2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイト?

はてなで商品説明に使う「はまぞう」とかいうのを使うスキルを手に入れたけど、 気付いたらアフィリエイトになってるとか(汗 そういえば、有料サービス申し込んだ時、遊びで書いたような… だけど、あれって"iframe"タグ入れないといけないんじゃなかったの?…

追記

明日(1日)は映画の日

睡眠は削る気ないけど映画を見に行きたいなって感じです。 設定に無理があるというフライトプランが見たいなって感じです。 …コピぺとかw あやすみw

ということで

亜弥ヲタらしくちゃんと買ってきましたw なんかOTONAっぽいw 衣装がOTONAっぽいだけか?(失礼 さて、来週はシングルV「砂を噛むように…NAMIDA」 [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/08メディア: DVD クリック: 6回この商…

Vol.155 さぁて

今日は亜弥様新曲フラゲ日w砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (178件) を見るしかし生憎の雨… めげずに今…

キショい購入方法

実はヤマダなのにヨドのクレカ使ってみた(ぉ なんか口座引き落としのたびにポイント貰えるらしいw ということであやすみw

PC用コントローラ購入w

昔やってたエミュのFF7用w 絶壁上るイベで体温上げる為に連打したらキーボード痛むから、それが嫌でずっと登れなかった(汗 で、今やってみたらすこぶる好調(^0^)/ 連射パッド使えるのは便利だねw

2層DVD入手w

本当はヨドで買おうと思ったが、バイトの時間になり、横浜まで行く余裕なし。 ってことで、バイト先近くのヤマダで購入。 よく分からないメーカー@台湾製が5枚で3K(600円/枚)とお買い得だったけど、エラー率高そうで怖いので回避。 1層なら1枚100円前後でも…

Vol.154 お買い物

お茶うめー。33です、こんばんは(意味不明

追記

IP携帯キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! マジで買う予定!!

Vol.153 お手紙の話

全部に目を通すらしい(謎 やっぱ俺だけフィルターかかってると思われ(謎々 そんな、1日だった33でした、あやすみなさい。

i

三菱の新型軽自動車がMRっぽいレイアウト、ターボチャージャー搭載でアツい!! でも、軽自動車如きに130万円も出すのはバカの極み(毒 経営再建のための費用としてぼったくられてない? MRにすることで実際経費凄いかかるらしいが、だったら軽自動車でやるな…

新手のフェチ?

海外サイトへGO! マシューのダイジェスト版??だけど、なんか怖っwwwwあやすみw

高度化PHS規格

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 今までの1.6倍の速さになるらしい(^0^)/ まぁ、それでも携帯より遅いけど( ´_ゝ`)

Vol.152 まだ顎痛ぇ>_

指2本分しか口が開かない33です、こんばんはorz

空気嫁(-_-メ)

傷コンは残念な結果でしたが、亜弥コンは、怖いくらいうまくいきましたねw 4公演中3公演当選したので、良いほうだと思いますw 4公演で3つ当たればラッキーかな?! 支払いも大変だ… HPPに比べたらすごい当選率 掲示板行けねーTT

色々考えたわ〜この先の自分の事〜♪(○○ −女子高生の主張−

昨日分からなかった他の亜弥ヲタの結果も入手。ついでに知らない人の分も。 なんか落選祭俺だけとかΣ( ̄□ ̄!! そう言えば去年の握手会も落とされたしなぁ… 何かの陰謀だ!!!! で、彼らと何が違うのか検討。 1.あややのみに絞った DDにならないやつイラネ…

Vol.151 生き甲斐返せや〜

昨日のことまだ引きずってる33です、こんばんは。 新聞読んだら「ルーレッ(ry」対策で昨年4月からPAを閉鎖してるらしいΣ( ̄□ ̄!! 休憩できねぇじゃんヽ(`Д´)ノ 生き甲斐また奪われたorz と、法廷速度でしか走ったことがないチキンが言ってみるテストw て…

Vol.150 テンションがた落ち(ぇ

今日はずっと不貞腐れてた33です、こんばんは。 知り合いの亜弥ヲタの当落結果見て愕然。 みんなウチと同じように4枠全て使ってほとんど全当とか… たまには1枠、2枠外れることあっても1枠のみ当選とかいう人見当たらない… しかも、みんなDDってか、あや…

私的メモ

脳を鍛えるOTONAの(ry これのせいでうちらが苦しめられてるんだよ〜 こんにゃろー!! 身長伸びた 157.5cmまで伸びたらしい。 結構背が高くなったねぇ(何 BoA 雪だよーってメールがきてそのあと電話してたらしい てか、BoAってまつーらさんより微妙に年下な…

追記。

更に不貞寝要素追加orz あややのANN聞けないじゃないか… 2006/04/01 市原市市民会館 昼 2枚 落選 2006/04/01 市原市市民会館 夜 1枚 落選 2006/05/05 中野サンプラザ 昼 2枚 落選 2006/05/05 中野サンプラザ 夜 1枚 当選 俺をあややに会わせてくれ〜ヽ(`Д´)…

Vol.149 なぁ〜んだ

食べる度に顎が痛む… 4日ぶりに帰宅した母親に質問してみたら返ってきた答えは 「インフルエンザだと関節痛むよ。」 あぁ、確かに気がつけば首、指、肘、肩、膝といった主要な関節軒並み痛いや… 風邪じゃなくってインフルエンザだったのか(ぉ 明日、明後日は…

NAMIDA

PV拝見。 「♪あなたと出会い あなと過ごした日々に」 の「なた」「ごし」のあたり顔を顰めるように歌ってるのはアレですか? 高音出すのきついとか? きっと風邪だったに違いない(適当 風邪でだるくて意識朦朧としてたら自販機におつり400円忘れるとか。・゜…

まちBBS

見た目は「なんとかちゃんねる」ww で、凄いのは地域毎にスレが作られてるからローカルなネタがぎょうさん!! 超面白い!! マジお薦め!!

カスタード

そんな訳で(どんな訳だ?)css勉強中w

このサイトの発見方法其の弐

新たな方法発覚!! ウチの卒論の内容知ってる人でも発見できるらしい(汗 研究室の一人がYahoo!で検索かけたらちゃんと卒論用のHPが登録されてた。 が!! 何故か自分のブログの名前がその下に(滝汗

Vol.148 寒い…

風邪で体温調整できないほど体力ないのに外出したら、外気温が低くて凍えそうな1日だった33です、こんばんは…

エスパー?

そんな訳で学校サボってのんびり自宅学習&ドラマ観賞してたんだけど、びっくり。 刑事ドラマだった訳だが、人質事件が発生。 と、ここまではよくある展開。 犯人が突然電話。 着信先はなんと現場にいた捜査陣の一人とか!! 別に知り合いの刑事とかじゃない…

嶋進太郎君

HUMAN USER COMPANY社長の演説が最近ツボ(ぇ ついに逆ギレとかおもろw あと、田宮栄一さんの喋り方に似てるよね?

Vol.147 自称歌手だったとは!!

1日中、咳き込んでたら腹筋痛めた33です、こんばんは。 死にそう…