2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.1087 キャワ???

http://p-bandai.jp/item/item-1000002801/ ウォーズマン大好きっ子としてはマストアイテムだな(絶対違

そんな訳で

誰か俺と遊んでくれる奇特な可愛い女の子募集中?

Vol.1086

なんでか母親と映画を見に来た33です、こんにちは(ぇ それも「劔岳 点の記」とかアチャー オジサン、オバサンしかいないとかwww そんな未だに母親とお出かけする今どき珍しい優しい俺でしたとさ。

あと、

このブログってあややご本人が読むわけないし、書く必要もないが一応、形式に乗っ取って。。。 あやや、23歳のお誕生日おめ! あややにとって幸か不幸かわかんないけど、君のことが本気で好きらしい。。。 ごめんなさいね。。。 事故には気をつけて下さいね。

公式FCの掲示板

公式なのに、事前検閲もなく自由にカキコ可能ってなんじゃこりゃ(汗 そして、一度も更新されることもなく、きぶんログ消滅は笑えた。 从‘ 。‘)<やりません! って更新して、いつしか消されるのか引退の時に初めて書くんだと思ってたよ… ま、「ブログなんぞ…

Vol.1085

どうも、「このHN」であやや公式ファンクラブの掲示板にカキコしてみた 羞恥心のかけらもない33です、こんちはw(マテ

Vol.1084

俗称盗用多の新型ハイブリッドのダメなところ。 カタログ燃費が史上稀に見る鯖読みなとこかな? 実燃費はコンパクトよりやや良い程度。 価格やらあのスタイルの車に乗らないといけない悲しさ考えると割高感が否めないかと。

Vol.1083

林檎と苺がヤバいw

Five Stars

今日は中耳炎くさくて午後半休w で医者行ったら「何ともない」と追い返されるorz 確実に症状あるのに… で、そんな訳で久々に生でFS聞いたのだが やっぱ 亜弥たんって声が物凄〜〜〜くキャワワワワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ では、 ByeByeノシ

Vol.1082

この前の免許更新… めんどくさくてってか、朝苦手で慌てて家を出たので髭剃らなかった訳だが

免許更新

ICチップ搭載!! でも、車好きってかスポーツカー乗りてか走り屋なら大概持ってる 称号というかお約束事というか あの車でゴールド免許?? っていうギャップがたまらないのに… 俺は… 道交法8条1項違反により帯がブルー… で、気持ちもブルー… そして、同…

ayawayスタッフブログ

月見そば?? なんか、先日免許更新に行った際、帰り道で急に食べたくなったと思ったら 亜弥たんが最近はまってたのねw

メレンゲ

亜弥紺を見に来る客が衣装を持ってくるって話。 手作りは女子だけだと思うが、(3名くらい?) 男だと考えられるのは約2名。 あ!アレは市販の「毛皮」であって手作りじゃないかw となると、亜弥たんが言ってたのはヤツに違いない!!!! 从‘ 。‘)<GOOD BYE…

Vol.1081

朝急いでたら足の指を強打でorzな33です、こんちは… でも、小指でなく薬指ってところが亜弥ヲタっぽいべ?w 流石に骨折はありえないけどねー

AYAWAYグッズ

サンダル追加だそうな。 夏用だそうな。 夏も終わりに近い8月中旬に発送だそうな。 アイデア練るのがちと遅かったか?? てか、 足がちっこいので男用(27cm)じゃデカいけど、かといって女用(24cm)では小さいんだよな…

Vol.1080

昨日、一昨日と姉の結婚式のために 会社をおサボりw つい先日のヤフーのニュースにも書いてあったが、 結婚式に行くと未婚者が次はお前だなって言われるのはどうにかならんのだろうか? できるもんならとっくにしてるわ!(怒) 独り身の気にもなって話せ!空…

車庫しょーめい

引っ越しから半年。 やっと有休取れたのでけー察署へ。

Vol.1079

へー ウチのいた中高、征服がチェック柄のスカートになって可愛いってかオシャレになってるー 因みに靴下も学校のロゴ入りになったらしい。とはいえネクタイ着用は推せないなorz