるのは見たんだよ。 亜弥たんも誉めてくれてたんだって。 見なかったorz で、マーティさんって誰?w

Vol.907 暇いらん

またまた訪れたお休み。 考える暇がたっぷりある日。 仕事に埋もれていたい…

Vol.906 生還…

会社前の排水溝はくるぶしまで水位あったけどその他はまぁ、なんとか…追い越し中にハイドロプレーニング捕まって、コントロール失った程度で助かった(ぉ

ごめんなさい

从‘ 。‘)<おうおう!だったら水没の刑だ!!!そろそろ33水没らしい…

マジっすか????????

あのね、車高調変えるぞー!!! って意気込んでたんだよ。 だいぶ前から言ってるけどチャリ買うぞー!!! って意気込んでたんだよ。

Vol.905 呪いかなんか?

先週木曜だっけ? もう推せないかも…って書いたの? その日から毎日雨。今週土曜までずーっと雨。 アレか?俗に言うあややの呪い?

嫌じゃーーーーー!!!!!

でね、 ネット回って見たんだよ。 あの子のツアー良かったって。あの子の歌が好き。あの子が好き。 そんな日記結構あったんだ。 あの子は幸せ者だなって。 そう思ったら俺一人いなくなっても良いよね? そう思った。 けどね、「浦」ようはmixiとかあの子の見…

wikipediaより

失恋から立ち直るには 他のもの、趣味などに没頭する。 ⇒車すら楽しめないほど気力ない 思いっきり泣き、気分をスッキリさせる。 ⇒落ち込みすぎて泣くことすらできない カラオケで存分に歌う。海や山に向かって大声を出す。⇒そんな元気ない ヤケ食いする。飲…

気持ちはまとまった

いや、悩んでてもしょうがないから無理にまとめた? やっぱ悩む。離れる、推し続ける どっちが良いのかね

チャリンコレーサー

ん? FS聞いたらどうやら電動チャリ買ったらしいん? んん? んんん? 最近見てないが会社にあった100万は下らないスペシャル電動チャリパクられたんか?(違 それとは別に最近、運動不足解消用に電動チャリを会社で買ったばっかな件(汗車好きな会社なので…

Vol.904 パクられたorz

どうも、わざと道を塞ぐように路駐してた「バイクのあんちゃん集団」に慌て道を空けて貰えた33です、 ぁゃょぅ〜 おかしいなぁ?自他共に認めないファミリーカーなのにな… 从‘ 。‘)<認めないのかよ!

荷が重すぎ

前にも書いたけど、ウチの部署はキャリアも結構ある管理職と入社2年半程度の2人の合わせて3人しか戦力ない(汗 ウチより上の役職の他の4人は知識は豊富だけどお絵描きは苦手。なんだかんだでお絵描きが一番金になるのかな? だから、戦力は3人… 最悪、も…

vsインプ敗因

大雨なのでリアデフォッガ作動、エアコン作動、CD音量最大で超パワーロスだったから??

Vol.903 やれやれ

派遣さんが突然バックれてやめてったよ。 明日ユニオン来ませんようにお祈り3回分♪ 俺やーさんは嫌よ?

もう一度いうよ?

わかってないようなので もう一度

Vol.902 Shit!

帰り道、信号待ちでインプたんに仕掛けられる あっさりちぎられたorz 生きる希望、生き甲斐がない今、しへの恐怖なんて前にも増してないけど、 食らいつく気力が出なかったorz まぁ、道が道なんで俺は理性が働いてしまったんだけどさ

あと

从' 。')<ピボだっけ? ヲタ<パボだよ ピボって日産PIVOだよw PIVOはホラ、俺のアレだよ(謎

そうそう

このあとの失笑、引き笑いは何だったんだ??ww

補足

この前のFCイベ大阪夜でこんなこと言ってた。 俺この回行ってないけどw 从' 。')<結婚しろって言われてる人多そうですね 从' 。')<ホントならみなさんともっともっと深い関係になって色々お話したい 从' 。')<でも、私生活まで責任とれない 从' 。')…

Vol.901

土曜夜、寝ずにネカフェ引き篭ってずっと考えみた。おかげで?なんとなくひとつの答えがでた。 といってもまだまだ自分でも心の中が読めてない中で決めたので、 まだ流動的だし、頭の中の半分を占めるもう片方の考え方次第で変わる可能性があるが…

あの日から

初めて仕事が休み

Vol.900 生き甲斐をクレ

また松栗当日深夜のあの時と同じ心境だよ 33との別れの曲が頭を過ぎる

从‘ 。‘)<もう限界か?

納入先やら発注先など取引先、そして顧客と笑顔なんて当たり前だろう。 例えムカつく相手だろうとお世話になりますやらありがとうございますは言わないと。 ウチの業界ではありえないけど握手もするだろ。 それが仕事なんだから。 でも、普通の仕事をして普…

Vol.899 ガラスの少年

HID取付ようにも音響弄ろうにも 从‘ 。‘)<始まりはパワーが必要♪ネジ外す気力も起きんorz 今週はダラダラした仕事内容で助かったわ。 いや、それが考える時間を作ってしまった?

虚しいってか切ないな

いいとこなしだね あなたの前では 気持ち隠しておどけてた あなたが彼女の 話をするたび 何度も胸が張り裂けたんだ 気づかれちゃいけない想いが 私のことを 縛り付けていくよ 泣きたくて 胸が痛くて 届くはずない 想いがつのるよ あの笑顔 心しめつける 彼女…

ってことで

物凄く不機嫌なので… タメ口利くむかつく後輩がミス しかも 33<はよせいや。 に逆切れとか 自分のミスを先輩の俺に確認させようとして さらに相変わらずタメ口 てめぇ、ミスしたらそれ相応の態度で反省してこいや! アホ!ボケ!ダボ!! 社内でキレないこ…