2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間間隔

GAMアルバムの中の「ここでキスして」がふと頭をよぎった。 今すぐここで♪

てか、

知り合いの日記を読んで…

Vol.580 …。

GAM紺@名古屋にて。 从*‘ o‘)<21歳です ヲタ<エー それを受けて 昼では 从メ‘ 。‘)<じゃかぁしい!! じゃかぁしい!! じゃかぁしい!! 夜は 从メ‘ 。‘)<ちっ!ちっ!ちっ!(舌鼓 流石だw ガクブルw やはりあの子は「アイドル」じゃなく「あやや…

亜弥紺

10/13 座間昼 当選 10/13 座間夜 落選 10/14 座間昼 落選 10/14 座間夜 当選 11/03 新宿昼 当選 11/03 新宿夜 当選 11/04 新宿昼 当選 11/04 新宿夜 落選 勝率??は5/8从‘ 。‘)<一人6公演までだよ?え?自分の枠とか持ってなかったので枠借りましたが何…

Vol.579 しんどい

仕事終わんねー どんだけー(適当

どんだけー

また重箱の隅をつつくようなかなりデカイお仕事が舞い込んできた… だからそこにはスペースないっちゅうねん… でも、今のスペースの使い方じゃムリなんだそうな… だったらもっと前に教えて欲しいな…

Vol.578 おたおめ〜

あややこと松浦亜弥さん、21歳のお誕生日おめでとう〜 去年の落ち着いちゃった感じではなく、 時にはキャピキャピと元気に 時にはOTONAっぽい 今の亜弥ちゃんが結構好き。 毎度言ってますが、口頭で从‘ 。‘)<迷惑と言われない限りはどこまでもついていきま…

…。

映画を見てた。 海外物ってアクション映画でもアレなシーンあったりする訳で、ちょうどその映像のときのこと。 背後よりノック音(notノッキング)が。 こちらの許可なく入ってきて店員♀<「シャワー空きましたので伝票持ってフロントまでお越しください」そん…

お願い

栄に行くのはきゃば(ry に行きたいからじゃないので声かけんといて貰えます?? しつこいのを巧みに逃げたら「巧い!」って褒めて貰いました(^0^)/ って、全然うれしくねー

悩み?

名古屋行くといつも思う。

ヲタといえば

自分は車ヲタでもある訳で、今夜の宿屋というかネットカフェ難民になる前に 時間が早かったので超〜久々にゲーセンへw かしらもじD4をやってみた。 34Rで85レビンに追いつけないとか(ぇ まぁ、最後の周で抜けるのは分かってるし、 リアルでは「後ろから様…

アギヲタ

藤本さんは今後はアギヲタという称号がつくらしい。 命名?は亜弥ちゃんだからねw 2日前にクリスティーナ・アギなんちゃらさんのコンサートに行った藤本さん 最前で超〜がっついたらしいwww で、グッズも大量に買ったらしいwww で、ハロヲタのミキモ…

Vol.577 寝ないと…

久々に相撲レスラー見たw その後に栄で相撲レスラーがキャバ嬢かなんか??を連れて歩いてのを見て 同一人物だと勝手に決め付けてしまうダメな自分(汗 顔の違いわかんないよ(逆ギレw

で、

無事開場時間前には着いた。 けど、暇!!!! 亜弥ちゃん、ホントに遊んでね(はぁと

てか

新幹線での乗車券チェックとか久々に見たわ。 マジウザい さて、あと5分程で名古屋着。 会場時間には着くかな?

でも、

その後乗った山手線、 車体1面にあややいっぱい仕様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 思わずにやけましたw そんな電車に乗れるあたり、やっぱウチは亜弥ヲタだなと(何

Vol.576 予定通りに

逢えたら嬉しいと電車に飛び乗った

ってことで、

明日のチケ余ってる人を探し回ってなんとか入手できました(^0^)/ (←また脈絡なし なので、明日のお昼一緒に遊んでくださいなw>亜弥ちゃん 从‘ 。‘)<明日は夜公演のみだよ!

そんな訳で

釘の煮物もとい釘煮を買ってきたw(←脈絡なし 姫路で定番の佃煮の一種らしい。

Vol.575 やべー

ちょっと前に書いた?3次元。 左右で同じはずなのに全然違う件orz 急いでたので間違い気づかなかった… 申し訳ないですm(__)m

追伸

いまだに足つった感じが残ってて歩くのきつい…

帰宅後

ご飯炊いて、洗濯して、風呂入ってご飯炊き上がるまで暇だったので ベッドで考え事。 気づくと朝でしたとさorz 以上、やっとこさ、おらが家にも青封筒なるものが届いた33でしたw あやすみw

キラーパス

昨夜、仕事を早めに切り上げ、会社の有志で恋するフットサル(適当 移動手段の内1台はウチの33(汗 えぇ、会社の駐車場では散々言われ放題な車ですが何か?(逆ギレ で、試合中適当にゴール前に出した「ぼてぼて」で「しょぼしょぼ」のパス、 味方が受け損ね… …

Vol.574 あぢー

会社では制服??作業服??脱いで仕事してる33です、こんちは。 猛暑は嫌いだわ。

気を取り直して

24夜は… まぁ、これくらい出すかな? 評価は…と。めんどくさそうだがまぁいいか…。 どうしよう… よし!ポチッとな!

名古屋

亜弥ヲタも23は興味ないらしい… 23と24で相場が場所によっては5倍とか違うんじゃない? てか、24夜の最前10万コースとかwwww 亜弥ヲタ必死乙w でね、23の相場の安さにびっくりして、 33<「え?空席まつ(ry それは嫌!」 って言うのと 33<「こんな良席…

中野16日

亜弥ちゃんに睨まれるの恐れて、チキンな33はビビッて後方の席を 9日に現場で知り合いに譲ってもらった。 結論。 見えねー!! 乱視のせいで表情がはっきりと見えないorz あと、飛行機タオルぶんぶん、やめていただけません??>亜弥ちゃん 特に中野みたい…

Vol.573 がーん!

今日はお洗たく、お掃除済ませて夕方過ぎに 夜公演見に中野へ行ってきました! 从‘ 。‘)<今日はないよ!

Vol.572 はぁ…

野球で言うところの敗戦処理、消化試合みたいな人生送ってる33です こんちは。桑田真澄さんが試合出れるだけで嬉しいって言ってるんだから、 ウチも33が走る限りは頑張ろう! そんな、人生に疲れきった23歳と11ヵ月半… ふぅ…

中野

遅刻しなかったので、にらまれなかったけど、 頑としてこっち見てくれないorz まだ昼だし、GAM紺あるけど、不貞寝w あやすみw