2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

ネットカフェに来た目的は 1.寝る 2.朝飯 4.日記更新 3.銭湯探しorネットカフェでシャワーが、結局。飯は食べたけど寝なかった…で、シャワーはただ何となくやめた。 調べたら会場の池下駅とひとつ隣の今池駅との間に銭湯発見!!スオミの湯とかいう…

Vol.238 ふぅ…

さて、名古屋へ着いたよ〜 ってことで、早速ネットカフェより更新w てか、夜行バスがしんどくて3時間しか寝れなかったので今から寝ますww と、思ったら人生ゲームやりはじめてしまったwwww あやすみなさい。 なのか??

ひつまぶし

もとい暇潰し。 GW暇なので旅行へw お城で有名な場所へ行ってきま〜すw あややにも関連してる場所ですwww ただ、この移動手段が夜行バス。乗せて貰えるのか?? お祈り3回分〜♪ ほなねー

金使い荒すぎ!!

Yahoo!よりメール。 なんか有料コンテンツ利用停止らしい。 ふーん。

アイドル好き?

飲み会の最中、突然聞かれた。 「アイドル好き?」 なんなんだ!このピンポイント爆撃は��( ̄□ ̄!! 昼休みにサイト巡回してるから? 会社に着て行くツアーTにでっかく「AYA MATSUURA」って書いてあるから? で、さらに聞かれた。 「あややとミキティのどっ…

Vol.237 ヲタばれキター

昨日は車ヲタと飲み会に行ってきた33です、こんばんはw まぁ、正確には会社の飲み会。車関連の会社なのでみんな、車にアツイww また歓迎会なので、タダw 牛角で焼肉とご飯をたらふく食べて幸せ〜

Vol.236 わーい(^0^)/

今日の午後働けば9連休の33です、こんばんはw なんか、逆に暇かもww 予定をください。 あ、中野3days入り浸りですがwww てか、コンビ二へ新午後茶調達しに行ったら7円不足orzしかも、今日は会社の飲み会とか… 以上、会社より更新の33でした(ぉほなね…

Gmail

垢取得(^o^)/ 招待状欲しい方は携帯にメールして下さいな。 個人情報漏れる恐れがなきにしもあらずなので、見知らぬ人お断り〜 ほなね〜

Vol.235 寝落ちた(汗

水、金は定時上がりなので、眠いから23時前に就寝した33です、こんばんは。 てか、ベッドから京ぽんで更新しようと思ったら寝落ち…

ぽじてぃぶ

めちゃめちゃ嫌われてるなぁ。 いや、マジヲタは干されるという法則に違いない(何 「ピュアな亜弥ヲタなら席は関係ないだろ?」 「イッパソやDDに譲りなさい!」 という神の思し召しということにして不貞寝します。 あやすみなさい…

昨日の件

よく考えると集配局は隣の駅。 朝一で行けば、遅刻のリスクを負うけど、受取り可能!(ギリ3分前に会社到着(汗 ) とりあえず不在通知のあったFCチケだけ引取りに行くことに決定。 いろんな日記見ると何やら良席祭らしい(^o^)/ 期待に胸を膨らませ、受取ると、…

Vol.234 うはっ!!

給与入って超金持ちの33です、こんばんはw 520Kはでかいねw ほとんど?親への借金返済に充てるんだけどね…

どぅしょぅ

とある品物をオクで入手w 今の家だと仕事の関係で配達記録とか受取れないので、実家へ郵送をお願いした 。 郵便物追跡サービスによると、ちょうど実家に帰るタイミングだったのでワクワ クしつつ待機w が、その画面に異変が!! 他局へ転送とか��( ̄□ ̄!! …

どこが好きなの?

飲み会の最中、聞かれた。 実はなっちヲタ2人に付いて晩飯もとい飲みへ行ったのだが、内1名は急遽、松屋へ行ってしまった… つまり、7人中、知り合いは1人だけという状況(汗 けど、実家に何も食べる物なかったので、無理にでもついて行ったww だから、当…

Vol.233 どこが好きなの?

電車内でガムをクチャクチャ食べてるのも耳障りな33です、こんばんは。 口を閉じて食べて下さい(何

どこが好き?

