2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私信?

>亜弥ヲタの皆さん、そして亜弥ちゃん 今年も1年お世話になりましたm(__)m よしお年を〜

Vol.433 疲れたー

昨日はメロン紺行った二人を拉致って???? そのまま忘年会。 てか、忘年会のためだけに大阪へ新幹線で行く俺www 総合計で4万近い出費… 何やってんだ俺www で、20時から朝5時までヲタ芸祭とか(汗 皆さんお疲れ〜(他人事 俺の嫌いな似非亜弥ヲタサイ…

私信?

33はメール来たら、返信するなりして、 とりあえず用がないと判断したメールは削除w で、珍しい?方からメールが来たわけですが、 勢い余ってうっかり連絡サキ保存せずに削除(ぉ 必要であればまた送ってくださいな(汗 さて、10時間近い忘年会行ってくるぉノ…

カレンダー

年末だし、来年の亜弥ちゃんのを掲載しようかと。 で、中をチラ見してみた。 何だこれ(汗 (謎 その頁だけ廃棄も考えたが、それも失礼なので実家の押入れ行き(何

ANN

从‘ 。‘从<「眠くなっちゃうとか言われると傷つくんだよね」 申し訳ありませんm(__)m あの時間は寝ないと翌日死ぬんですm(__)m 紺でも寝てますm(__)m でも、眠くなるんですm(__)m 本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

Vol.432 大阪厚生遠いね…

昨日から実家〜 久々に電車内で携帯音楽プレーヤー使うという一般人っぽいことしてみた。 実家がFirstKiss〜Naked Songsまで全部聞けるほど遠いことに気付いたw

新規

近所のネカフェがリニューアルしたらしいので、行ってみた。 なんか、すげーオシャレで焦った。 さて、亜弥ちゃんの鍵を使って色々アレしたので(謎 そろそろ帰って晩飯作るw あやすみw

使えねぇ

近所のコンビニへ行った。 レジで待ってても人来ない。 店員見つけて目で訴える。 来ない(怒) 睨む。 来ない(激怒) 商品レジ置きっ放しで、更にガンつけて帰ってきた(ぉ 二度と行かない。

終了〜

本日で年内のお仕事終了〜 お疲れさま〜>俺 会社からエビスビール2本戴いたw

水深25時

ANNのおかげで話が上手になったと言われたらしい。 最近はあの子の話、割とガクブルやらorzしながら聞いてるんですが… あと、何回目の話かな? 相変わらずギラギラな悪趣味は続けるらしい( ´_ゝ`) まぁ、派手は若い内じゃないとできないけどね。 なので、俺…

終了…

忘年会?は21時終了。 なのに気づくと24時過ぎ。 慌てて目覚ましセットして寝た。 1時にラジオのスイッチON。 気がつくと途中→また記憶喪失→気がつくと(ry そんなこんなで一応2:40分くらいまでは聞いたぉ(何

レス

>きゅにぃくん ひっ、ひどいwww と知らない人のコメントまでパクるテストw

Vol.430 ラスナイ

今日、ANN最終回。 亜弥ヲタなら無理してでも聞いとけ(何

Vol.429 ぐは!!

30日の忘年会の為に夜行バスの空席check!(遅w はい、満席でした(吐血 今月4度目の新幹線。 50Kくらいか(遠い目 ボーナスが逃げてく… あ、明日は取引先と忘年会らしい。 なんか知らんが明日提出予定の資料は後回しで、 忘年会優先で業務進めてくれと取引先か…

なんで?

昼と夜の合間に帰りの新幹線切符を購入しに名古屋へ。 知り合いがいたらしい。 素で気づかなかったwww てか、ヲタヲタしくしたつもりないのに、 駅でみんなに目線逸らされた…

また酔った

今回は食前酒に「プリンセスアヤヤ」みたいな気の利いたメニューなしorz ぐれて烏龍茶飲んだ。 そして、夜公演で、同じ席の人の会話を盗聴。 どうやら、裏の名称あるらしく、 青林檎+ウォッカの「草原の人」 梅酒とライチだったかな?赤いカクテルの「夕暮れ…

伝書鳩

絶対届かないけど、届かないからこそ送るw カクテルに夕暮れも追加してください。 あと、亜弥ヲタの顔は把握してるらしいので、拉致られませんので、安心して大丈夫かと。 名古屋の2人はFC会員らしいが、現場で見た記憶ない人だった。

Vol.428 あれ?

