2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.937 自分も

現場はどこでも好き。 でも、ラジオ公開録画やゴルフやタッチ会etc仕事忙しくてサボったが別段涙は出ない。 でも、ライブ行けない可能性があったときはと本当に泣きそうだった。 だってあの子は歌手というより歌が好きな子だもん。 歌に合わせて様々な表情見…

振込め

あれ?振込用紙届かないのウチだけ? 電凸系??

明日から仕事orz

あやすみ…

にしても

これ可愛すぎるー

从‘ 。‘)つ

Vol.936 ネタたまりすぎ

魔女ツアーDVD、カレンダー販促DVD、μとネタはあるが書く暇がない… そうそう、チャンネルどこ回してもけんじ君ばっかorz 亜弥ヲタ的にもう見飽きた…

さてと

渋谷まで行ってきまーす

あややに逢いたくて

F1

もしやシンガポール?懐かしいなぁ(そこかよ 意外に亜弥たんよりも海外行ってるなぁw てか、レッドブルもといトロロッソのベッテル君すげぇな。 車は確実に遅いはずなのに腕だけでTOPチームびびらせてるもんな。 てか、「街乗り」での度胸は走り屋のほうが…

Vol.935

結局。大黒でのトイレの為に2時間いた(ぉ 俺の車ジロジロ見ないでよ ただの通勤快速仕様だよ

タイヤ滑ってるよ?

隣でやってるドリフト風の光景は見てませんが何か?

だいこく

トイレ休憩のためなのに、不正使用車的な目で見られるorz

座間っ娘(こ)

今日初日らしい。 結構近所らしい。 ってことで、 シャシダイOR大黒へレッツゴー! 从‘ 。‘)<何も関係ないじゃん

羊の肉を焼いた料理は元が良いだけに手を加えると食べるの不可能なくらい不味い… あとREAL LOVEは絶対にリーライアンの方が良いに決まってる。 …と謎日記。

両極端

片や何公演も、 人によっては20公演中、10公演以上行くヘビーリピーター *1 片や1公演も嫌って人、 行っても1公演で志向が違うって感覚の人 *2 ブログ回ると、ものの見事に両極端に別れてるのが面白いわ。 *1:チケ手配するも、仕事の都合で行けない人含む *2…

Vol.934 カード地獄

昨日DS代あらかじめ引き落としたら残額既に70K(汗あと 車ローンOR家賃*1 カード会社2件?*2 お金ないからまたカード。 鬱だ。 それでも外食しないといけない忙しさorz *1:どちらかは既に引き落とし済 *2:片方は金額は少ない

終わった

22時過ぎに仕事終わった 結局。大黒行けず終い

おおぐろ

仕事に対するモチベが最悪。 なので、久々夜の首都高行ってみっかな? 見てるだけ〜(死語

金曜の悪夢

また不良中年にからまれかける 前回と別人だが毎回道として俺に優先権がある。 こんなゴミが社会では上として扱われてるんだよ? そりゃあ世界を敵に回したくなるもなるわ。 あ! 因みに俺の方が精神年齢的に大人なので毎度折れて差し上げてます〜

ぁゃょぅ

意図的にベッドで寝落ちてから目が覚めたらもう4時とかorz(普通の「寝る」とどう違うんだ? 日てれのブログ見たんだが、 ふざけんなや〜舞台設定って本気で自動車メーカーなのね… …と相変わらず設計者の肩を持ってしまう俺www まぁ、とりあえずごめん。

みゅー

DS当選。6万かぁ それは別に良いんだが、 みゅーのチケ余ってないのね… ヤフオク含めて。 ってことで、本気で1公演で打ち止め。 完成版見たかったなぁ*1 *1:20昼は途中で林さん病院行き

Vol.933 毎日外食

ついに所持金100円(ぉ そんな、社会人失格なお財布事情。 だって、帰り遅いんだもん…

というより

俺どうしたんだ? 前日に車乗ったが、何も心がトキメかないorz 生態エリアが変わったせいで首都高から離れたから? かといって峠も近くないから? 周りは246号でのんびり、ダラダラとしか進めないから? 誰か何でも良いので、何処か心の安住できる場所を下さ…

Vol.932 飽きた

亜弥たん、よく3週間も全く何の変哲もない同じ仕事できるよな。(モチベの違いは抜きにして) ウチ、仕事3週間遅れた、ってか客先の要望聞いてたら1年分の面貼りした感じ… もうやる気ゼロ…

何これ?

μでDVDと写真買ってみた

FS

从‘ 。‘)<時間は? 作るものです! 時間作っても、もうμのチケ売ってないよ?

魔女ツアーDVD

OPENING〜デート日和 楽しそうだなぁ 高音がつらそうな… 聖誕祭ダイジェスト 一般層にサイ祭わからないからってカットですか… てか、えがなみ、間近で見た記憶が戻ってきてジーンと来た。

よし!ドライブ日和

結局。ドライブを選択。 といっても、今日から交通安全週間とかorz 34ターボに捕まってる軽トラとかwww 渋谷パルコ現場推し目指したが空腹により、 キスより切なくての舞台となる街まで来て引き返すorz 因みに走りに不要なDVDナビとかの類は積んでません。…

Vol.931

シエンタってコンパクトカーだったのかー ってか、まんまじゃん(汗 内装もどっかで見たことあるわけだが…

さて、

久々に早い帰宅 のんびり魔女紺DVD見るか、 きびきび33操るか。 迷うな〜