2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.463 ゴルァ!!

さいたま人うぜぇー!! 33ですこんばんは(何 夜の街頭もない道路を車が来てるのに横断するなと小一時間。 轢くぞ(ぉ で、 そんな訳で無視されまくりの横断歩道&歩道橋 車側の信号が青を確認して、突っ込むと何かいる。 人じゃないし。 ん?猫だ!!!ww…

Vol.462 どなた?

月曜の話。 携帯に着信履歴が。 ドコからだろ?と思い、ネットで検索。 ない。 駐車場を1ヶ月前に契約してから納車まで1ヶ月かかったので、 まだ車検証見せてないからいい加減見せに来いやという催促かと思ったが、 ネットにその番号は載ってない。 で、よ…

無事に

さいたまに一時避難(何 途中、首都高で道間違えて危うく八王子行きかけたのは秘密。 そして、途中でオーバー34k(ry きっと、大丈夫。そう思い込むことにする。 あと、レー探が煩い。 常に警告出してる… でも、「色んな意味」で無駄な希ガス(謎

Vol.461 寒気が…

足が冷たいけど、頭はやけに熱い… やばいな…

Vol.460 謝罪

松浦亜弥様へ えー、ごめんなさい。昨日、今日とハロコン見てません。 会場推しすらしてません。 本当に申し訳ありませんm(__)m 恋してごめんね 他に好きな車できて 恋してごめんね 浮気だけどwww (中略) あややに悪いと思うほど好きになっちゃったの (中…

時差ボケ其の参?

どの雑誌に出てるなんか知りませんが何か? 漫画読むのは中学で卒業しましたが何か?

ナビ壊

首都高で帰ろうと思ったら、直前でガソリン無いことに気づき、 慌てて、あちこち探し回る(汗 が、迷子になる(ぉ 素で焦る。 なんとか 亜弥紺あった本八幡に出て満タンにする。 その間、油ギラギラのため視界はゼr(ry その後、また首都高探しに回る。 そして…

納車

で、車屋さんが掃除サボりやがった。 窓ガラスが油でギラギラ、POPを貼ってた糊のあとがそのまま… 灰皿の掃除もしてない、車体も汚れまくりな件(激怒)まずは掃除かな?orz

Vol.459 男だったら乗ってみな

軽く問題発言してみた33です、こんばんは(ぉ にしても、女の人に大変失礼なCMよね。 女の人のECR33乗りだっているのにねぇ。 まぁ、ウチの知り合いはもちのろん、 知り合いの知り合い、更には「現場」で会った人にも 女ECR33乗りはいなかったけどさ。 女の…

窓の経験

Windows XPのサポート延長の件。 当然だろ。 欠陥だらけのOSをウイルス対策のために新規にプログラムってのは推せる。 でも、何故にハード側で必要な描画能力あげてるんだよ。 OSとしての機能求めるだけならハードの能力は現行で十分だろ。 PC買い替えさせる…

Vol.458 時差ボケ其の参

娘。の新聞広告の件。 新聞に広告出したと聞いて「へぇ〜」と関心。 内閣風にしたと聞いて「バカ?」と萎える。 下半分だけとかじゃなく目一杯と聞いて「大バカ…」と蔑む。 1面だけじゃなく見開き2面と聞いて(ry 2面と言ったら2億前後しますよ?? しかも読…

がーん

またも発注ミス発覚… 折角アレした「アレ」の件。 横しかないじゃん… 前が明るいじゃん… とっても謎ですみませんm(__)m

秋紺

これ書いたっけ? DVDはもちのろんフラゲし、4回前後見ましたよw どうせヲタが感想書いても、しょうがないだろうから書かない(ぇ いや、でも楽しかったなぁw ソロ紺最高w

ヤンマガ

もちのろん買いましたよw 間違えて?2冊購入www さしてデカイ町でもないのに、一昨日行ったら近所のローンソが 超大量に100冊くらい入荷してたのには焦ったw てか、みんな亜弥ちゃん好きねぇ。 今日、他のコンビニ見て回ったら、その頁だけ開いた形跡…

あややゴルフ2

キター!! って、実を言うとかなり前から知ってましたwww さて、次の目標は何かな?ワクワク

Vol.457 時差ボケ其の弐

最近流行?の賞味期限問題。 あんなの氷山の一角だぞ、と(謎昔々、走り屋に聞いた話(以下省略(ぉ

閃き

どうせデータ捏造するならさ、 被験者、大学の教授、メーカー全部グルにしてやれば良いのに。 被験者には運動強制とか何でもさせてとにかく痩せさせる。 で、教授にはテキトーにデータ作ってテキトーに解説させる。 で、物が売れて万事解決みたいな?w あ、…

車関連色々

スモーク キター 想像と違って色が薄い件… 透過率5%でも良かった感じ(素 で、同時購入のパンダに怒られる「アレ」を見た。 濃ゆい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル カッティングステッカー キタ(ry で、思いっきり発注ミス… 小さいとか、正像で発注すべきと…

Vol.456 時差ボケ

納豆食おうと思ったのにドコにもねぇー と思ったら、某番組の仕業だったのね。 以前、新聞だかネットだか忘れたけど、どこかで見た情報。 体に良いからって食いすぎはダメ。 納豆2箱食べると逆効果だってよ。 あと、因みに、ミネラルだとか牛乳200cc以上だ…

Vol.455 ??

やっと一段落?? 大前提の筈の設定シカトwww 無理なんだもん。 とりあえず、無理なものは無理なので、この状態で取引先に見せる予定。 どうなることやら…

さらに、

先週から新たにやってる3次元。 スペースないやら、スペースあっても設定上、使えないデッドスペースだったりで、 全く進まずorz しかも、先週できたと思った所、また設定違う… でも、正しい設定にすると絶対無理なのよね。 もうわけがわかりません… 誰かヲ…

Vol.454 もうダメ

この前、ウチが作った3次元を元に描いた2次元の件。 早速作って貰ったらしく、実物見てみた。 ホントに設定めちゃくちゃorz かっこ悪いorz

で、

シフトブーツの革がへたってるので、 発注かけようと思い、ディーラーへ。 シフトブーツが筐体とセットで9Kってのは先週聞いてたので、 まぁ、いいんだよ。高いけどしょうがない。 同じく、へたってたサイドブレーキのブーツも発注かけようと思ったら なんと…

キター??

朝、ハロモニ。を見ていると(ぇ 入電。

Vol.453 がーんΣ( ̄□ ̄!!

昨日、改造マフラー「改造」パーツを購入しに 池袋ハンズへ。 ないので、ちょっとサキの渋谷ハンズへ。 ないので、ちょっとサキの横浜ハンz(ry ってことで、実家へwww

今度こそ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

外部(ry

ただでさえ自分のブログから出たがらない引き篭もり体質なのに、 見知らぬ人のブログまで荒らすわけにはいかないので、こちらで。(コピペ >ニヤニヤしながら「亜弥たん大好き」とつぶやきながら見てた俺乙(trkms 「亜弥たん大好き」ってパクリかよw*1 と…

泣きっ面に(ry

クレジット会社よりお葉書。 19日から引き落としはじまってるそうな…

煽る

車屋に催促。 すると、、、

そして

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!