DS@名古屋で思った。 顔見知り1人しかいねぇ〜 関東組、関西組いねぇのかよ(何 愛が足りないな(超適当 確かに高いけどね。

Vol.427 やっぱ大好き

またまたDS行ってきた。 何十回も視線合った気がしてた(素 あれは間違いなく目が合ったね。 誤爆と言われればそれまでだが、 本人がそう思っちゃったんだからしょうがない(何 ウチが紺で至近距離でも手を振らないし、 あんま笑顔も浮かべてなかったせいだろ…

予定は?

会社で隣の人に聞かれた。 33<「名古屋まで旅行を…」 S<「青春してるねぇ〜。やるねぇ〜」 33<「いや、別に彼女とかじゃないです。」 S<「男友達と行くのかよ( ´_ゝ`)」 詳細はめんどいので答えなかった。

あ!

明日はクリスマスイブじゃん。 誰かプレゼントくれないかなぁ? 因みに亜弥ちゃんはサンタさんいないって 幼稚園の頃に知ってしまったらしいので、 あげなくても大丈夫(ぉ どうしてもあげたい方は折角なので、 ネイキッド(某社のK) にしとけ(何様 とかなん…

サンタ

この時期何故か増殖するえせサンタ。 駅前一等地のファーストキッチンは元々赤い服なので、 そのままでも売れてた。 で、その一本浦の道のセブンはサンタ(♀) で、モスがやってくれました。 体格の良いお兄さんにプーさんの着ぐるみという暴挙www なかなか…

バカップル

どいつもこいつもカップルで並んで歩きやがって。 通れないだろ! 道の邪魔。うざい。 けど、そういうこと言うと亜弥ちゃんマジギレするので、 そっと心に秘めておきます… てか、この時期だけいちゃつく程度の仲かよ( ´_ゝ`) どうせなら年中いちゃついてたま…

宿確保

お祖母ちゃんの家へ電話。 33<「銭湯って何時迄?」 叔母<「潰れたよー」 orz でも、泊めてくれるらしいので無問題かな。

いかん

間違ってこだま乗ってしまったorz まぁ、おかげで横浜の地を踏めたから良しとする。

道中で、

新幹線車内で亜弥ちゃんに会えないかなぁ?(超適当 まぁ、会ったとしても、目が合ってもスルーしますが(ぇ それから、新幹線ごときに指定料金払う気は更々ないので、自由席です。 だから会うことは、万に一つの可能性もないので、ご安心を(何

で、

ショックなことが。 スチール缶ごとき、潰せないorz 大学時代は行きの電車で、周りに白い目で見られつつ、 スチール缶をスチール板に潰して遊んでたのに…

切符購入

窓口で駅員の前まで行ってキャンセル(マテ 自販機で購入に変更w 亜弥ちゃんが苦労したという 「東京〜姫路、大人2枚」 を試した。 迷う要素が何一つないのですが(素 あ、ネタか(失礼

Vol.426 がーん��( ̄□ ̄!!

名古屋まで新幹線で行こうかバスで行こうか悩んだ結果、新幹線で。 バスも19時の段階で13席位空いてたけど、 月曜から超ハードスケジュールなので 体力はキープしたかった。 てか、大の大人がハァー(ry バスなんか乗れるか〜!! と虚勢を張ってみるテストw

伝書鳩

>こばやし 亜弥ちゃんが真後ろで歌って、更に声掛け、手を繋いで特設ステージへ連行とか 浦山しすぎだぞ、と。 結構、嫉妬したね。 まぁ、でも、後ろで歌ってる間、視線は俺のものだったけどね(誤爆w てか、あんた、お嫁さん貰ってまだバイトかい!! きち…