2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.642 ayaya live tour

亜弥ヲタ?に頼んだのがいけなかったのだろうか? 昨日のチケよりちょっと後方なだけで全く変わり映えしない席ゲット… 行けるだけでも嬉しいことは嬉しいんだが… で、また何故か2座席あるとか(爆) 誰か来ない?? m(__)m いや、マジで。割引くからさ。(コピペ…

金使い荒杉(汗

ってことで手元に15万ないと気が済まない(ぇ

亜弥紺

ひっさびさの亜弥紺があと2週間でスタート(^0^)/ で、知り合いに取って貰ってたチケが届いたらしい。 10列台後半(15〜19列)の超端っこという 最近の自分の干され具合を如実に表した座席… しかも、無駄に通路なうえ、 何故か一人なのに2座席あるとか(爆) 誰…

Vol.641 頭に鏡いっぱい♪

鏡どうにかしてくれ〜

Vol.640 しかと〜

以前こんなこと書いた。『ピンクの衣装といい、髪型といい、超きゃわわわわわわ』クレーム来てたらしい。 俺知らね(何 これだからさいたま県民はなぁ…

携帯

ついに機種変www 因みに仕事がバリ忙しいうえに、 PCが完全にご臨終なのでデータ移せない罠orz なので、アドレス移管が進まず、 亜弥ヲタ????2名にしか連絡してないのは秘密(ぉ しかもネットは全部PHSとかwww まぁ、少なくとも10月いっぱいまでは2…

携帯ゲーム

その後は思わずPSP2000購入www 24才にもなるとゲームとか飽きるんだけど、 FF7ヲタとしては買わないわけにはいかないので(何 次はモンハンあたりかな?? って買うのかいw

BBQ

で、土曜は会社連中とBBQ。 牡蠣が苦手なので、ほとんど食えず>_

Vol.639 もうダメかも

相変わらず鏡と格闘中の33です、こんばんはorz 「鏡よ鏡よ鏡さん」って「おとぎの世界」≒「夢の世界の話」じゃん? だから、金曜は朝から夢の世界。 ようは大遅刻(ぉ

Vol.638 また脱字か…

1.今はレットイットビー 2.HAPPY TO GO! 3.ソウルメイト 4.ダブル レインボウ 5.lue bird 6.風に任せて 7.砂を噛むように…NAMIDA 8.灯台 9.引越せない気持 10.女 Day by Day 11.笑顔 Blue birdといえば510 ↑↑ウチの同期が2〜3台所有してる超旧車w ↑↑いずれ…

ウチは、その日暮らし

過酷な試練の日々に 慣れない 逃げたい 21歳の現実 それでも ????? 早い噂 過激なファッション誌 もし恋に落ちてもお洒落???? 強くなれme ありのままyou ???人生???? 気分???? 負けるなB型気になる未来 道は長い 時には意地悪な落とし穴…

Vol.637 。。。

「鏡よ鏡よ鏡さん」って感じの33です、こんばんは(謎 そんな感じ。。。 はぁ。。。(コピペ とりあえず、世界で一番美しいのは誰?ってことで、 取引先の以前所属してたチームから ドイツ人と鈴木兄さんを参考資料として強制的に拉致る(謎 ほなね。。。

Vol.636 はぁ…

「鏡よ鏡よ鏡さん」って感じの33です、こんばんは(謎 そんな感じ… はぁ…

Vol.635 。。。

あやや新曲イベ、アルバム曲も披露したそうな。。。 やっぱ、無理ってか奥の手ってか、 オクの手使えばよかったのかなぁ? でも、転売屋が嫌いだし。。。

Vol.634 DD?裏切り者?

昨日、亜弥ちゃんのイベントに参加できなかったので、 気を紛らわすためにイベ開始時間ちょっと前から池袋の本屋へ。 仕事に関係する本とか1面あたり5X5マスのルービックキューブを 3時間かけて品定めして買って帰る。 で、そこから山田電機に行ってきた。 1…

やっと本題?

