久々

人間は懲りないよな。 そう感じる今日この頃。

Vol.1152 まじかー

今月の作業報告書のフォーマット作ってて発覚した驚愕の事実!!!!

Vol.1151

わっきゃない(Z) ライブに行けなきゃ ま、なんとも興醒め♪ あやや現場行けることはもうないのだろうか??

Vol.1150

亜弥ヲタ限定グッズ*1 *1:FC通販

あちゃま

松浦亜弥COTTON CLUB公演…。

Vol.1148

私事ですが、 昨日、MAGPUL MASADA ACR(A&Kじゃないよ) 到着〜 最新鋭の銃のレプリカ? いや、実銃(関連)メーカーのMAGPULの一部門が製造した以上は このメーカーのラインアップの一つでしょ!! 心臓となるギアBOXが俗に言うジェネリック*1 でギアBOXが…

爪の芸術

最近、愛子さんの店を生存確認用の写真に利用してる?wてか、ファッションセンス変わった?? てかてか、昔通ってたネイルサロン何故やめたん?

メレンゲ

ここんとこずっと黒髪*1の亜弥ちゃん 可愛いね (マニアックライブで見たときは髪形の影響で微妙だったのは秘密)で、なんで最近同じ衣装なのさ? *1:ちょっとメッシュ入れたみたいだが

お茶、ほうじ茶、鳩麦茶、プーアール茶、シルベスタギムネマ茶、夢昆布茶、玉露

買った覚えのなかった亜弥ちゃんセレクトお茶が届いてましたwその名も 亜弥茶 まさかそんな拘ると思ってなかったからヤラれた! 思わず笑ってしまった☆ あと、買ったはいいが シートとバッグ使い道思い浮かばない…。 でも、去年買ったサンダルも使ってない…

Vol.1147

さて、殺される前に亜弥ヲタ戻ろっと(汗

ほほぅ

福家書店でのDVD発売の記念握手会イベントにおいて過去最高の集客記録を樹立 らしい。凄いね。

レポ

31*1のCMや公共広告機構のナレーションやってる岡本玲ちゃんと 福家書店銀座店2Fにて握手してきた(はぁと *1:バスキン ロビンソン

レポ…の前に

占いでも出る 「表情が硬い」 「威圧を感じる。恐い」 「愛想がない」 ってのはしょうがないんだよ…

Vol.1146

あ、亜弥ちゃん。こんばんは(汗 料理中かな?包丁置いて話聞いてくれる?(滝汗 あの〜浮気しました…。 从‘ 。‘)=○()゜O゜) だって、最近の亜弥ちゃん、お手て繋いでくれないんだもん(´・ω・`)ショボーン

Vol.1145

棒茄子的な何かを戴きました。

Vol.1144

あ、私事ですが、昨日、七夕に、地味に年を取ったらしいです。

Vol.1143

こっちには書いてないな。1ヶ月ちょっと前。 指を強打orz ってか、150kgの金属にはさまれる(泣)骨折なのかなと思うもそんなに痛くないし、 亜弥たんの骨折の話を聞いたり、 高校のころ強打して骨膜炎になった記憶などから骨折じゃないと放置(ぉ2週間放置した…

Vol.1142

パク ヨンハさん…どこかで聞いたことあるなと思ったら1/16放送のメレンゲの気持ち韓国おでかけSPで亜弥たんと共演してましたね。亜弥たんもその時、2ショット撮ったり、服選んで貰ってたのしそうにしてたらしいですね。 彼の身に何があったんでしょうね? …

亜弥ヲタ限定ライブ

亜弥たん黒髪にビビった( ゜д゜) それ以外は特筆すべき事項なし(何 まぁ、 アルバム?シングル?が冬には出るのかな?从‘ ∀‘)<私に会うには金必要でしょ? 从‘ ∀‘)<だから金貯めとけ って言われた。

ついったー

最近ずっとついったーひきこもり

Vol.1140

さて今から桜木町で援助交際(違

マニアックなチケット

どっちがどっちか忘れたけど 片方がW列、どっちかが1回目H列でしたとさ。

うーむ

占い信じない派なんだがauの無料占いやったら 「失敗を恐れるあまり、失敗しないためなら成功も捨てる」 そんな現状の心理を読み取られてしまった… だって失敗怖いもん

あいふぉん四…

超魅力的な端末 ‐今使ってる端末のイラつくもっさり感 ‐庭の現行ラインナップの魅力のなさ ‐超嫌いなSB×超嫌いな林檎 =購入断念orz

Vol.1138

MISSILE LAUNCH GONE WRONG!! Wrong guy in the wrong place at the wrong time. まぁ、なんていうか… ミサイル発射の際は甲板の上をむやみに歩くのはやめましょう!

Vol.1137

やっと我が家にも自動車税の振込用紙キター(泣) 分かっちゃいるけど49500は高いorz

Vol.1136

朝、健康のためにバス停7停留所分歩いてみたO(≧∇≦)O 決して、寝過ごして訳分からない所まで運ばれてた訳じゃないもんね!!だから3分遅刻orzそんな言い訳Maybe(何 …という生存報告

Vol.1135

え?ホントに?う、うん... ロシアのボルガ川につい最近かかった橋なんだけど、 想定外の揺れに笑った☆CGレベル、ハリウッド映画にありがちな揺れじゃない??

俺の相方

33が復活〜!!

Vol.1134

MGS PWを買ってみたw