あの、開演時間3時だと勝手に思い込んでました…
チケット見たら2時開演と書いてありました…
会場まで1時間強です…
気づいた時間は13時です…
道がフルコースコーションで混んでるのは分かってるので、
少しでも空いてる区間は33君に息切らすくらい頑張ってもらいました(ぉ


その甲斐あってなんとか1時間で着きましたが、
1曲目を歌うまさに其の瞬間、やっと席に付く大失態orz
かなり前のそれも亜弥ちゃんの立ち位置側だったんで
通路で目が合った瞬間


从メ‘ 。‘)<遅せーよ


って目で見られましたorz
始まる瞬間に通路のかなり前の方を通ったんじゃ目障りですからね…


何故か暑苦しく、結局。タイガーだし。


で、From That Skyから振りコピ開始w
其の次の曲の純潔〜only〜のパラパラ?が現場では人気らしいw


えっと、その曲で33は振りコピ終了です(ぉ



あと、夜チケはなかったんですが、
遅刻して申し訳ないのに、帰っちゃうんじゃ更に申し訳なかったし、
そしてなにより可愛い子が見たかったのでwww
開演まで待ってると、どこからともなくチケットが風に舞って飛んできました?


えっと、また遅刻ですm(_ _)m
オレンジ色の後ろです(謎