2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉ!

スクラップになった新型Zが対向車のトラックに!ステッカーチューンされてたから衝突試験じゃなくて走り屋だな もう事故やってるかよ…

Vol.1032 三軒茶屋〜

朝からふしあわせ事故渋滞♪ って、 なんじゃこりゃあ〜(松田さん@探偵物語)*1ゴミ収集車が交差点のど真ん中で横転(滝汗そんな遅刻日和な1日でしたとさ 从‘ 。‘)<まだ始まってもいねぇよ *1:タイトルの「三軒茶屋〜」ってのはボキャ天でのパロディ

ついでに

大阪DSで思ったこと

そういえば

アルバムの感想何も書いてなかったな

Vol.1030 高

7000キロたったしオイル交換 なんでいちいち9000円もするかなぁ…

とは言うものの

本来なら生き甲斐な筈の亜弥たんアルバム聴けないくらい落ちてたりする(ぇ

ってことで

疲れた。しばらく休養?します さようなら

で、

風の噂では

Vol.1029 酒飲んだら鬱だ(ry

海外から取引相手が視察に来日中。 だから今日は打ち上げで飲み会。 明日も休出だけどなorz 酒飲むと普段の性格が倍増されるらしい。 いつもは冷めてるので酒の場では冷酷になって上司を見下す(ぉ 最近、落ち込んでるので飲んだら本気で悲しくなった。 自殺…

Ayaway

ん? パスワード?? 12月末のDMに記載?? 捨てたわ!!ダボ!

亜弥たんアルバム

何も書いてなかったのは楽しみにしてなかった*1訳ではなく、 単にamazonさんから到着したのが昨夜ってだけ。 とりあえず感想は明日以降として、 やっぱり 「クオリティーうんぬん抜きに歌って笑ってりゃ金稼げるアイドル」を捨てた今、 「時期なのでとりあえ…

どあっぷ

http://www.dohhhup.com/movie/UIyUYWiQea22K9DAU9nsVVY3s3yAXZWT/view.php※この作品は、撮影された映像にタイムストレッチ機能を使用して、再生速度を変更する編集を施しております。 だってさwじもてぃーには周りの車の速度分かるので実際は(ry

Vol.1028 復活?

神戸からたまたま車で来ることになってたヲタに助けてもらい 20分ほど四苦八苦した後、エンジンかかかった(汗 でも、バッテリー上がった原因は分からず仕舞いのまま… そして、そのバッテリーで毎日車通勤(ぉ

Vol.1027 ご臨終orz

電気抵抗がデカくてバッテリーへの負荷がデカいリアバッテリー そしてリアバッテリーな我が33 お出かけしようとしたらエンジンかからないorz エンジンオイルも変えてなかったり相変わらず車を大事にしてないなぁ… 从‘ 。‘)<車を大事にする人は女の人も大事…

私信2

ウチの社内にも先代インテの他にK20A積んだ車は数台あったりするw 因みにこのご時世に全部社有車www セルシオは売ったけどまだレジェンド、ベンツの何か((ドイツ車はダサくて覚える気無しw(ランボルギーニを除く)))、TVR、鷹の目インプとか残ってるなぁ……

私信1

浮気って社内恋愛の方ね(謎

そういえば

一昨年、昨年松の総括書いてないや FSも12/16以降聞けてないしなぁ 从メ‘ 。‘)=○()゜O゜) 以上、金曜日は自分でアレソレした品物が届いたりなんなりで組立とかしてwktkしてたら1:30帰宅になった33でしたとさorz あやすみ

Vol.1026 おひさ〜

この前新潟県の人に贈り物した時のお届け通知が郵便局から来てかなり焦った33です、こんばんは。 何が問題って、2つ送った内、新潟宛はお知らせ来てないんだよね…

以上、

組織改変に伴い、なんでかSEの仕事までやる羽目になった33でしたorz

Vol.1025 引越しついでに

折角、住所が変わったので、贈り物してみた。 旧住所でな(ぉ >新潟県(ry 1Fさん 人を機会音痴呼ばわりした天罰を送りました(ぇ 受け取ったら浮気を反省すること(謎 因みに3-14-2ってどこです??

Vol.1024

またボケーっと過ごしてみた(ぉまぁ、引越しに伴う大掃除もやったけど。 昨日、子ども番組見たりウソバレター見てたのがMOTTAINAI orz それでいてMUSIC FIGHTER見逃したしorz てか、言ってくれればオートサロンのチケなんか腐るほどあったのになぁ(じゃぁ行…

神って怖いわぁ

行き付けの海苔屋さんで毎年お正月に貰える飴玉。 ふと今日見たらおみくじが付いてた。 今ウチが悩んでることが書いてあった。 凄いな、この飴ちゃん… とはいえ俺なんかなぁ…

Vol.1023

終わっちゃったなぁ 今日1日が。 昼過ぎまで寝て子ども向け番組でじゃじゃマル、ピッコロ、ポロリ、はに丸とか見てたら1日終わってた(ぉ ぇ?エルダ紺?? 何すか?それ?(マテ ハローに興味がない33的にハロコンは行く価値が見い出せない。 って、価値なん…

Vol.1022 骨かぁ

骨折って何やらかしたん?あんた…あまり無理せんといてやー お大事にー

Vol.1021 鬱だ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう… 明日は大雪らしいので車通勤断念orz 雪だとグリップゼロな我が愛車orz ってことで? 伸びた通勤時間の間、ずーっと悩みっ放しなため、悩みが増強されて帰り道で迷子になるのが当たり前になった33でしたとさ… 判断力落ち…

長くなったが

ムシャクシャしたので帰りは40分強(ナビで78分 でも、朝は初めての道だった割には明るかったこともあり50分。 結構頑張ったな! 偉いぞ俺!(そこ褒めるとこじゃない

Vol.1020 ムシャクシャしてたので(ry

ども、世間一般でいうお正月? 普通にタダ働きしてた33です、こんばんはorz 俺、平だぞ? 管理職のように手当てないんだぞ? タダで働く義理も義務もないんだよ? 部長も当然だろ的な態度だし。 賞与の面談で通勤で時間かかるからその分として2時間早く帰る…

初売りチラシ

タイヤ館のチラシがきた。 新春大売り出しだってさ!ブリザックが売りかぁ。 よし、新年だし買うか!! って思う人いるのかねぇ… ポテンザ履いてた時は大雪も攻めてたなぁ从‘ 。‘)<何も言えねぇ…

Vol.1019 あけおめ

何もないまま2008年終わっちゃったよorz今年は何かあるかしら? ま、何はともあれ あけおめ〜 ことよろ〜 >あややさん 从‘ 。‘)<てめぇ、まだ総括書いてないやないか!ぇっと今日明日には必ず(滝汗 てか、折角ハロー枠から出るんだし、来年こそは年越しラ…