Vol.1020 ムシャクシャしてたので(ry

ども、世間一般でいうお正月?
普通にタダ働きしてた33です、こんばんはorz
俺、平だぞ?
管理職のように手当てないんだぞ?
タダで働く義理も義務もないんだよ?
部長も当然だろ的な態度だし。
賞与の面談で通勤で時間かかるからその分として2時間早く帰るって言ったのに今日も「そんなの通用しないよ」とか…。やれやれ…。


4月迄働きゃ4年生になるから自己都合でやめても退職金出るwww





1ヵ月分だけどなorz


ただ、有休13日追加により今の残り合わせて2ヵ月間は有休消化で休み放題www
その間で仕事探しとか??w


夢は膨らむ(wktk


兎に角、1日数時間稼ぎたいがために、今まで有休をあまり使わせず、タダで働かせて酷使して使ってきたのがどれ程、後に後悔することになるか知らしめてやる。
まぁ、残業代出さなかった分に関しては少し早く帰る分で懲らしめる。



何はともあれ、そんなに働いて欲しければ残業代1円でも出せや!
でなきゃさっさと帰るからな!