2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高っ!!

会社のお絵かき用PCのお値段聞いてびっくり!! 実に3000Kもするとか(滝汗 33買って、更にチューンも7割程できる計算。 壊したら… ガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブル あやすみw

必死w

ALBAとパチンコの攻略本?買ってきたw 総計1040円。 で、必要なのは計10頁だけとかwwww 残りは即廃棄(爆)

Vol.317 さいたまーorz

またまたしんどい生活が始まってしまった33です、こんばんは…

ウタワラ〜

出番多い〜 髪型、衣裳、表情、声が可愛い〜 テンション↑↑〜 ってことで、明日仕事あるのに「仮のアジト」に帰らず、実家にひきこもり〜 可愛い亜弥ちゃん見れるのに呑気に帰れるか〜 と言いつつ、結局。22時頃帰路へorz これで歌ってたりしたら、めっちゃ凹…

追記其の弐

ミュージックフェア?

聞いてみたw 何をどうしてもビューティーべあにしか聞こえない件。 まつーらさんがベアに聞こえるって言うんだもんwwww で、 アイドル ト゛コ?(゜Д゜≡゜Д゜)ト゛コ?(何

追記

なんかの音楽番組

番組名忘れた(ぉ 今のアイドルが昔のアイドルの歌を歌うって番組。 まつーらさんが「セーラー(ry」歌ってなくて良かった。 歌ってたら落ちる自信があった(謎 因みに、まだ音声出してなかったりする(ぇ ビューティーベアー聞かなくちゃw ほなねw

プレゼント???

ウチも某氏を真似してアレをアレするかな(ぇ 何気に二人分で材料費だけで5Kかかる罠。 さらに手作りだから大変なのよね…。

Vol.316 じっかー

実家はやっぱり落ち着くなと思った33です、こんちはw

ヨド

珍しく「買い物」のために行ったら売り場でカードの分割回数間違えられるとか… で、サイン何度も書くのめんどいし、 時間かかるなら20Kくらいの金額別に一括でも良いですよー って言おうと思ったらキャンペーンの割引されてなかった… あぶねー これだから電…

かもめーる

チケ受け取りに行った郵便局にて。 从‘ 。‘)<かもめーる お便り待ってまーす だってww ということでラブレター暑中お見舞いか何か送るwwwww この画像、某氏にメールしたらご機嫌ななめだったんだけど掲載www 因みに、この等身大POPはその人が救出…

チケ受取…

はいはい、流石は糞席ゲッターの33。 正直あまり興味のない娘。のあまり興味のないミューだったとはいえ、 届いたS席はなんと11列!! 1OK投入してその席かい!! ヤフオクで最前買えそうな感じ。 そして、同日昼のチケは33列!! 最後方クラスとか… 33とい…

Vol.315 orz

実家に2ヶ月ぶりに帰ったら愛犬に「誰じゃ〜お前は〜」って勢いで吠えられた33です、 こんばんは…

某氏の発言集

从‘ 。‘)<簡単に言うな!! やっぱ「亜弥様」>>>>>>(越えられない壁)>>>>>その他大勢 なのね…。 从‘ 。‘)<〜じゃんか? ↑「〜やんか?」と「じゃん?」が混ざってるのがなんか気になるw 从‘ 。‘)<(投稿者は…)ロイターさん? ロイター通信知ら…

相変わらず…

またTBSさん、やらかしてくれたそうで。 まぁ、いいや。

昨日は

なぜか会社に7m近いアメ車がいた。 先輩の車らしいwww 明日車検通すためスパークプラグの交換してた。 取り外したやつはみんな朽ち果てて、 さびだらけ&電極ほぼ0mm(爆) さらに、なぜか型番ごちゃ混ぜ(爆) 今まで走行中がたがたしてたらしいが、おかげで…

Vol.314

平日の朝にのんびり寝れた!! 从‘ 。‘)<幸せー!! ってことで今日はお休みw なんか3連休らしいwww 从‘ 。‘)<とっても幸せー!!

下賤な…

誰だ?保土ヶ谷から「あやや パンチラ」という はしたない言葉で検索してきた輩は…

追記

非グルメ

最近はまってる食事。 ご飯+ハッシュドポテト+フライドポテト+ゆで卵+ツナ&コーンの缶詰 超ジャンキー過ぎて逆に美味いwwww でも、栄養取れないな(滝汗 ってことで、昼寝(意味不明 あやすみーw ↑注:まだ始業前(ぉ

チケ代

帰宅したら早速振り込め詐欺にあった(違 約29K… 配達手数料はプチぼっただろ?

排球

亜弥ちゃん+α やっぱ前髪下ろした亜弥ちゃん、めっさ可愛いwwwwいつゲストで来るんだろう?? 初日さいたまかな? 連番相手求む(素 ただし、排球にも興味のある方のみとさせていただきます(何 てか、CMあるのねw TV買うーーーーーー!!!!!!www…

从‘ 。‘)<にゃ〜

予定を大幅に変更して3時まで 「東京と新橋の間辺り」より発信される怪電波聞こうかと。 ジャンキーだね(ぇ

追記其の弐

Vol.313 排球

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

当選w

厚生年金2日間×昼夜の計4枚当選w 亜弥ヲタ以外とは初の連番w ほなw

チケ到着

昨日、8/13日のチケが配達されたらしい。 3週間前に配達とかどうしたのよ?w あ、べり紺じゃないので悪しからず(何

Vol.312 う゛ー

左肩が異様に痛いorz

あうぇー

今まで「金ない。金ない。」と散々言ってたけど、 実は引きおろしてないだけで、貯金自体はあったりするwww が!!家電買ったり、親への借金返済のため一気に7万まで減ったorz なのに、新宿ヨドまで黒物家電を見に行ってみたりw そして、そこで新宿から…