2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってろよ!w

資 格 高卒以上、35才位まで。3DCAD(solid works等)設計実務経験者優遇。 ホビーや玩具関係、もしくは量産品工業製品の設計をしていた方歓迎。 給 与 固定給制月給/20〜40万円/経験・能力/年令等を考慮し、話合いの上で優遇 待 遇 昇給有り、賞与2〜3回、社…

天職?⇒転職?

ウチの業界こそがこの世を支えてる根幹だ!!って思ってたのだが(自意識過剰 残業代カット、サービス110はありえん。 会社が存続できるか怪しいし、 いっそ昔からの趣味であるエアガン製造業へ転職しようかしら? そう本気で悩む今日この頃…

Vol.995 萎

どっかの芸能人さんが1000万円のミニバン売るんだってさ 中居といい芸能人のクルマって軒並み趣味悪いなぁ(素

以上、

あまりの忙しさにまたもHEAD LIGHT ASSYオクで落とし損ねた33でした… あやすみ… ぐれてやるーーーーーーーーーーーーーーーーーー orz

Vol.994 眠眠眠

「残業代」全額カットktkr 残業禁止じゃないのがミソorz 仕事が減るわけじゃないので23帰宅は変わらない… 5.5X20=110サービスかぁ… 残業代ないと自分の家計は普通に赤字なので 実家に帰らせていただきます!!!!

Vol.993 眠眠

きっと君は来ない一人きりのクリスマスイブ♪ この曲好きなんだけど、 やまたつさんなのね。 竹内さんつながりで亜弥たん歌ってくれへん? あやすみ

WOWOW

また某げっ歯類くんか… やれやれ… あやすみ…

Vol.992 眠

帰宅したらFCイベDVD届いてた らしい33です、こんばんは。 土曜引き取るか… やれやれ…

車検

忙しくてヘッドライトの入札、競り負け(泣 そんなで24:30会社を出た… あやすみ…

Vol.991 死亡宣告

今のProject2つとも日程的に破綻してるから お正月休みはないだろうね そんな噂を耳にした33です、こんばんはorz 一昨日、旅館予約取っちゃたよ… ウチ一つのProjectは折衝やってくれてる部長さん除くと 俺一人しかいないもんな(ぇ 亜弥ちゃん手伝って〜(適当

嫌がらせ?

日曜、実家で洗車w シャンプーかけ始めた瞬間、日が暮れて真っ暗orz なんの嫌がらせですか?(泣 で、至極当然のように今日月曜は雨orz なんの嫌がらせですか?(泣(コピペ 今日も不貞寝する… あやすみ…

Vol.990 侍魂

なんでか知らんが、 パワーグラデーションbyシャルロット で頭いっぱいな33です、こんばんは。 スーファミとか懐かしいわー 参考までに…

車検

やばい… いい加減にヘッドライトASSY交換せねば… 光軸もあさっての方向に向いてるしorz 暗いし(車検は通るけど フロントウィンドウの飛び石による傷が合わせガラスの間のポリビニルプチラールまで達してるし(ぇ 不貞寝でもしよう… あやすみ…

★芋

ってことで、(どんなことだよ? 亜弥ちゃんのはまってるらしい干し芋。 実家近辺の駅前スーパー2軒とも取り扱いなし… どこ行きゃあるんだい?? あぁ、亜弥ちゃん家周辺か! ってどこですか???? 俺の干し芋… 多分、素のウチを知らないヤツが読んだらstk…

Vol.989 休み終了orz

いや、ヲタの免許証見ても正直微妙… って思う33です、こんばんは。 って何のこっちゃい?

車といえば其の参

そう言えば亜弥ちゃんの免許ってIC内蔵だべ? 今度見せて貰おっと! 意地でもね(←× あやすみ

車といえば其の弐

前にも書いたけど、夏頃200円もしたガソリン(廃屋) 今日見たらついに130切ってる店あるのね。確か米政府が規制かけたんだっけ? あざーっす!

車といえば

お米の国の車屋さん、 金くれ相談会議に自家用ジェット機で行って門前払いとか ざまあwww

違!

他の亜弥ヲタの日記漁ってた訳だが…

Vol.988 実家

久々に実家帰ったら地デジ導入されてた… 馬鹿役人、馬鹿企業どもが決めた意味不明なシステムに誰が金払うかボケ〜って考えで2011年までアナログ!!って話はどこいったのさ?orz ま、CATVだし、何より16年前のTVのままだし、録画機器もビデオテープな訳だが…

火曜日は

給料日だ! あやすみ

なんか久々に脳内メーカーやってみた

Vol.987 悩

浮気のおしおき、発熱は1日で治った!从‘ 。‘)<だから関係ないっつーの!

Vol.986 寒い

昨日までひとり半そでだったのに、 今日は寒気でひとり厚着。 熱か? もう寝よう。 あやすみ…

ってことで

あやすみ。

ってことで

浮気発覚により丸一日気分が優れない罰がorz

浮気????

昨晩、中高のとき好き(片想い)だった子に会った。

いたkiss

昨日何気に書いたけど、あさみんさんが舞台やってるんだ。 ふーん。

sweet memory5

握手5回目 id:aya33:20071028 懐かしいなぁ

Vol.985 おえー

この表情にも弱いなぁ俺www(デレデレ