2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだよ

TV購入にあたり数ヶ月前に母親をヨドへ召集サイズは今よりデカい位が丁度良いって説明したのに、高さで選ぶ母親(泣) で、32インチになったのだが、 いざ家に届くと 「ちっさ〜!!」 といちいち言う始末… 終いには 「買い換えよう!」 っておい! 宝くじ当た…

紛らわしい

ウチの姉が自分の子供を 「あやたん」 って呼び出した件…

スリル

ウチらはこういったことでしか刺激を求められないけど、 亜弥たんのライブで生バンド&曲をその場で選択 っていうのは、きっと亜弥たんなりの刺激なんだろうな。 健全だねぇ。エライエライ

Vol.1146 傍らに人無きが若し

朝から33君ったら、車列の先頭で愛嬌たっぷりに

TV続報

ネット通販キャンセルして店頭で無理に買ってきた。 アップフロントのカードは恐らく、 今月グッズを買いすぎた & 名古屋への新幹線代 & 札幌飛行機代 でローン残高23諭吉越えてるので、 ゴミのように小さい我が会社のせいで給与の割に限度額低いから TV買…

札幌

チケ来た。 ウチを警戒してなのか(謎) 普通の席配置らしいw やっぱスタンディングはダメだよね。

ドラマ

あややちゃんが真面目に大好きな吉高由里子さんと、 ライブのMCで 从‘ 。‘)<目の保養になるよ って言ってた小栗旬?水嶋ヒロさんが出るらしい ドラマが月9でやるんですね。 だからって正直どうでも良いのですがw

訛った?

あややちゃん、最近のライブの際やたら訛ってる。。。 なんでだろ??

Vol.1145

姉の子供の名前、漢字決まってなかったのだが、 どうやらウチの愛犬の「花」って漢字を拝借してるのに笑った☆ それに似たのか子供用ベッドが狭いと姉のベッドを愛犬と仲良く占拠中… てか、子供の面倒で必死な姉になんとか構って貰おうと必死な愛犬に構って貰…

なんで?なんで?絶対なんで?

昨日、液晶テレビをヨドバシ.comで買おうとしたのだが、 さっき配送状況確認したら、なんでかキャンセルに。。。 寝ぼけてキャンセルしたのかな?と思いまた購入手続きしたのだが、 前回の受付確認メール見たらカード会社の承認下りなかったそうなorz また弾…

上品!?誰が??

先日、気品溢れる我が相方33と会社から帰宅中のこと。 いつも通り音楽をいい感じの音量で聞いてると…

身分証

だそうなorz

頭脳

だそうなorz

初恋の人から33さんへお手紙が届きました。

33、ひさしぶり。 今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか? 33が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。 泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言った33にうんざりして見切りをつけたあの日から、もう…

1年目

今日で付き合ってちょうど1年だね。 節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。 とはいえ、何から書こうかな…。 33の部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑) そこ触れるとかわいそうだからいい…

Vol.1143

亜弥たんの笑いのツボは絶対変だと思う33です、 こんばんは。 亜弥コンが火曜だったので、Five Stars聞けなかった訳で、 人づたいに聞いたところ野生爆弾とかいう芸人さんが5つ☆らしいが、 全くもって誰か分からない で、 実際に聞いたらこの前のアメトーク…

Vol.1142

姉貴の子供が今日から実家へ。 生後6日目から33君のやや爆音マフラー音を聞かせる超〜英才教育(違w で、夜泣きで寝れないのを恐れて2階は譲り渡し、1階で寝るつもりだった。 だがしかし、 産まれた時からそうだったのだが、びっくりする位静か。 お腹空いた…

Vol.1141

あややのコンサート「とりあえず」「一旦」ファイナルコンサート@札幌公演 飛行機代高いのでチケはあるが回避も目論んでいたが(ぇ 今日みたら往復4諭吉さんで行けるみたいなので、暫しお別れだし、 ここらで大枚はたくくらい大したことないな。と泣く泣くポ…

う〜む

昼公演前に会場に停められなかった33君を駅まで迎えに行ったは良いが、頭痛が酷くて動けないorz

遅れたorz

チケット千切る瞬間に 从‘ ∀‘)<も〜もいろの♪ やっちまったなぁ そして、席に着いて5秒で分かるあのFD2Rの動き。 やっちまったなぁ(何

座間からドキドキ?

あれか! サインボールプレゼントとか観客から曲のリクエストが追加になるに違いない!ぇ?既にやってる? じゃあ、人間椅子とか千手観音か?

从‘ 。‘)の虫歯

神経が死んでることだし、 金銭的余裕があるのならインプラントにしちゃえば良いのに。

某げっ歯類orz

目の前とかorz 亜弥たんの前では良い子ちゃんでいるよう心がけてるので平静を装おってましたが… それにいちいち構う亜弥たん、あなたも同罪です(素

ツアー一部変更

あの曲がみんなの要望の高いあの曲に変わり、 アンコール後のあの曲があんな曲に変わり 亜弥たん体力持つんかね?? あと、あんな流れから千手観音になるのか… ってことは人間椅子はどういう流れでいつやるんだろ?

頭痛薬?

間近で見る亜弥たん、可愛いらしいお顔してるなぁ(ポワワ あと、あの子の声聞いてる間は頭痛が比較的和らぐみたい。癒される〜 で、公演後はボロボロorz そんな中1時間かけて帰宅はきついorz

Vol.1140

さて、犬の散歩行ったら座間へ出発するかな。

anguish

もっと素直になれたら… もっと勇気を持ってたら…

追記

お!改行されて見やすくなったようだ。

Vol.1139 約束☆

昨日のあややのコンサートで 从‘ 。‘)<月曜日中には日記更新しますって言ってたのだが、 歌詞飛ばしをマイクの電波不調のせいにするような子なので、 絶対バッくれると思ってたらまさかの更新( ゜д゜)ポカーン しかも、耳付、尻尾付という服を着てる!!…

夜公演

从‘ 。‘)<虫歯治療中なんですよ 从‘ 。‘)<普通の人と違って神経に負担かかってたのか内側から虫歯になった 从‘ 。‘)<竹内まりやさんのミュージカル中凄く痛かった 从‘ 。‘)<普通の人なら水も飲めない位痛いはずらしい 从‘ 。‘)<義歯が傷んできたので、…