2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.183 疲れた〜

今日は確定申告(源泉徴収の還付)に行った後、知り合い?の山田君の荷物整理を手伝ってきた。 解放されたの午前0時過ぎとかorz 次は部屋の模様替えしたいらしいんだけど、手伝うのはやめようかな。 ほなね〜

おうち

変わるよ〜ん♪ 新住所知りたい奇特な方、携帯へメールして下さいな。

で、

やっとこさ着いたもののいきなり会社から存在抹消(謎 白装束集団だったよ(謎々

多分

ここ見たほうが早いw WX310K(京ぽん2)まとめwiki ほなw

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

WX310Kのミュージックプレーヤー

Vol.182 orz orz

予備説明会やるから来い!と言われ、行ったら会社がなかった33です、こんばんは(ぇ まぁ、結局。隣の会社の人に教えてもらいました(ぉ

お部屋探し

何をすれば良いのかさっぱり… 明日、仮契約までしてくれとかいわれてるんだけど、書類とかお金とか何もわかんないのよね(汗 ってことで引き続き調査…

Vol.181 わかんねぇ…

I don't hardly work at weakend...

おとめw

↑「おたおめw」って書こうと思ったらミスった。 ってことで、めけたん、おたおめ♪ 最近、ウチの亜弥たんが冷たいようですが、これからも仲良くしてください(誰w

握力測定

そういえば、受付の待ち時間にゲーセンの握力測定器で計ると右56kg、左54kg。 高校時代からすると相当落ちた(´・ω・`)ショホ゛ーン で、これは何割差し引けば正確な値なの?

ちょいとお知らせw

こことここからもこのブログ見れますw ↑まかり間違ってもログインしないように!! はてなポイント狙いのフィッシング詐欺かも×2 前者は単なる翻訳ページかもしれないけど、文章読めないから怪しいし、 後者は、ただ単に、はてな日記のアドレスを数字で表し…

一昨日の件。

stk(違)の後は横浜に移動してボーリングw これで3回目とかw ということで1回目のスコア40点台(爆) その後は梨華ヲタのアドバイスもあり?5ゲーム目はなんとか130点台まで頑張ったw 途中、でふでばさんの曲を梨華ヲタが選曲。 と、同時にガーター続出な俺…

Vol.180 まだ引っ張るよ?w

眠いけど眠くない33です、こんばんは(意味不明

昨日の写真

横浜市内某所の平潟橋まで紫陽花愛アイ物語のロケ地へstk(ぉ では、あやすみw 今日、僕らの音楽2やってるのを知らなかったのは秘密w

FC先行発表とか。

遅ればせながら確認。 まずはリボンの騎士から。 2006/08/13 (日) 東京都 新宿コマ劇場 11:15 12:00 A席 1枚 当選 2006/08/13 (日) 東京都 新宿コマ劇場 15:30 16:00 S席 1枚 当選 2006/08/20 (日) 東京都 新宿コマ劇場 11:15 12:00 A席 1枚 当選 2006/08…

Vol.179 想定の範囲外

腕と股関節が痛い33です、こんばんは。

Vol.178 梨華ヲタは必死

梨華ヲタに連行されて駒大行ってきたw 大会の最後、ヲタが一斉に柵までダッシュ… 当然のように怒られてた… そしてハロメンも「これだからヲタはなぁ…」って顔して失笑とかww upした画像については明日以降、説明する可能性がなきにしもあらず…あやすみ〜w

すんげぇ

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27883.html ほなね。

私的メモ

紛失(ぇ

Vol.177 心の病

悪化はしてないらしいが、少し血管が太くなってしまったらしい。

Vol.176 洋梨なのにライム(謎

そんなことより「彩の6点セット」はパクり杉だと思う。 ぉゃゃ(短っ

一人暮らしとか

会社より突然入電。 「引越し汁!」 面接で「一人暮らしどうよ?」って聞かれて 「一人暮らしの経験ないからしてみたいかも?」って言ったからかorz で、軽トラ借りて自分で輸送するんだけど何をすれば? 引越しって何が必要なの? どれくらいイニシャルコス…

Vol.175 還付金=ボーナス(違

毎年思う 確定申告めんどくせぇ・・・。 そんな感じ。。。

Vol.174 スケバンさん

かつて『スケバン刑事』といえば丈の長いスカートがシンボルでしたが、 今度の映画は時流を反映してあややに用意されたセーラー服は超ミニ。 “パンチラも辞せず”の意気込みです。 パンチラいらね。 以上。

昨日の答え

因みに昨日の日記の画像は自家製の南の瓜。 庭に埋めた生ゴミから生えてきたw 雌花しか咲かなかったが公園近くにも生えてるので、蜂が受粉してくれたらしい。 まぁ、美味かったw あやすみ。

PCとかとか

ANNとか動画が溜まりすぎてそろそろ冗談抜きに限界。 やむを得ずアプリケーションソフト削除しようかと。 で、とりあえず実際に使ってみて使い勝手悪ければ消す作戦に。 が!! 使える。。悔しいが良いソフトだよ… SONYにしては良い仕事してますなぁ(何

お掃除

お試し価格2000円にしては超ピッカピカで、尚且つ親切丁寧な対応。 で、申し訳ないと思った母は本格お風呂掃除4万と掃除用クロス5000円買ってました(^^; いつもは「じゃぁ、その件(本格掃除とかセット販売品)は主人(=ウチの父)が帰ってきたら相談してみます…

Vol.173 雪…。雪…。(謎

昨日誓った通り、いつもより2時間早く起きたら1階で訪問販売の清掃屋さんがお風呂掃除してた。 早起きしても世間の活動時間より遙かに遅い俺って(汗

覚書

動画整理 動画エンコード ANN編集 7週分=900MB溜まってる(汗) そろそろ空き容量なくなってきた… いい加減編集しないと…

問題

これは何でしょう? 因みにこの木は椛。 あやすみなさい。