う〜む

从‘ 。‘)<本当に全公演来てくれてるんじゃないかな?っていう方、いつもいるんです。もう私も顔だいぶ覚えましたよね。
从‘ 。‘)<なんか仕事の方、大丈夫なのかなとかさ(苦笑)、家庭は大丈夫なのかな?って
从‘ 。‘)<私は不安なの。どうぞ、そのなんか、自分の生活迄崩さない程度に?壊さない程度に私の応援していただければなと。
从‘ 。‘)<「あややのせいで」みたいなの嫌なんで。ホント(苦笑)


6/7、8に祖父母の7、13回忌だそうな…
もう暫くないから来いと。

でも、連絡遅いから既に手遅れ(亜弥紺@中野)

日程の変更してくれと言ったが、無理だとさ。


今の自分、精神的に相当病んでるんで、精神安定剤の代わりに亜弥紺行かないと…





かなり派手にフレンチキスしても知らないよ?(謎