2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

P.S.

えむ蔵オフがあること忘れてたorz

自動波

千葉を本拠地にする某自動車パーツ屋。 お前何やらかした? なんで郵便物が新住所に届く? お前に新住所教えてないはずだぞ、と。

バッテリー

純正は2万するとかなんとか。 あほらし! なので、オクで買いました。 強化電源用なので送料込みで、9K。 安いっちゃ安いが高いっちゃ高い。 まぁ、オプティマイエロートップ買うほどの 資金的な余裕はないので、これで我慢。 明日朝届くそうなワクワクw

旅行?

雨降ったので、涙目なライトのまま すすむさん推しにGAM紺に備え 中野までルート確認へ。 中野駅まで数百mのところで迷子www まぁ、正確には自分のいる場所は分かってたけど、 転回はもちのろん、右左折する場所すらない中野クオリティー(何 で、散々回…

Vol.538 ふぅ

先にお詫びをば。 日本橋高島屋前でね〜え?を聞いてたの俺ですwww

俺も書かなきゃ駄目?

CD発売延期とかなんとか。 発売日出た段階から1回も書いてませんが何か? 変わることくらいいくらでもあるんだぞ、と。 公式じゃないんだから、いちいち反応するなと小一時間(ry 以上、「産廃以下の価値」のせいで機嫌悪い33でした。 ほなね。

馬鹿共め。

なんのことか言わんが、ネタにつられるとか乙だな。 本当のこと以外書くから、なんとかちゃんねるの住人って下賎で嫌い。

Vol.537 GW

9連休って暇だなぁw でも、久々のひきこもり楽しみだわw

ガクブル

昨夜、仕事帰りのこと。 体力ないのでランニング。 でも、時間ないので、他人より気持ち早めに走ってみた。 疲れたこともあり、信号待ちして休憩してると、、、

Vol.536 かくれんぼ

ビリーズブートキャンプ買おうと思ったら クレカが通らなかったらしい33です、こんちはorz

ゴルフは?

ゴルフを1秒もしてないとか… で、あぶぶとの共通点発見!!!!

金持ち〜

先月の給料、先月中に使い果たした&もともと貯金ない&CDS行ったりので ひもじい思いをしつつ1ヶ月過ごした訳だが、 なんとか給料振込みまで持ちこたえかけた。 ただ、今日の昼飯は食パン3枚orz どうみても社会人に見えねぇ>_ で、へそくり見つけた!!!…

Vol.535 はぁぁぁぁぁぁぁ????

01.Thanks! 02.純潔〜Only〜 03.メロディーズ 04.愛の船 05.ここで キスして 06.LU LU LU 07.イチャ(はぁと)イチャ Summer 08.愛情オアシス 09.・・・H 10.甘い誘惑 11.Thanks!(誘惑Remix) だってさ。

すけばん

どっかから転載 >にらみつける芝居はどうでしたか?从‘ 。‘)<スタッフさんをにらみ慣れてますからねw CDSでもポラのリハの際、キレてて亜弥ヲタでない方がひいたそうなw >普段の印象とは違うキャラについて、ファンの方の声は?从‘ 。‘)<『えー、そう…

Vol.534 因みに

昨日の500の件。 某「こころに『ばりぼぉ』いっぱい♪」な人は夏の賞与だと思ったらしい。 どうやら500K=50万→賞与??と思ったらしい。全然違うのに… kなんて書いてないじゃん。 因みにもうすぐ500だけど、今は450くらいな筈。 そんな感じ。 単位分かった方…

Vol.533 ガリットG30

会社でライトの水抜き。 其の後、暇なのでオートバックスへ。 駐車の際、バックに気をとられ、 右フロントの柱に気づかずガリットorz フェンダーが変形しました。 自己板金でなんとかするけど… 塗装剥がれもいたずらやら飛び石やらでたくさんあるし… 車内清…

ってことで、

今日は33修理したら、八王子別所まで飛ばしますw 行けたら座間まで遠征かな? もしくは、潮風公園→天王洲ふれあい橋 さて、急がねば(汗 ほなーw

不思議

ウチはラスナイからのファンなので 正直、デビュー当時が一番と言う懐古主義とか 「サイボーグ」時代が一番とか ????だった。 とか言いつつ、好きになった頃が絶対一番だった訳で。 その次に「今」が好き、あとは順不同?だったかも。 けど、最近の写真…

Vol.532 がーんΣ( ̄□ ̄!!

実はこの前の会社の飲み会の日に 33のライトの入札があったんだが、 飲み会のせいで高値更新に気付かずorz 追い討ちをかけるように 簡易補修してたシリコーンが千切れた? またメダカ飼えそうorz

あやや

他から無断転用www ラジオがないので、話す機会なくうずうずしてるそうな。 で、この前のタバコの灰を飲んだって件。 遊びに来てた友達のタバコの吸殻が入ってて、 気付かず飲んでしまったらしい。 タバコ吸う友人って誰だべさ?? あ、亜弥ちゃんはタバ…

Vol.531 おーい

俺のパトロンまだ現れないのか〜?(ぉ

モーニングさん

応募方法 商品に封入されている応募券に記載のアドレスからご応募ください。PHS不可)> PHS不可 PHS不可 PHS不可 山崎と言うかクソ事務所の営業者は100回くらい死んでください。 亜弥ちゃんでこれやられたら、クラックも考えるぉ ほなねw

音楽会

やっと行ってきました(謎 とりあえず最前近くの美学君、KYってか死んで。

Vol.530 でーと

さて、今日は33に乗ってどこ行こうかな? 潮風公園か、似非渡良瀬橋か、マジ渡良瀬橋か、座間か、湘南か。 結局。あやや関連しか候補にない俺www

あややゴルフ2

プロには敬意払いましょう。 と、プロに敬意払いすぎて先輩にビクついて、 毎日怒られる33でした(ぇ ほなねー

あえて

で、昨日書き忘れたあややをアピールって件。 推さなかった(ぇ 普段もだけど、特にGAM関連の発言とかを 亜弥ヲタ以外が聞いたらドン引きだもん。 なので、あえて会社のイッパソには推さない。 で、あの子の笑顔、歌、顔以外何が好きって?言われても… なんだ…

Vol.529

昨日、今日とお米用の3Dアニメ作成(意味不明

あ!

33君の修理あるんだった(汗

そうそう

なんでボタン外してるんじゃ〜(怒)(謎 あやすみーw

じゃぁ

あややゴルフ2見てから帰宅しますw