2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恐喝

恐喝ってか脅迫されました。 被害額は4.5万orz

ストーカー

ストーカー被害に遭いました…

Vol.563 あぅー

今週暇で、割と早めに帰ってばっかり。 なので、今日は久々にやらなきゃいけないことがあるのだが、 やる気がおきません。 あと3時間やる、気力も体力もありませn… でも、残項目多すぎな件orz

無駄

で、てきとーに仕事してたので暇で6時に帰宅(^0^)/ 晩飯食って、渋谷のハロショへw が、閉店間際に潜り込んだら何もないとかorz 往復交通費920円無駄にしたorz キレて、家帰って33君で中野までドライブw …の筈が左折する道間違える(汗なので、そのまま進ん…

Vol.562 だるー

今日は仕事してない33です、こんばんは(ぉ 朝一はてきとー極まりない資料作成w で、午後はてきとー過ぎたので修正w そのあとは、実物見てそれを絵にしただけw そんな堕落したダメ社会人2年目www

って

なんだこの日記は(滝汗

あれ?

33なりの推し方?? 「割り切ってるからこそ本気」

Vol.561 あ゛!!

日本武道館ライブ?の件。 1週間間違えてたorz

ダメゼッタイ

ダメもとで金曜に有休申請してみよう。 金曜は通常なら原稿の締め切りだが、 今はたまたま暇w 取引先にも取るなら今と言われた。 GAM紺でない、亜弥ちゃんの歌が聞けるはず。 これで、HPAS→NUN→でふでばのコンボだったりして(汗

あの、開演時間3時だと勝手に思い込んでました… チケット見たら2時開演と書いてありました… 会場まで1時間強です… 気づいた時間は13時です… 道がフルコースコーションで混んでるのは分かってるので、 少しでも空いてる区間は33君に息切らすくらい頑張っても…

Vol.560 m(_ _)m

从‘ 。‘)<33遅せーよ(めけたん@SHALL WE LOVE風 ↑2006.09.19(Tue)分の日記よりコピペ そんな1日でしたとさ。 もう亜弥ちゃんに合わせる顔がないorz どうしよう…

Vol.559 GAM

今年に入ってから思ってることが。 「松浦さん」から「亜弥ちゃん(あやや)」に路線を戻してるのかなぁ? そんな印象を改めて感じたRADです、こんにちは。 今日は相方????である愛車で会場へ。 残念な仕様に仕立て上げて16時半ごろ家を出発。 買い物に行…

ってことで

あやすみーw

最後に

あ、知とかいうアレな輩、マジなんなの? あ、事務所ももうシカトかw

飲み会

今日は会社の飲み会があった。 ウチを知ってる人なら分かるが、ホントに幹事とか苦手。 どっちかというと浦で操るのが好きなので、 まともにやれず。 俺は堅苦しい「飲み」とか縦社会が嫌いなんじゃーボケー!! 自分の机の前の焼き鳥のバラシとか、 自分の…

スケバン

だいぶ昔、DVD出た頃の話。 先輩が声かけてきた。 先輩<スケバン見たよー 33<へー 先輩<期待してなかったけど、良いね! 工エエェ(゜□゜)ェエエ工 あ、そうそう会社の先輩の皆さん、ウチが亜弥ヲタと知らない人含め スケバン知ってました。 宣伝してなか…

ショック

昨日久々に日記書こうと思ったらショックな情報が…

Vol.558 またご無沙汰

またまた忙しかったので干してみた(ぉ ウチと同期の人なのでまだ仕事はアレなのかな? 設定が二転三転ってか七転八倒な件。 死ねるね(汗

Vol.557 へー

B型の女性とO型の男性というのは、 一番相性が良い組み合わせらしい。 俺と亜弥ちゃんのことか(何 ふーん、ニヤニヤ えっと、今ラジコン用の塗装で部屋中シンナー臭い(ぉ だから発言が壊れてても責任は一切取りません(ぉぉ あやすみ。

ハロショー

ってことで、ハロショで「愛しの」亜弥ちゃんの写真購入w と思ってたのに、なぜゆえにほとんど品切れ??orz 半分以上買えなかったorz orz もう不貞寝してやるー!!(怒) あやすみ。

スカイラインヲタ

田宮にてラジコン用のBCNR34 nismo Z-tuneの「がわ」だけ2つ購入w あと、ステッカー2つなどなど計5500円なり… で、そのあと、ホビーショーでまたスカイラインのディスプレイモデルを2つ。 4000円くらい?… で、今日は「がわ」の塗装用にスプレーとかマスキ…

SC430

普通に展示されてた。 ENGルーム見えねー。

89式

自衛隊の自動小銃89式の折り畳み銃床タイプが マルイから出るらしいので見てきた。 うーん、カッコイイ!! けど、重いよ… あと、マガジンの押しピン(←名前忘れた。BB弾押し上げるヤツ)の構造がいただけない。 さらに、マガジンの組付精度が低すぎ。 と思っ…

Vol.556 散財…

無事にホビーショーへの産業スパイ??行ってきた33です、こんばんはw 先輩の「ソフトは何使ってるんですか?」という一言により、 スパイ活動があっさり発覚するとか(汗

スパイカー

F1ではありませんw 去年の秋静岡で前3列目5連番で 夏男やった思い出を振り返って静岡へ!

Vol.555 ご無沙汰〜

仕事が暇だったので、 先輩通さずに取引先から直接貰ってた関係で(意味不明 忙しくて干してました(汗

Vol.554 へ?

家を追放されるそうなorz

因みに

あ、俺? 1公演も行けない雰囲気がプンプンと漂ってますorz あやすみ…

亜弥ヲタへ警告

某所の話なので、伏せる

Vol.553 too expensive

昨日も大黒www 3日連続とかwww でも、亜弥ちゃんいない…