今日は渋谷に亜弥ちゃんが来るらしい(超〜他人事 いつもなら「無理」して行くんだけど、 なんか「無理」する気が起きない…久々に会いたいんだけどね… ほなね。

Vol633 無免許運t(ry

昨日はこっそり運転してみたw うん、2輪は俺には合わないな。 といっても原動機(電気モーター)付自転車とポケバイなので、 癖のありまくる乗り物なんだけどさ。原チャはスロットルオフで一瞬で止まるし、 ポケバイはライポジ合わないし、 バイクならではの…

タワレコ

結局。当選ハガキ来なかった… やっぱ俺お呼びでないみたい…

タッチ会

聞いた話。 200人限定イベントの狭き門に殺到したヲタの数

Vol.632 HIDゲットだぜ!

宅配便取りに行ってきた。2セットで25Kという格安品(ぇ 中国製だけど、バーナーの長さの関係で有名メーカーのは 使えないのが33だからね… 知り合いが人柱になってくれたしw で、家帰って気付いた。

Vol.631 もう…

ギリギリまで粘ってみたが、やっぱ明日は行けない(タッチ会 2年目でやめるか3年目まで続けるか… とりあえず、頭悪い俺には今の仕事は長続きしないと悟った(神遅 そんな感じ。 ほなね。

追記

うん、終わんない。背高くないし、職業柄日光浴びれないので色白だし、 空気読めないし、表裏激しいから お呼びでないな(週間プレイボーイ参照 よって行く必要ないので、休み取れなくても別に良いや(言い訳 orz

終わんねー

朝、仕事なかったので、取引先に貰いに行った。 で、データ転送トラブルで届かないとか… 昼一に着くとか言ってて、届いたの16時orz で、そこから慣れないニューお絵(ryで作業。 やっぱトラブル続発。全く進まないorz 俺、13日は亜弥ちゃんに会う気満々だった…

Vol.630 くそーーーーーーーー

机の上がニューお絵かきソフト用参考資料で散らかってる、 仕事できない人の見本みたいな33です、こんばんは(怒)

覚書?

初心者 初心者だからって領土侵犯(車線はみ出し)は断固許さん。 最近は筆記できれば合格させるバカ教習所多くない? 道間違える 実家からの帰り、神奈川線代ケチって、一般道で行く。 東京線から首都高乗ったわけだが、 たまたま埼玉方面に行くのにちょうど…

Vol.629 車

見知らぬ土地でパトカーと遭遇で焦った33です、こんばんは。 制限速度なんか知らないので、パトカーと同じ速度で走ってみた。 多分、制限速度よりかなり遅い。 で、マフラー音が(ry

DQN

家に到着すると、親が 「吹かすな!!煩い!!」 とのこと。 おかしいなぁ… ウチのマフラーは静かだって、会う人会う人みんな言うんだけどなぁ… でも、車は周りに1台もいなかったし… アクセル吹かすと途端に性格変わるマフラーってのは秘密w まぁ、俺じゃな…

Vol.628 あれれ?

金曜はまた実家へw で、大○PAに行くとかつての知り合いのECR33乗り発見!!! 声かけてみると、3〜4年ぶりに会ったにもかかわらず覚えてて貰ったみたい。 まぁ、そんなで25時半まで駄弁ってから帰宅w

けっ!!!!!!!!!!

タッチ会 公式載ってるってことは 从‘ 。‘)<必死な亜弥ヲタ来いや。 ってことでしょ? でも、俺がゼッタイ行けない日程の組み方… どうせ俺お呼びじゃないもんねーだ(泣)

Vol.627 呪いその後

朝はまだ喉と耳に痛みが残り、熱は多少あるものの、 だるさは解消(^0^)/ で、やむなく職場へorz 台風大したことないから理由も作れないし… で、会社行って気づいた。 ウチの周りで風邪引いてる人が数名(ぉ 僕知らないもん(マテ ほなねw