金使い荒杉(汗

ってことで手元に15万ないと気が済まない(ぇ




ってのはもちのろん嘘で、
つい先日ってか、一昨日の深夜ってか、昨日の早朝に
会社の飲み代とか来月の生活費、亜弥紺活動費として
60k下ろし、
今日DS費用3回分100k下ろしてみた訳。


GT-R購入用貯金が一気になくなったorz
从‘ 。‘从<ぉ!R買うのかい?!
33<はい!
从‘ 。‘从<今の33はどうするんだい?
33<愛しの33君ゴメンよ…
从‘ 。‘从<DDめ!
33<…。
从‘ 。‘从<まぁ、いい。Rは7000〜8000Kと聞いてるんだけど?
33<ぇ?そうなの?
从‘ 。‘从<BCとかでの情報だけど(笑)
33<へ〜 やっぱ高いなぁorz
从‘ 。‘从<160K下ろした位じゃ関係ないよね?
33<まぁ、8年とか10年後の話だし地道に貯めれば大丈夫じゃない?
从‘ 。‘从<ん?んんん?今年の12月発売だよ?
33<R37、ようは次々期GT-R購入資金ですが?(ぉ
从‘ 。‘从<えらく先の話やなぁ…。まぁ、せいぜい頑張りたまへ(何様
33<はい…。