2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爪の芸術

最近、愛子さんの店を生存確認用の写真に利用してる?wてか、ファッションセンス変わった?? てかてか、昔通ってたネイルサロン何故やめたん?

メレンゲ

ここんとこずっと黒髪*1の亜弥ちゃん 可愛いね (マニアックライブで見たときは髪形の影響で微妙だったのは秘密)で、なんで最近同じ衣装なのさ? *1:ちょっとメッシュ入れたみたいだが

お茶、ほうじ茶、鳩麦茶、プーアール茶、シルベスタギムネマ茶、夢昆布茶、玉露

買った覚えのなかった亜弥ちゃんセレクトお茶が届いてましたwその名も 亜弥茶 まさかそんな拘ると思ってなかったからヤラれた! 思わず笑ってしまった☆ あと、買ったはいいが シートとバッグ使い道思い浮かばない…。 でも、去年買ったサンダルも使ってない…

Vol.1147

さて、殺される前に亜弥ヲタ戻ろっと(汗

ほほぅ

福家書店でのDVD発売の記念握手会イベントにおいて過去最高の集客記録を樹立 らしい。凄いね。

レポ

31*1のCMや公共広告機構のナレーションやってる岡本玲ちゃんと 福家書店銀座店2Fにて握手してきた(はぁと *1:バスキン ロビンソン

レポ…の前に

占いでも出る 「表情が硬い」 「威圧を感じる。恐い」 「愛想がない」 ってのはしょうがないんだよ…

Vol.1146

あ、亜弥ちゃん。こんばんは(汗 料理中かな?包丁置いて話聞いてくれる?(滝汗 あの〜浮気しました…。 从‘ 。‘)=○()゜O゜) だって、最近の亜弥ちゃん、お手て繋いでくれないんだもん(´・ω・`)ショボーン

Vol.1145

棒茄子的な何かを戴きました。

Vol.1144

あ、私事ですが、昨日、七夕に、地味に年を取ったらしいです。

Vol.1143

こっちには書いてないな。1ヶ月ちょっと前。 指を強打orz ってか、150kgの金属にはさまれる(泣)骨折なのかなと思うもそんなに痛くないし、 亜弥たんの骨折の話を聞いたり、 高校のころ強打して骨膜炎になった記憶などから骨折じゃないと放置(ぉ2週間放置した…