久々

人間は懲りないよな。
そう感じる今日この頃。



松浦亜弥ちゃんがフライデーにスクープされるまではガチ恋だったんだけど、
迷いに迷った末、あの子のパフォーマンス好きだから結婚し引退*1するまでは
ずっと応援してたけど、
「この子を最後にアイドルにガチ恋しない!!!!」
「アイドルに恋しても見返りないし、虚しいし、時間の無駄!!!!」
と心に誓い、
℃-ute舞美ちゃんをフラフラ
→上野優華ちゃんに年2回会いに行く
→バクステの澤さんやしぃちやんに毎週会いに行く
とここまでは心穏やかに過ごすことができていた。


夢みるアドレセンスの現場に行き始めてから狂ってしまった。
小林れいちゃんが最初にユメリンピックで覚えてくれたし、性格的にもいい子だなぁと思った矢先に喉の不調で休業。
ユメリンピックで志田友美ちゃんと遊んでたときにちょっかい出しに来てくれたリーダーの荻野可鈴ちゃんが気になり
次のフォーチューンで初めて可鈴ちゃん、京佳ちゃん、朱莉ちゃんとチェキ。
これで可鈴ちゃんにハマってしまい。加速。
2週間後に名古屋までリリイベ行って写メを可鈴ちゃん、友美ちゃんで計2枚撮る。
クリスマスイベでも可鈴ちゃん、友美ちゃんで計2枚。
とはいえ、この頃は1日多くて2枚、無銭の日も数多だった。


年末のポテチ100ぷくろ、ユーチューバーの件で逆に夢アドにのめりこみ、
1日4枚写メ撮ったりし始め、ライブも大阪、名古屋、東京と行ったし。
タイ以外ほとんど行ったんじゃないかな?


で、GW終わってれいちゃん復活ライブまでの間、1か月暇な時期が訪れた。
ふと、冷静になった。
夢アドちゃんに恋してる。。。
虚しくなるよね。。。。
今後の俺はどんなスタンスで過ごせばいいんだろな。。。

*1:一応、休業らしい