これがタイトルに関連する所なのだが、眠いので明日記述(ぉ あやすみなさい。

プチ情報?

今日はなっちヲタ、かおりんヲタと飲み会。 それで得られた情報。 気がつけばあなたPVロケ地のすぐ近くにいいらさん地中海のPVか何かのロケ地があるらしい。 「松浦」の言葉にがっついて聞き出したw

ネタバレ

服はNUNの限定T。これなら誰推しかバレまいと判断w でも、午後ティー飲む俺。 推しバレバレじゃんwww で、団結力が亜弥ヲタと違ぇ〜!! 圧倒されて動けずマターリ。 でも、2ndアルバムを買った人なら楽しめるかな? で、すみません。 飯田さん、日本語…

Vol.232 (ノ∀`)アチャー

今日は所用で神奈川の右下の方へ行ってきた33です、こんばんは。

Vol.231 つかれたー

今日は会社の飲み会… 新人なので挨拶回り。 自分の席いる間にとことん飲まされた後に挨拶回りはきついよ… 重役回って、 もう1席回ったところで 「まぁ、座っていけ」 とさ。 座って会話してると急に酔いが… お開きまで死んでたとさ。 ってことで、落ちー

そんな訳で

不貞寝する気にもなれないほど凹んでます… あやすみ… てか、正直、紺に行ってる余裕ないなぁと思ったのは秘密。

なんでだろ?

親から4月分の生活費、家具購入等のイニシャルコスト用にと150K強制的に貸付されて、 さらに、お祝い金を頂いたとかで、60Kも貰った。 40Kピンはねされたけどね… で、つまり、今月は手元に210Kあったはず。 なのに、今は36Kしかない。 引越し用のレンタカー…

Vol.230 うげっ!!

前から薄々気付いてたけど、使途不明金10万以上発覚の33です、こんばんはorz 2723円かぁ…。(謎 せめて長女でいてほしかったなぁ(謎々

チケ

有給があるじゃん!月曜休めるじゃん! ってことで検索。 お!安い?行くどー!! 何で行こうか検討。 シンカンは高いけど、夜行バスは腰が死ぬ… ってか、シンカンよりはジェットだけど、今の家からじゃ空港遠いし、会場までも遠いし。 さらに、金ないから夜…

Vol.229 痛ぇ

夕方買い物に出かけたら真横から自転車が激突してきた。 で、自転車の人横転。あらら… どう考えても相手の前方不注意だが、一応頭下げてみた。 そしてら、睨んできやがった(怒) ったく、人が下手に出れば… あまりにもムカついたので、荷物が散乱してたけど無…

Vol.228 きもっ!!

会社に松栗のツアーT着て行った33です、こんばんはw 从‘ 。‘)<「きんもーっ☆」 33<「だって、普段着なんだもん…。」 从‘ 。‘)<「もっと、きんもーっ☆」 orz しんどいので亜弥紺のセットリスト聴きつつ落ち〜 あやすみw

Vol.227 わぉ!

今年25の現場(予定含む)に行くらしい33です、こんばんは(汗 1枚6Kとして150K??(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 33様が遠のく〜 でも、あややに逢いたい〜恐らく今までハロー関連に交通費とかグッズ代、DVD、CD代入れて600Kは投下してるのでは? 学生にして…

これだから(ry

近場で紺あるんだし、当日券あるんだし、休日なんだから野球見てないで1回くらい行けば良いのに… ではでは〜

レポ

感想、セットリストは変わらないから割愛(ぇ なので、要点だけ。 「たん」 久々、めけたんネタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 超長〜いw で、めけたんのズバズバ言う癖にダメ出ししつつもフォロー で、やっぱ、「たん」は亜弥ヲタw ママティー めけたんはママの…

亜弥紺@桐生

9:30頃起きて、のんびりシャワー浴びてたら10:30に。 桐生って遠いの忘れてた��( ̄□ ̄!! ってことで、朝飯用に芭蕉食べて、ウイダーインゼリーだけ持って急いで出発。 けど、行き方知らないし(爆) そして調べたら普通の券売機で買えないこと判明!! で、新…