初恋の人から33さんへお手紙が届きました。

33、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?
33が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。


泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言った33にうんざりして見切りをつけたあの日から、もう11年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときに33の話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。


あのころの付き合いを思い返すと、わりと私は33に迷惑ばかりかけていたなぁと思います。
男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、
33は女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。
よく33は「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。
今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。


そういえば33にとっては私が初恋の相手なんですよね?
最初のころの33はやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」
なんて私に聞いていたのを覚えています。
いろいろって(笑)。それは正直引きました。


まだラブラブだったころ、33は「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。
その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

恋愛を総合的に考えれば、私は33と付き合えてよかったなぁと思います。
当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、33がどこか頼りなかったおかげだと思っています。


いろいろ書きましたが、私は33が大好きでした。
これからも33らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 33が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?




だそうなorz