2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーブルテレビ故障により物音だけがこだまする寂しい一家団らん…

ヲタ活総括

は後程(ぉ

乙な親子

コルク抜きやらチーズ用ナイフやらの入ったキッチンセット、すりおろし器、使ったことすらないアイロン、バイト先からタダで貰ったPCチェア、3年落ちにしてはかなり綺麗な冷蔵庫、恐ろしく汚い洗濯機を売ってきた。以下、その後のメール 件名 安っ! 添付 親…

Vol.1018

独り暮らしで使ってた10畳分の荷物を 実家のウチの部屋4畳に収めるのは無理だろorz どれだけ売れるかな? どれだけ捨てる勇気でるかな?

Vol.1017

デカいワンボックスは苦手とか言いつつ、2日連続で運転すれば普通にワインディングを攻める33です、こんちはw 从‘ 。‘)<…。(呆 まぁ、ホイールベース長いし、重いし、ブレーキはドラムだし、ハンドリングはリニアで機敏というより単にふにゃふにゃorzだか…

Vol.1016 ないと思います

CM見てた 「付き合いも大事だし」 部長相手にビールつがない注がせない割に気に入られてるorz

ドラテク

今日はワンボックスで引っ越しw イッパソ企業の社有車の分際でシャコタンwww バンパー擦るわ(汗 で、

Vol.1015

確かに1日交通部長の亜弥ちゃん、たまげる可愛いさだったなぁ(照 あの時は改めて惚れ直した 何度見ても可愛いなぁw

日本刀かっけー

やっぱり日本刀は工業芸術品だなと感じた近所の高級旅館で過ごすサービス出勤1日目の夜orz ま、タダ働きなんで当然、遅刻&外出&早退だけどねー

シール

因みに貼られて嫌なのはまぁるいステッカーです(謎

あなた(はぁと

从‘ 。‘)<「あなた」がタイトルにつく曲歌いますで、 あなたの彼女キタ━━━(゜∀゜)━━━!! あなたに出逢えてキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ヲタのつぼ知ってるなw 亜弥たん、あんがとw ただ、 从‘ 。‘)<そんなこと言うだけで喜ぶとか(ぷげら どうせヲタは単純ですよo…

Vol.1014

ニャハハ 最近の亜弥ちゃん、どのCMも可愛いな(ポワワ

亜弥マニア?

DSで桃きゃたのイントロが相当変わってたが、 从‘ 。‘)<私が歌う前に曲名分かったら亜弥マニアですね! 変わり過ぎ(汗 誰も分からんって…

Vol.1013

後輩とのやりとり

もう帰るorz

ネタでこんなことできる(構ってくれる人いない)って寂しいな… でも、 やっぱり同じようにウチみたいなやんちゃな車がチラホラいる! とはいえ やはり周りはイチャイチャしてるカップルさんばっか…なんだかそんな現実を目の当たりにしたら悲しくなってきたの…

むふふw

きっと君(亜弥)は来ない一人きりのクリスマスイブ♪

そっかぁX'mas Eveかぁ

自分の部署に誰もいないと思ったらEveだったのね(たまたま振休だよ ってことで、大黒で待ってまーす(はぁと

だって男の子だもん

広島のときも思ったが

Vol.1012 腰がボロボロ

バイトしてた頃もそうだったけど、挨拶回りしてたら 人見るなり お!チンピラだ!w って失礼なorz 見た目からして世界一優しさの塊なんだけどなぁ(何

頭をヘビロテ

またネタばれ

Vol.1011 まだしんどい

広島での亜弥たんどうしちゃったの?33です、こんばんは。 「機嫌が良かった?」って他のヲタさんいうけど、 男ヲタにまで気さく?*1に握手はビビったわ。 てか、男ヲタは空気読んですっこんでろ! まぁ、気持ちは分かるけどね。 *1:とはいえ全員じゃない何…

以上、

DSネタばれあり

Vol.1010 しんどい

寝るノシ

あれ?

受付時間過ぎた1700来た関係で流れ的に2品目がサクッとスルーされる(汗それより大変なこと発覚

疲労困憊

そんなトラブル対応で何度も家と店を電車&徒歩で往復するのに疲れた。 で、半年前にいた事業所が近くにあるので行ったらソファー見た瞬間疲れがどっときて爆睡。 同じ部署のその他全員が休出してたので何故お前がいる?的な扱い*1を受ける(汗 疲れが土日で…

Vol.1009 しんどい

昨日、車検通してきた。 ブローオフバルブダメだよ!って怒られた。 前に車買った際、車検が2〜3か月しか残ってないから取り直して以来弄ってない場所だから知らないよーまぁ、SABいわくエアクリの下あたりの分かりにくい場所なので検査官が見落としたのだろ…

私信

亜弥たんへ

Vol.1008 えっと??

好きな子に 「ねぇねぇ、あれ買ってよー(はぁと」 って言ったことのない33君。

本性現る

別の事業所で作ったデータに自分のデータを加工してくっつけて 外注さんに送った。 それが先週末。 別の事(ryのデータがクソなので、いじってたせいで日程的に2日遅れ… で、外注さんからおかしいぞゴルァとクレームが。 で、お前なんで見なかったんじゃ! っ…

Vol.1007 イライラ

基本的にキレない子で有名な33です、こんばんは(何ただ、自分は間違ってないのに悪人呼ばわりされるとか、俺相手じゃなく他人でも道義的におかしいと思った場合のみキレる。 で、残業代カットに伴い引越すので思い出した。 1月から新聞を契約してた… で、 家…