2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.1181 あ!違った☆

うつ病の人は日光を浴びると良いらしい。 そんな訳でうつ病にならないようにって、 最近は昼休みは外で昼寝してた。 でもね、、、

不法侵入?

あの子お薦め??の 行ってきたw 店の前へ見物だけwww にしても、 从‘ 。‘)<休みの日こそ色々出かける!!って言う割には マーブルチーズケーキのピカソルとか STB139の近辺 を通って ウォーズマンで有名な?CDS会場を曲がってすぐ にこの福躍があった…

緊張

33君は 中2の時ちょっと話して好きになった子、 その後、高3卒業まで一言も話せず終いorz*1 ってくらい 好きになると一言も話せない子らしいので(他人事) 無愛想になってしまう。 *1:何故かずっと連番?だった連絡網は除く

前進??

前に書いた外注ミスった話。続報

Vol.1180

暇なので某所におでかけ

Vol.1179

来年から自動車通勤やめるのに伴い*1 上品に仕上げてきた愛車を下品に改造するかな? これとか? これとか? これとか?(←× *1:会社指定の自動車保険バックれて早2年(ぉ

Vol.1178

はい、出た!! ファンクラブ限定なのにも関わらず みーんな軒並み揃いも揃って落選祭りなSTB139のあややイベ id:aya33:20091102#1257087955 4月でさようなら確定っぽいやノシ 必要とされてないんだし、やむを得まい。

続・亜弥たんの車考察

きっと大衆車のグレードに設定されてるオープンカーかと。 朝すれ違ったマーチC+CがBピラーの雰囲気似てた。

そんな

未だに高校生の想い出引きずる俺… フった、フラれたじゃないからしょうがない(自己弁護

ふ〜ん

中高生の時に片想いだった子の街にコメダ珈琲店があるらしい。 今度行ってみよう!(←× 从‘ 。‘)<stk*1イクナイ!! *1:死語?

亜弥たんの車考察

とりあえずピラーの感じからして移動車*1の後部座席の可能性は個人的には消えた。 以前、事故起こした状況説明を聞く限り右ハンドルなので助手席もない。 運転席だとするとやはりシートベルトが物凄く特徴的。 ウチのスカイラインでさえあんな出方はしない。…

Vol.1177

なんか熱っぽいorz

ちょ→自動後退

エンジンオイル交換 フィルター交換 なんちゃらループ投入*1 (個人的にはやりたくないけど)2500円のキャンペーンにつられてスラッジナイザー デフオイル交換 以上で計24人も漱石出動orz こんなことしてるから 金貯まんないんだよな… *1:添加剤?

Vol.1176

ふと、頭を流れたので、、、

Vol.1175 負けたorz

挑戦状キター今日真昼間に更新されたAyablog タイトルが 「わかるかな☆」 しかし、内容読んでも問題はない。。。 ようするに、 この日の画像 亜弥たんの車だべ? 从‘ 。‘)<おい、そこの自称車ヲタ。当ててみろや。 ってことかと(適当 察するにドアの内張り…

Vol.1174

私信 ここの日記、会社の人が読んでるの知ってるが お前も知ってたのか… まぁ、いいんだけどね。 会社の輩(何)に読まれてビビってたら人間生きてけないぞ? それにココはココでネット上の書き方に習ってるし、 普段見てれば分かるようにココはキャラも作って…

日本最速なのにorz

そういやこのネタ書いてなかった。 SUPER GT最終戦もてぎ@091108 大事な1戦だし、暇つぶしがてら応援しに行こうと金曜くらいに模索したのだが 結局。金の工面がつかず泣く泣く断念orz ま、俺が好きなのって大概、俺がなんかするほどでもない位強いとか、 ク…

排球

まぁ、イタリー相手に1setで32点なんて試合させたけでも素晴らしいと思うけどね。1set取ったし。

で、

排球もだけど、みなさん最後の最後にヘマやらかし過ぎです… みんな俺そっくりw

Vol.1173

お!AyaBlog更新してる!!!!(驚 ってか、更新時間が「世の中の普通時間」だ!!!!(驚 で、ライブって言うのはグループっぽいから 昨日今日やってるということは ゆずだな。 大穴の娘。か??!! ま、普通に考えてm-floが正解だけどね。

誤字

↑のあけび、正確に書くと 「山女」 なのだが、 W52SHの登録文字はこの世に存在しない幽霊文字*1 「山一女」 になってしまうらしいorz 因みに↑の情報は昨夜のタモリさんのテレビでやってたw *1:JISには登録

琵琶、妛に続いて柚子もなるようになりました(何報告

草食系

種子島出身の上原さん、野草食ってるそうな。 ウチの母親、次は野草料理の本出す予定なので4649

まもなくメレンゲ

この前のライブに臼田さん来てた話。 SANSAN君もとい、S君をリクエストしようと必死だったそうなw どんだけヲタ向けの曲を選んでんだかwww

Vol.1172 やっぱ無理かorz

前回の日記の続き、 やっぱ無理っぽいや(`Д´)ノ ウワァァン

あ、

因みに上の文章の中身は、恐ろしくどうでも良い内容だったりしますw

Vol.1171 ポッキーの日

いつかはきっと… そうポジティブに考えてれば夢は叶う そう信じて今日はもう寝る。 あやすみノシ 兎に角、ひとつのマイナス思考は全てをマイナスに導くからプラス思考が一番!! ま、無理だけどね。

なんだ?

朝から恐ろしい渋滞orz この道、バス通ると確かに遅いけど、これは異常だぞ? なんて思いつつなんとか10分ほどかけて進むこと数100m ぉ!立て看板に書いてある。 茅ヶ崎レインボーフェスティバルにつき迂回お願いします。 ?? なんだそれ? そんな朝早くか…

そんなことより

赤い絨毯への憧れってさ

ぷげら

また某ブログ、コメント弾かれた(笑) なんも変なこと書いてないのになぁ… 从‘ 。‘)<ただ単にHNで強制的に弾いてますが、何か?