日本最速なのにorz

そういやこのネタ書いてなかった。
SUPER GT終戦もてぎ@091108
大事な1戦だし、暇つぶしがてら応援しに行こうと金曜くらいに模索したのだが
結局。金の工面がつかず泣く泣く断念orz


ま、俺が好きなのって大概、俺がなんかするほどでもない位強いとか、
クラスでも一番人気があるとか
俺の出る幕ないので、
この日もまいっかって。。。


そんな余談は置いといてレクサスが「動くシケイン」よりも遅いので
優勝筆頭候補のGT-Rが強引に抜いたら車ぶっけて結果最下位とか(泣)


10周そこらでTOPから8秒以上送れるようなうんこZENTとリチャードライアンは
2度とレースに出るなってゆいたいです