旅行?

雨降ったので、涙目なライトのまま
すすむさん推しにGAM紺に備え
中野までルート確認へ。
中野駅まで数百mのところで迷子www


まぁ、正確には自分のいる場所は分かってたけど、
転回はもちのろん、右左折する場所すらない中野クオリティー(何
で、散々回って1時間ほど無駄にして、やっと中野サンプラザに到着…
で、何故か「良く見る」光景に遭遇。
なんで??と思って観察してみたら
なっち紺でしたwww


そのあとは実家への帰り道の途中の新宿へ行き、
コマ劇場へ寄って、厚生年金会館に寄って、
また迷子になって1時間無駄にして(ぉ
新宿へまた戻ってくるとかwww


で、正規の道へ行くも、日本橋から先の道がわからず。
で、高島屋前でヲタ晒してましたwww


その道で合ってるの判明したので、のんびり先を急ぐと、
56君発見!!!!(誰?
自転車乗って急いでた。
まぁ、正確にはそっくりさんっていうか物真似だけど。
どっからどう見ても56君だが、爆音のあやや音楽に気付いてなかったし。


あと、なんの雑誌か忘れたけど、
Nakedの頃、Gyaoと連動して載ってた記事の収録場所の件だけど、
日産銀座ギャラリーにまぁ、そこそこ近いっぽい。
今度行こうよ!!

って、そんなこと言っても、行くような亜弥ヲタって今いないけど(何


その後はパシフィコ横浜を通って実家着。


走行距離170km、走行時間6時間。
こんなに33乗ってたの久々だわー
ヲタ活、33と非常に充実した1日だったなぁ。
まぁ、折角の休日が1日潰れた感がいがめないけどorz


あやすみw