2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

回線混杉

昨日は夕方なのにネカフェに5.5時間もいた(ぉ だってSONYがMGSをPSPで遊べるようにダウンロードサービスやってるからダウンロードしたら えらい時間かかって…たかだか750MBごときに1.5時間はありえないわorz あとはコラボ☆ラボ見てたw 他の出演者も評価?し…

Vol.763 辞令出たぉ

この年で転勤族は辛いと思う33です、こんちは… わずか2ヶ月でこの事業所とさらばw だったらあと2ヶ月、埼玉で良かったのでは?? って思うけど、何はともあれ お偉いさん連中と一緒に別の事業所へ異動です。 明日から(ぉ 連絡遅!!!! まぁ、「移動」は…

歯医者

コンタクト作るために寄ったデパート内の眼科の横にあった歯医者で受けることに。 なんで2個も離れた駅で受けるんだ俺?? で、前の歯医者では治療の一環としてタダ?激安でやってくれた歯石除去、15Kも取るとか… アホらし!まぁ、予約したがwww ってこと…

買い物症候群

埼玉組、神奈川組合同だったのだが、埼玉組が「飯行くか?」と。 帰り道が辛いので断り、、、 新百合通ったついでに??新宿経由で渋谷のハロショへw でも、欲しいもの何もないとかorz コレクション46種とか=45種類ハズレなので手を出せないし… 「≒」では…

ふっとさる

会社の用事??で都内某所へ。 人工芝の下がラバーもなしにコンクリートなので2時間程すると足が激痛orz その為、いつにも増して全く動けないとか…結局、靴も破損したので靴も4Kで買いなおしたとさ…

Vol.762 金ないんだよな?

どうも相変わらず家にネット回線ひいてない33です、こんばんわw emobileぶっ壊れたから放置してるけど、毎月5000円くらい取られてるんだよね…でも、違約金?払う余裕ないので放置orz もうね、詐欺かと…

Vol.761 金ないわ〜

電話待ってます 電話がないのはいつからでしょう 最近、毎朝の迷惑メールだけ?なんで携帯解約しちゃおうかな… 手取りから生活費抜いて車代引くとほぼ0円だもんな。 今日貯金残高見て先月と変わってないの見てどん引きだもん… 給料入ってるのかなぁ?

実際

事務所側があらかじめ応募受付中メンバーを掲示 →会いたい人がいる間に申し込み てっきり、こちらが貯まって連絡すれば 事務所が何ヵ月後の予定になるか分からないが、可能な日時を提示してくれると思ってたのに… ようは、下手したら何年後かまで会えない可…

脳内

33<お!3000P貯まった!! 33<あややとあくすだー(^0^)/ ってことで、事務所へ連絡 事務所<生憎、松浦亜弥は半年後まで予定がいっぱいです… 事 <それ以降で宜しいでしょうか? 33<あ、はい…。 そういうことなら全然問題ないですよー

Vol.760 悪のカード

悪のカード

ラブレター

从‘ 。‘)<あたしのイメージなのかぬいぐるみをよく貰う 从‘ 。‘)<けど、飾れないから送るな!(誇張 从‘ 。‘)<他の物は凄く嬉しい 从‘ 。‘)<ラブレター あ、あのラブレターってかファンレターも嬉しいなって読んでる ってことなので、ひっさびさにラブレ…

Vol.759 ぐへー

ぼーの、きゅーとあくす会に現場推し行ってからというもの、 全身疲労が激しいorz あややの呪いだ… 終了後に現れて、晩飯奢って貰っただけなのに…

私信

>亜弥ヲタ一同 お前らWOWOW加入率低すぎ!!!

仕事のなやm(ry

引越してから暫く事務所とか連絡してなかった。 日曜のボーノ、キュートイベ行った人なら分かるが、ウチの車も変(謎 その他、本来連絡しなきゃいけないところほとんどしてない(ぉ だって、転勤早々 「別の事業所での手伝いヨロw」だよ? 4月からその仕事や…

仕事の悩み

上司が取引先に打ち合わせへ。 で、 「来期の人配ヨロw Aさんクラスの人材希望w」 ってことなんだが、そのAさんって、 ウチの会社の代表作をあそこで使うためにスペシャル仕様に再度作り上げた人だよ?(謎 そのブツはあまりの凄さに今現在も虐められてる…

Vol.757 またか…

来週はもう「新入生」が来るのね。 忙しくて気づかんかった。

FS

「島国日本演劇祭」の話はもちろん、劇団の話なども伺っていきます。 お楽しみに! 何にも楽しそうじゃないんですが… 以上、金ないのに今週は2回も満タンにしてしまった33でしたorz 走りすぎ?(800km/週) 燃費悪すぎ?(6.9km/L=\22.48/km) ほなね…

Vol.756 もう無理

転勤してからの給与の話。 特別手当カットorz 結構遅くまで残ってるけど、「暇だから」残業代(ry 手取りがギリ20マソ超になってしまったorz 生活費で半分消えて、車関連のローンやらガス代で8マン消えて 残りでヲタ活????? 会社やめようかな(ボソッ

Vol.755 やれやれ…

ニュース見てたんだが、 32R君がアクアラインで死亡事故やらかしてやんの。(GTRマークが晒されてるのが痛いorz) で、スピンして前の車に突っ込むだと? 他人まで迷惑かけちゃいかんぜよ。 スピード出すのは危険だからやめましょう!(素

出社〜

大学生って頭良いんだな(謎 以上、辻さんの新婚旅行とかどうでもええねんと思ったり、 美誘電と山田昇の繋がりって何????と思った33でしたー ほなね。

一時帰宅

金曜日♪明日は休み♪ とか言ってるやつは逝ってよしorz

Vol.754 定期連絡(適当

う〜む

从‘ 。‘)<本当に全公演来てくれてるんじゃないかな?っていう方、いつもいるんです。もう私も顔だいぶ覚えましたよね。 从‘ 。‘)<なんか仕事の方、大丈夫なのかなとかさ(苦笑)、家庭は大丈夫なのかな?って 从‘ 。‘)<私は不安なの。どうぞ、そのなんか、…

Vol.753 ネカフェより

愛を込めて(適当 チョロQ? タカラLimited?http://jp.youtube.com/watch?v=hNCij-Rttw8

FS

全公演来る人の生活を心配する亜弥ちゃん。 訳わからんw そんな心配してなくても、ヲタは大丈夫だって。

私信

エロ発言ウザイわ、ボケ!>着ぐるみ君

ぐへへ

菓子博の長髪亜弥ちゃん、バリ可愛ぇぇ!!!! ちょっと惚れちゃった(何

Vol.752 でへへ

どうも、検問突破ビビった33です、こんばんは。 悪いことしてなくてもパンダ見るとドキドキするのはなんでだろね??

バリ暇〜

仕事なくて定時前からみんなのゴミ箱回収し始めて、定時ダッシュw で、Fve Starsが始まる19時頃出発し、ラジオ聞き、 一昨年の夏、亜弥たんとあくすした六本木のラフォーレなんちゃら現場推しして、 近所にあるインターウェーブ現場推しw タリーズコーヒー…

歯医者

予約してた日、出社日だorz 虫歯放置4ヶ月はまずいだろ… さらに、小さい頃、怪我したんだっけな? 歯茎が削れてる箇所があって、 最近本気でヤバイ… 歯槽膿漏とか???? 最近、5時頃に目が覚めてしまうのでお昼寝します… あやすみ…