2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.622 あはははははははははあh

昨夜遅く、取引先のお偉いさんに仕事をたくさん押し付けられいただいて、 今日も出勤の33です、こんばんはorz で、そのあとも仕事をいっぱい押し付け(ry で、今日有休取った同期の仕事が大幅に設定変更… それで、今24時。 終わんなかったので、取引先から自…

CD

昨日、仕事終わったと思って、念の為に再確認したら、 取引先に貰ったデータが狂ってた(怒) 直してたら21時oz タワレコ@アキバに間に合わず… で、新宿と渋谷だけ行こうと急ぐ。 が!! 引換券忘れる… 悔しいので、新宿店で2枚普通に購入www 渋谷行ったら…

あややゴルフ(TV

何週振りかに見た(ぉ 今週の服装可愛いなぁ 静止画の画なんかホント転げ回るくらいかわいいwww ALBAもこの衣装着てる号、2冊買ってみたりwww

あややゴルフ(リアル

あやや、ギャラリーに寄って行ったり、 最後は手を振ったり、ちゃんとヲタなんかにまで愛想振りまいてくれててたんだね。 なんて良い子だなぁ…

Vol.621 何を今更

今更、「明日、有休取るか?」って言われた33です、 おはようございます。 昨日、今日休めなきゃ亜弥ヲタ的に意味ないんじゃーーーーーーーー まぁ、これは取引先の決めたゼッタイ的な日程なのでいたし方ないが…

二重虹

イベント参加シリアルナンバー封入とかorz ホント最低orz また恒例の「PHS不可」だったらクラックだね。 javascript最高〜 無理だったら、携帯買占めか?(ぇ

あややゴルフ2

衣装、落ち着いた感じで良いねw 番組中みたいに、もうちょっとピン矩形&ラフな格好でも良かったかも?

仕事其の弐

なんとか終了〜 だって、取引先のお偉いさんに内緒で提出してなかったんだもんwww 明日か明後日こっそりとドサクサに紛れて出せば無問題w ただ、2次元も欲しいってさ。 めんどくせー

最低

噂ではあるが、二重虹もイベント券つくとかなんとか。 もうホント最悪…

あややゴルフ

好調らしくて、亜弥ヲタとしては嬉しい限りw でも、写真取り放題が…

今日は

なんかやった仕事設定変だぞ? やばーーーーー

Vol.620 やれやれ

昨日、雷雨で会社の電源吹っ飛び、1日の仕事がパー(notゴルフ用語 になった33です、こんちはw まぁ、そのあとは環八へ街宣車投入して癒されてました(謎

ニュース

ニュース大好き33です(あやや風 ビジネスにはまってるらしい33君。 ↓↓見てね↓↓ 番 組 : BS朝日 『be ON AIR!』 放 送 日: 2007年 9月 2日(日) 放送時間: 22時00分〜22時30分 (再 放 送:9月3日(月) 23時00分から23時…

Vol.619 超私信

あややへ 明日、ゴルフなので…飲み過ぎないようにね。 あ!あと、夜更かしもね。 二日酔いやら寝不足でコース回れませんとか 恥ずかしくて誰も弁護しないよん。 ふぅ、今夜は溜まったTV番組まとめて見るかな。 ほなねw

Vol.618 ふーn…

8/30(木)松浦亜弥がGO!SHIODOMEジャンボリー2007に登場! だってさ(超他人事 笑顔関連って、どれもこれも俺の行けない時間ばっかの出演… ふぅ…

表層性胃炎

酒飲んだ後とか刺激の強い食べ物食べた後なら 誰でもなるような軽度の炎症らしいね。 普段でも発症するようなもので、出演回避? なんでだろね?

ナビ

大学時代の知り合いがト○タで働いてる。 で、営業って大変なんだろうな。 「HDDナビ買ってよー」 と言ってきた。

名前だけ

かつてのバイト先に寄った。 当時、「お嬢」だとか「姐さん」と呼ばれてた人に言われた。

ナビが壊れた(ry

秋の亜弥紺初日の座間へ行こうと33を走らせる。

Vol.617 ????

祭りのせいで?今日も朝5時睡眠→11時起床と 完全に昼夜逆転の33です、こんばんはw 明日以降、確実に仕事に支障出るな(ぉ

暇〜

あやや関連のイベントがないとやることない糞暇人なので、 祭から帰還後は… 朝11時迄寝て、ブランチ食べて、寝て、シャワー浴びて、 寝て、ネット見て、寝て、晩飯食べて、寝て… 33に乗りたかったのに、乗れなかったorz 33ごめんm(_ _)m

悲しい

実はこのイベントの為に人生をひとつ犠牲にしたorz

Vol.616 なんだかな…

昨日は℃運動会

Vol.615 へー

まな板ねぇ…

Vol.614 どこまでも一途

つい先日の話。 卒業以来、超久々に大学のルーレ(ry車ヲタと会った。 33は33で大学三年の時から亜弥ヲタで33も2代目乗り継いでるわけだが… BG型レガシー乗りは現行型レガシーに乗り変えて、 当時からの彼女と来年結婚する気らしい。 前期型Z30ソアラ乗りは中…

あやや@渋谷タワレコ

今日、会社のサーキット爆走イベの日程調べた。 9/15だそうなw 助かったw あやすみw

Vol.613 助かった

9日ぶりの仕事でコマンド操作を綺麗さっぱり忘れてた33です、 こんばんはw 休みボケでやる気しない以前のお話ですねwww てか、今度のチーム、課題山積みでヤバー 俺でこのチームの仕事請けて大丈夫なのか? 講習もあるのに、間に合わないぞ? 講習やっ…

タワレコ

とりあえずアキバにて予約〜 あと2店舗回るぞー宣伝用のチラシの量にたまげた。 1店舗数千枚あるっぽい… なので、気持ち程度に頂いてきちゃいました(ぉ

24

24時間TVにさっき?出てたみたいね。 まぁ、後日ゴニョるかな?

魁!

結局。あんな遅い時間までTVで見てるのは辛かったので、 アレして見てみた。 女ヲタかな?近杉! で、なぜゆえに亜弥ヲタの俺が行けないんだ? 亜弥ヲタ以外がいたよね? 一度、枠を捨てた自分が憎いorz