2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥たん

なんも情報ないなぁ…なんか、STBのチケ届いたんだけど、地味で焦ったw

向陽中の玲ちゃん

亜弥たん以上に 「わしだけ見ろや」的なとこがあるようだ… 参ったな…

愛車修理・続報

1週間、昼休み使って修復進めた結果…

Vol.1210

3/28に山手トンネル開通らしい 首都高ヲタとしては初日通過は絶対だなw

はったり大好きっ子

先日、韓国さんがこんなこと言った

Vol.1209

毎年書いてる気がするけどチョコ大好きっ子な自分はこの時期が嫌いチョコ買いに行くと 「あ!こいつ、誰にも貰ないから自分で買いに来てやんの(ぷげら」って白い目で見られるんだもん ショボーン しかも、 なんかここ数年、手作りキットの売り出しが早くな…

Vol.1208

愛車33修理へ会社へ行ってきた

orz

そんな先週月曜からの連続出勤が14日以上になることが判明した21日の木曜日…この間だけで 残業80時間越えるよ? 今月の残業、150時間は裕に越えるなorz 80時間で死ねるマック店長、ある意味凄いよ。

べらんちょ

昨日、職場に流れるラジオ聴いてたら 「青山テルマさんがダーツで選んだのは何処だ?」 ってやってた。 3択のうち一つがマスメディアには絶対取り上げられないマニアックな区の名前が入ってた。 その瞬間、 ェンタの神様に昔出てた じゅんご って人がおらが…

Vol.1207

なぬ〜

ウチの愛車、カーポイント湘南で買った訳だが…破産かよ…

浮気への嫉妬?

岡本玲さんに夢中になりすぎなのか? ウチの愛車が嫉妬したらしい

死ねるね

今日?昨日?土曜は休出。 明日?今日?日曜も休出。 なのに3時まで仕事orz そんなやっと束の間だけど寝れる朝5時orz

Vol.1206

阪神淡路大震災の日だっけ?

けーたい

最近、携帯電話がもっさいので変えたいけど、 最低2〜3マソはありえん。 岡本玲さんの真似して新規でL01A買おうかな。 Docomoになっちゃうけどorz って、生産終了なのね… ってか、 何故にこのご時勢に240x320サイズなの??

Vol.1205

流石に昨日の夜はネタ切れした。

ごきげんよう

まだ一瞬しか見れてないけど、

Vol.1204

今日は浮気画像なしw

休みだし

車庫証明申請へ行ってきた。

バカだ

オーストラリアの今頃 っていうY2K問題*1 アメブロの芸能人パスワードをexcel保存→うp Ayablogのスタッフさん下書きにあったであろう{}内の絵文字の説明をまんま記載。 年末年始慌ただしいけど物忘れに注意w 因みに自分は明日までのんびり休日w *1:単な…

ドライブ仲間見っけw

Myojo買ってみたんだが(マテ 岡本玲さん、趣味がないらしい。

怖いんで先に謝っとこ… m(__)m 髪を触る仕草が可愛いw

まだかなまだかな?

正月3が日の間に亜弥たんの新曲発表あるんじゃないかと実はひそかに期待していたのだが やっぱなかったorz 気長に待とう…

V0l.1202

m(__)m 今日も浮気でスタート… 女の子らしさに魅かれるw

追記

気難しい子ですんません。 自分を手懐けられる人は自分含めて存在しないと思ってるんで、放っとくしかない。

やるな!

姉の家族が来た関係で元日は走り初め行けなかったorz で、 今日乗せてもらったんだが、 「普通」な普通車のデミオ(AT)ながら、ブレーキきついと判断するや ちゃんとMTモードで強制シフトダウン。 ただの「クルマは移動手段」って人じゃなくて良かったw

Vol.1201

今日も浮気でごめんなさいm(__)m だって可愛いんだもん

2010年の目標。

うーん、 そんな目標!とか宣言!とかカッコイイこと言えないけれど、 うーん。 なんか、すごく変わる気がする。 2009年、ずっと心の中がもやもやしてたのが、晴れる感じ。 ジャンプしたがってるかんじ。 ほんと、去年は曇り空が多かったから、晴れにしたい。素敵な出…

Vol.1200

昨日が浮わついた日記になってしまったので順番逆になってしまったけど、、、

最後にもう1っこだけ

浮気な日記は今日だけなんで、もうちょっとだけ。