2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.683 ニャハハ

例の転勤の件。 会社が作った俺の履歴書。 それにどんな嘘があったのか知らんが、

にしても

走行250kmでガス欠を意識し始めるとか… どんだけーまぁ、目盛りがエンプティー近くになってから意外と走るけどねw といっても450km程度orz

で、

仕事逃避気味らしい、俺。 かなりテキトーに進んでたので道に迷ったらしいので、 またテキトーに進路変更とかしてたんだけど、 気づくと横浜方面(汗 また進路取り直し、進んでまた迷子、テキトーに進むってやってたら 日本橋方面… 確かに今の仕事だるいから…

Vol.682 33日和

渋谷、恵比寿、白金近辺とか池袋近辺とかとかをドライブ。 白金の高級っぷりにびっくり。 車カバー被せてあったけど、普通にランボルギーニいるんだもん。

ふじすぴーどうぇい

今週末nismoのお祭りがあるけど誰かいかない??

コメントレス

>そうそう、てさんに見せてもらったwww てさんって誰さ? >ちなみに私はピンクのみ、買っちゃったw あれは紫。 虹色は 赤 橙 黄 緑 水色 青 紫 の7色です。 ピンクはありませんので、あしからずw あと、レポまだー?www

Vol.681 やべー

営業職なのに髭剃り忘れ(汗 てか、触り心地悪いから嫌いなのに…

Vol.680 夢

最近、知り合いの間でハロメンの夢を見るのが流行って(?)る。

一般構造用炭素鋼管

もといSTK41 暇なので亜弥ちゃんの遊び場?生活空間?にいってきたw ハロショに写真買いに亜弥ちゃんがよく行くらしいマルイまで渋谷へ 亜弥ちゃんお勧めチーズケーキ買いに亜弥ちゃんがよく行くらしいうどん屋探しに代官山から恵比寿へ まぁ、どうせ、うど…

Vol.679 鬼のいぬ間になんとやら

昨日の落ち込んでた件。 相変わらず意味分からん…。

Vol.678 ちょっとマテ!!!

気持ちを整理する時間をくれorz

あやや怖い

自分がblue好きなので、この曲はウチへの歌と勝手に解釈してたんだけど…

Vol.677 実感なし

昨日の日記のまま放置したんじゃ、ホントにクビみたいじゃん(汗 正確には会社が言う所のリストラね?

Vol.676 げ!!

昨日の出来事。 午前いっぱい取引先でお仕事。 昼休みに戻ってくると… 上司B<午後も向こう行くか? 33<はい… 上司B<その前に10分ほど話がしたい。 なんだ? 良いことなんかしてないしクビか??? orz …と、びくついて会議室へ。。。 昼休み終わったの…

ニヤリ

亜弥ちゃん、この日記見てないことを確信したw 好き勝手できるぞヽ(´ー`)ノワーイ macからのアクセス(サファリ)は月10件もないからねw って、もう一個の日記を見てたり、携帯から見てませんようにお祈り3回分…

更に

お金がない。 どうやら2ヶ月連続でカードの引き落とし100Kあったらしい(滝汗 バカだ俺 ほなねノシ

Vol.675 orz

从‘ 。‘)<想像以上に切りすぎたorz↑あややCDS@070407 ってな感じの33です、こんばんはorz 前髪だけ短くなってバランスが非常に悪いorz

Vol.674 ももこーー

ってことで、ゴルフの上田桃子さん、賞金王おめw亜弥ちゃんもあややゴルフ2でお世話になったんだから、 宣伝兼ねて祝福した方が良いのでは? てか、仕事前日なのに26時とかorz 亜弥紺@名古屋のチケも1F X列 PA席のやや右非通路&2F F列とかorz あやすみノ…

コメントレス

>某新潟人 >BBSとかサイトですが、なんか、ぜんぜんですよね。 >(中略) >今、盛り上がる時だとおもうのですが。。。 >このままでいいでしょうか? サイト持たない、掲示板書かない、 日記も書かない、書いても表に出てこない(mixiなどに引き篭もり) …

で、

そんなの見てて、 散髪に行こうとDVDの電源落とすと…今の亜弥ちゃん映ってる… え?何故?? 浮気バレて出てきた?? と混乱?錯乱?動揺?してると 「絆 松浦亜弥への手紙」という番組と判明(汗 ほら、自分、実家以外TVないから番組表見る習慣ないんだべさ(…

Vol.673 新たな推し?

可愛いハロメン見つけた(ぇ あ、亜弥ちゃん好きなのは変わりないよ?(汗

Vol.672 なるほど

亜弥ちゃんお気に入りの梅酒調べてみた。 そういうことか(謎

Vol.671 カー用品

さて、世間イッパソではネタにしにくい 亜弥ちゃん新CM ところが視点を変えて見てみると なかなか魅力的な商品かと。

Vol.670 なんだか疲れた

ヲタの葬式へ行ってきた。 で、そのヲタ集団がその人と出会ったという店で晩飯。

若いらしい

川口公演後に着物の女性から声かけられる。 「(人いっぱいだけど)何かあったんですか??」 33<「松浦亜弥のコンサートです」 「どおりで若い人たち多いのね。おばさんたちは上の会場だったけど、年寄りばっかw」 とのこと。 亜弥ヲタ若いらしい。 結構若…

Vol.669 Shift_

日産のCMじゃないけど、亜弥ちゃんも大人2年目なんだなと。从‘ 。‘)つhttp://www.unicharm.co.jp/centerin/cm/index.html

機種依存文字

MAC非対応文字は 半角文字(半角英数除く) 丸囲み数字 単位記号 とか(手抜きこれらを使うとMACでは文字化けして意味の分からない羅列になるので 从‘ 。‘)<ん?なんじゃこれ?読めないぞ?顔文字とかヲタにしか解読できない文字か? ってなりますので。

Vol.668

昨日?書いた件。 从‘。‘)<今年いっぱい「は」私もがんばりますので 正確には 从‘ 。‘)<あたしはもう、今年いっぱいは全然頑張れますから!! 从‘ 。‘)<今日で(?)マジで! 「今日で」?? 今までは?? 全く持って謎だ…

髪切ってた。 てか、正確にはエクステ外してた。 いつにも増してキャワワだったw で、 昼公演ではブラ(ry がなんちゃらかんちゃら( ´_ゝ`)夜公演では 休み貰ったからサイパン行ってジェットスキーかっ飛ばしてきたとのことwww 十何年?やってる講習の中…

そんな中、組織化されたヲタから流れてきたのは ヲタの病死… 知り合いのヲタが死んだの2人目… mixiに医者からの入院勧告断ったとか書いてたけど、 そんなに体がボロボロだったとは… 酒とかタバコなんか吸ってるからだよ!! はぁ… てか、もう一人の時と違っ…