1年目

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。


とはいえ、何から書こうかな…。
33の部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑)
そこ触れるとかわいそうだからいいや、面白いけど。


ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人で33が怒っていただけなんだけどさ。
確か、私のメールアドレスの中に「33 love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。
普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。
あれはさすがに呆れました。


それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
33はいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。
例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。
「不安だ」って言えばまだかわいいのに。
なんか、最近の33は、かわいくない上にカッコ悪いよ。


33のことが嫌いなわけじゃないよ。
でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。
ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?
もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。


ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)


これでも私は33に感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、33が居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。
私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。
座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。


33が言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」って
セリフを今も信じているから、私はこれからも33と一緒に歩んでいきます。
33がいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。


これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。
あと、会うときに毎回同じ服しか着ないのはそろそろやめてね(苦笑)。


ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。33がいてくれてよかった。ありがとう。


P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。




だそうなorz