2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

取扱注意

あややのブログ、ウチが適当なコメント書いたもんだから ご立腹なのか更新されないorz(適当 以降、コメントは差し控えるようにいたしますので 再度、更新お願いしますm(__)m

VIP護送

昨日、ドライブの帰りのこと。 暫くパトカー2台が寄り添うように護送してくれた〜 しかも、時折こちらを見守ってくれる手厚い待遇してくれた〜 うれしかったなぁ(棒読み

Vol.791 暇人プレー

超久々に20:00に帰れたので 知可子(亜弥ミューの主人公)の家近辺を彷徨いてみたw ある意味聖地巡礼?w そんな交番に横付して、マズーのまま、 ぼーっとしてる33でした〜あ、明日も休出だわorz ほなねorz

誰????

Yahoo!のTOPニュース見た。 「普通の高校生に戻りたい」武藤水華がハロプロ卒業 普通にそんな人知らんわ。 イッパソはもっとわからんってか、どうでもいいネタだろ。これ。

ぐへー

1時間かかったorz

…。

夜遅いので夜食求めてコンビニへ。 電車乗り過ごすorz 暫く待っても来ないけど深夜はこんなもんだろ… はい、さっきのは終電でしたとさorz orz安月給な貧乏人はタクシー乗れない&タクシーなんか死ね(←コミュ加入) なので、これから徒歩帰宅orz orz orz

Vol.790 助けて…

いつになったら、GWに休めるのだろう? ってか いつになったら24時より遥か前に帰れるのだろう?

だるーかったるー

重役出勤ktkr(滝汗

ちゅー下さい

メレンゲのキャプが上がってた訳だが、 先週に引き続き小顔になるエステ?やってた。 で、唇の血流を良くする方法として「唇を尖らせる(テロップ上は『ちゅー下さい(のポーズ)』)」ってのがあって そのあややのアップ画像が流れてたみたい。 それを受けて 久…

Vol.789 やだねーヲタって

占いで12位、評価散々で怒られるようなこと書いてあった。思い当たる節があったけど、気にせずにいたら案の定怒られたorz

たまの楽しみ

頑張った証ではないけど、貯金を下ろして見るのが好きw 至福の一時だわw といっても無駄に下ろしてる訳ではなく、何か多額の支払いが必要だから下ろしてるだけだが…今回は引越しに伴う親への借金返済費用…

Vol.788 座間まだかな…

GW中の出勤1日目でもう心が折れそうorz

GW

今日から世間一般の暇人及び出来る方々はGW突入ですねwww10連休に縮まってしまったとは言え、折角のGW。 日頃の疲れを回復!! と行きたかったんですが、 正直風邪ひいて辛いんですが… SABの最低10%以上オフのセール行きたかったんですが… はい、自…

Vol.787 俺のGW〜

給与明細を戴く。 中を開けるとあれ?? 多い??? 普通に昇給しておりましたwww絶対的な定期昇給はない会社なんだけど上がったらしいw 評価良いのか俺? (これは悩んでるところなのでいづれ書く予定)

あやミュー

ぬぉ!日数が予想通り多い(滝汗 とりあえず、日数絞ろう

Vol.786 書き損じ

書こうと思ってたらしい形跡を見つけたので…

Vol.785 コメントレス(違

>亜弥ちゃん@ラジオ >もうじき初任給だねって話。 初任給とか関係なく毎月使い果たせるのが不思議な位これと言った使い道もないまま全額使ってたなぁ… 社会人3年目でやっと貯金20万orz そんな訳で給料で親に奢ったのはスイカと桃位?(ぉ 未だに実家帰ると…

あややのブログ

明日はアースデイですね。皆さんも地球に優しい事してますか? そして今年から社会人になった人は、今週、初お給料ですね。 使い道は決めていますか? 地球の破壊活動しかしてないなぁ(汗 33はちょい古いから排ガスはアレだしなぁ… 友達でね、これ彼の服なん…

コラボ☆ラボ

今回の亜弥ちゃん、悶える程の可愛さだわ(キショw ほなねw

Vol.784 悩

聖誕祭2枚当選!! 姫路凱旋紺昼夜計3枚当選!! 全当!! で、自動車税の通知がそろそろ? ちょい古い車は高いんだよなorz 環境に悪いし(汗 むのう福田くんガソリン再値上げ乙(怒)そんな訳で金欠の俺に金よこせ(何

山田昇イベ

5/3&4にこんなイベがあるそうなw 何か安く買えるかなぁ??って思ってたら有名人が出るらしい!! アップで見ると、、、 なんと、かつての大魔神が出演するらしい!! でも、この人ベイスターズ見捨てた人だしなぁ… それにこの日は高校の同級生と2泊3日の…

Vol.783 あやorれいな

上戸さんなのか田中さんなのかどっちになるのかが気になる。 ウチの推しじゃないが、ウチに大いに関係あるんだな(謎 ちなみに田中麗奈(娘。)よりは田中麗奈のほうが好き。

亜弥紺

そうそう、亜弥紺日程バレたw 会社にwつい先日フットサルやった時の話。 亜弥紺の日は会社でツーリングの話があったんだよ。 でも、既に亜弥紺の予定が入ってたので神奈川組には行けないって伝えてたが、 フットサル後に埼玉組から勧誘が。 もちのろん断っ…

Vol.782 ぇ?いじめ?

いくら車が好きだからって、ももの上に大型車のステアリングシャフトを半日置くのは 江戸時代の拷問だと思った33です、こんちは… それに、異動に伴う移動は6月以降に延期=違う部署でただ一人ぽつんと1ヶ月以上お仕事…

ざまま

座間市役所的ツアーポスターを拝見。 「松浦亜弥」の字体といい、色柄(ピンク)といい、まるでアイドルっぽいのは仕様ですか?w (タワレコイベや交通安全の画像と寸分違わぬ画像なのがアレだな) てか、あの車放置で良いのか? てか、てか、あの車が通勤車両…

浮気

車を弄るといっつも雨が降り出すのだが、今日もHID取付けようと試みるとお天気雨。 あややも嫉妬深いなぁ(適当

パーツリストくれ

以上、いっそこのまま身も心も機械になってしまいたいと思う33でしたw ほなねw

故障

33の故障が激しい…

Vol.781 I wish I were a robot

昨日はトE夕でブレーキパッド交換(ぇだって安いんだもん! 甘いんだもん!(謎 素で残量3.5mmしかなかったんだもん!

女心と秋の空

以上、「あ・き・た」筈のエクステンションもう付けてるのかYO!! 気が変わるの早杉!!と思った33でした〜 あやすみ