2005-01-01から1年間の記事一覧

さて、

今年もあとわずか。>松浦亜弥さん、関係者の皆さん、ヲタのみなさん 今年一年色々とお世話になりましたm(__)m 来年もヨロシクお願いします♪ では、良いお年を〜と、既に2006年になってから書いてみるw

ヲタ活動

さて、今日も2005年ヲタ活動について適当に。

Vol.124 2005ヲタ活動後編

バイト先を1930には出たのに2400前に家に帰れず、年越しそばを食べれなかった33です、こんばんは… 年越して食べると前年の悪いものも引き継ぐそうらしい。

あやや検え(ry

>あややへ もし掲示板に書き込むならたまねぎルーター使うと良いよ〜w って、何一歩間違えるとアングラになりかねないこと教えてるんだ? あやすみなさいw

Vol.123 2005ヲタ活動前編

さて、今年もあと2日ということで今年を振り返ってみようかと。

NAMIDA

歌詞を書き起こしてみた。 雨が明日に向かって 急ぐ足引き止める 忘れ物なら 忘れたままと 置いて行ったのに 空が流す涙が 時計の針と日付を あなたと出会い 過ごした日々に 心だけ帰した 約束ならまだ覚えてる 去り行く者は??いつも愛おしい 早すぎた恋で…

あややによる検閲

とりあえずここの存在は分かるまい(何 某あややサイトから直接リンク貼られてないからねw そうそう、某関西在住の元九州っ子さんはリンク貼られてるから「一人ゴト」とか「鳩」とか謎な言動、不審がられただろうにw …と思って安心してたら、あのサイトから…

Vol.122 蟹食べ行こう〜♪

今日は一家で蟹食べてきたw やっぱスーパーの蟹と違って美味しかった(^0^)/

私的メモ

ハロコン セクシーな衣装 紅白 可愛い衣装 ヤンマガ 相変わらず立ち読み→一番前に並べる PC やってること ipodに音楽転送 ファンサイト検閲 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 放送あったらみんなの反応見たくて其の日のうちに見るらしい。 そしてカキコしたい…

Vol.121 またかよ…

学校行ったらついに誰もいなかった… まぁ、17:30に行った俺もどうかと思うけど(ぉ でも、みんな普通19:00〜20:00までいるのだけど… 学校の最寄り駅着いた時点で帰りたかったんだよね。 この時期は学バスも出てないしさ。 わざわざ歩いて行くの寒いし。 で、…

つまり

それ以外何もしてない。 口内炎が奥歯あたりにできてかばってたら唇近くにも出来て超〜痛いので寝松。 あやすみ。

Vol.120 やる気出せよ…

学校行ったら、他に一人しかいなかった。 8人いるのに… 卒論発表まで3週間で何も形できてないのに… しゃーないから他の研究室の人と4時間だべって帰った。 で、なんでだか2次元漫画のキャラの違いを語られた(汗 漫画家による目の違いとか言われたが、同じだ…

ヤンマガ

コメント一部抜粋w コンサートに燃え燃え! CMのおかげで女の子に声掛けられることが多くなって本当に嬉しいらしい。 そりゃヲタに言われるよりはねww ついにパソコンを入手! パヤヤ様にノーパソ買って貰ったとかで、「ファンサイトを見たり、デジカメ画像…

Vol.119 青封筒キター

PCの不調が相次ぎ、ExcelとWord再インスコしたら認証回数制限過ぎてた33です、こんばんは。 電話で何とかなったから良かったよ。

イチロ(一路)日産

イチローさんはまだCPV35乗ってるみたい。一安心。 あやすみなさい。

Vol.118 青封筒来ない…

寒くて腰がまだまだ痛む33です、こんばんは>_

追記

亜弥紺初日会場は市原市民会館なのだが 座席表 左右非対称Σ( ̄□ ̄!! これは初日昼公演後、「○○ポジションは左だ〜!!」とか言って相場左右されるんだろうなw

…。

予告通り朝から歯医者。そしたら鳩がアレだった>_ で、バイトはバイトで配置換えで恐ろしく疲れた。 X'masプレゼント用、最後の購入で人いっぱいだったので、店長、副店長、その他お偉いさん2名がお手伝いに来る罠。 終わったの23時だしorz 帰り道は電車が…

Vol.117 ふぅ

あれ?今日ってX'masイブなんだ、33ですこんばんは。

Mステ其の弐

そうそう、森田一義さんとの会話より引用。 从‘ 。‘从<やっぱり、あの〜 お酒というのはちょっと興味があるので、 あのちゃんと保護者の人つきで(汗) あの車酔いしか知らないので気持ちよくなるのかなって 紺から帰って愚痴言いつつ酒飲むのかぁ。 酒に入り…

メリークリスマス

明日ってか実質今日はX'mas ive ヲタのみなさんへ捧ぐw 因みに私の予定じゃ 朝から歯医者→卒論関連→夕方から23時頃までバイト→23:30帰宅→犬の散歩 どこにすってきな1日をすごす余裕があるのよ… あやすみ。

Mステ其の壱

ヲタ芸うざいなーと思い、見る気力失せたのだが、頑張って最後まで聴いた(何 そしたら、にゃんと!!あややが曲最後に 从‘ 。‘从<ありがとうございました って!!!! I,I&YOUで消滅したから実に1年半〜2年ぶり… ちょっと感動(素

Vol.116

ネタないよー

てか、

体調が宜しくないので寝る… あやすみw とか言いつつ、スキャンした画像のほこり除去なんて面倒くさい事やってたら、25時過ぎるとか>_

ヲタショ

渋谷ハロショへ行ってきたw なんでだかヲタいっぱい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル で、今日は全部で3枚購入www で、なぜかこの写真が1200円もする罠。 オマケとして野球ボール貰ったw でも、封印済でキャッチボール不可(マテ

痛、きも

学校行こうとしたら、微妙にお腹の調子が悪い。気にせず出かけると本格的な腹痛orz 更には腰まで痛み出すorz orz しかも気持ち悪い… 寒さでどんどん悪化するし… てか、寒いってより寒気がする。着込んでも着込んでも寒い… う〜む、多分27時まで起きて、柿ピ…

Vol.115 しばれる〜

この時期ホットココアとあやや飲みがかかせない33です、こんばんは。

以下私的メモ

オレのクリスマスソング あややをproduse 下がる話 X'mas special 松ペン先生 だいきち川柳 ♪Merry X'MAS FOR YOU

あややのANN

キャロルとは… マツダの自動車ですw 着うた 懐かしい…。どうせ京ぽん用は、ほとんど落ちてないですよ。 作れば良いんだけどさ。 あやすみ。

紅白

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! はぁ?! あややとDEF.DIVAと娘。は同枠なのね? ま、期待してなかったけどね(何