2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.598 俺のあややー

ってことで、仕事抱えてて朝早くから来てるけど、 息抜きに亜弥ちゃん情報をばw ジャケ写 アー写公開から続く今の髪型、もう違和感なく新鮮で良い感じw 笑顔も好きw ツアータイトル これもだいぶ前に発表あったやつ(汗 2007だから「2」と「7」でダ…

直ドリ@首○高

昨日の日記で「雨弱めてm(__)m」と書いたので、 埼玉へ戻る途中の道は小雨になった。 けど、大井町料金所かな? ETC通過して新宿方面へ車線変更しようとしたら… ツルッ!! 車がスピン(ガクブル 慌ててカウンターステアー でもまた車がスピン(ガクブル 慌て…

Vol.597 呪い2

昨日、洗車中に出血というありえない事態発生。 柔らかい樹脂物のエアロパーツ装着中にも出血。 これも呪いかな??(適当 で、それだけで済む筈がなかった…

のろい

以前台風がきた時(7/14前後)書いた通称「あややの呪い」の件。 浮気するとあややが怒って風邪が治らないとか天災などの災いが訪れるっていうやつ。 単推しでピュアな33には無縁なお話だと思ってたのだが…

散財

金曜は会社が休みだったので実家へwww で、ガソリン空っぽだったのでハイオク満タン(泣 7K也(大泣 そして、SABへ行ってギアの入りが悪かったのでオイル交換(泣 ついでにサンシェードとかエアロパーツとか色々購入 16K也(大泣 その後はコンタクト購入(泣 1…

Vol.596 AYAYA put a curse

だいぶ前にも言ったけどパトロンどこ〜??

Vol.595 デレデレ

ミュージックフェア見た。 あやや可愛いいわ〜 最近のあややはなんだかとってもよい感じw で、今後は髪型は左に流すver.で行くのかな? なんとかちゃんねるもとい狼の歌の衣裳って ぎゃむ紺のイチャイチャsummerの衣裳だよね?

事故

駐車場から狭い道に右折で出ようとしたら対向車が。 で、全長が長い車なので思いっきり前に出た。 道路標識があったけど、10〜20cmほど離れるくらいまで寄せた。 でも、なんか鈍い音が… 気になってちょっと先の道で確認したら ナンバーが歪んでましたとさorz…

Vol.594 AYAYA is cat’s meow

ふぅ、またまた原チャに乗った不良中年と睨みあい… でも、今回は法律上歩行者が優先だから俺は悪くないもんね。

きゃわわわわわわ(ry

みんなの評判聞きつけて亜弥ちゃんのアー写見た。 ホント久々にきゃわわわわわ(ry な亜弥ちゃんを見た感じw 仕事で相当精神的に参っていたけど、とっても癒されたwww でも、いつもと違う逆に下ろした髪型になんか違和感w 確かHEYx3に出たときかな? 占…

Vol.593 やったねw

明日は取引先の都合でお休みw

愛が…

車に乗ったのは2週間前実家に帰ったとき以降、 先週の水曜にフットサル行く為に乗っただけ。 愛が足りなさ杉…

Vol.592 歯が痛い

虫歯?orz

MGS3

ネカフェに8時間引きこもって(ぉ また進めてみたw で、ザ・フューリー戦。 え?こいつボスなの? あっさりスナイパースカヤ・サモザラヤドナヤ・ビントブカ・ドラグノバで勝利。 てか、ボス戦全般苦労しないんですが(汗 むしろ一般兵に見つかったときのほう…

メレンゲ

从メ‘ 。‘从<ゲストも「あや」かよ! 从メ‘ 。‘从<なんでベッキーやねん!(謎 从メ‘ 。‘从<なんやねん!(上戸)彩ぴょんって! てか、

Vol.591 メレンゲ

なんか、埼玉のこんな糞ど田舎に民主党のお偉いさん来てた。

もう限界

小学生は勉強せずとも成績優秀だった(何 中学生から高校生も毎年落ちつつも、やっぱ勉強せずに 授業中、参考資料(自動車、ミリタリー関連)閲覧したり寝たりしつつも そこそこ優秀だった。(中1〜高2まで頭良い子クラス) 大学も受験勉強せずに現役合格。 勉強…

Vol.590 いつ以来?

前に書いたのいつだろ???? ってくらい、久々な33です、こんばんは(汗

認知

今日取引先でのこと 「33さん、先週首○高いませんでした?」 なんか知り合いがドカに乗っててそれでウチの車が 目立ってて話が回ってきたらしい… そういや○浦PA入口近辺にバイクがうじゃうじゃいたなぁ…

Vol.589

ネカフェに7時間引き篭もりMGS3をやってみた。 Mi-24Dが出てくる山腹エリアがむず過ぎます(素

(怒)

コンビニに行ってみた。 優柔不断な33は店入ってから暫くうろつく。で、 店員さん不審者と思うのか万引きされないように ひたすらウチを監視。で、 それを快く思わない33は店員を睨み倒す。 性質悪いなぁ俺。ただ、 俺を悪者扱いする下人は嫌いそんだけ。 ほ…

m(__)m

ここ1週間全く乗ってませんm(__)m それどころか会ってもいませんm(__)m 今日辺り乗りますので許して下さいm(__)m でも、濡れるの嫌だからなぁ… 駐車場までの100mが遠く感じられる今日この頃(ぉ

Vol.588 お!!

ネカフェへ行こうと思ったら 傘いらない程、雨が超〜小雨!!もしかして亜弥ちゃん、ウチの近くにいてくれてる?(適当

hp≒ps

来週は自分への誕生日プレゼント第二段として(第一弾はPS2とゲーム 33君の体力測定へ(違 もう10歳だし公称馬力250psは無理だろうなぁ… お馬さん200匹はいますようにお祈り3回分… 棒茄子も入ったしギアオイルとENGオイルも変えておくかな… ベルトの類も交換…

蛇喰い

MGS3をやっと始めてみた(神遅www しかも、テレビないからネットカフェ行って配線つないでやってるw で、 段ボール箱+ナイフは最強すぎる(汗 てか、敵を殺しすぎな悪寒(ぉ

あややゴルフ2

やっと見れたw ピンクの衣装といい、髪型といい、超きゃわわわわわわ

Vol.587 久々(汗

なんか、知り合いが沖縄へ浮気しにいったばかりに あやや様の逆鱗に触れたらしく、通称「あややの呪い」により 飛行機欠航という目に遭ったらしいがなんとか帰還できたらしいw でもまぁ、まだお許しは貰えてないみたいで 明日は無事に??神戸で台風と感動…

Vol.586 訂正

昨日のCMってのはACの誤りでしたm(__)m あと、賞与の評価落ちたって件、前回の評価は1.9ヶ月でしたm(__)m あと、ひと段落って昨日書いたけど、今日もめっさ忙しかったorz 1日に3人分の仕事、計7種類位??こなすとか…。 どんだけー あやすみ。

某罰ゲーム

バスツアーの件 参加者一人につきソーセージ一本、肉は一枚 はぁ? 8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本 ぇ?一人200ccないの?? デザートはバナナ切り落とし(約7人のデーブルに付き3本分のバナナ) 一人半分以下?? 食後は、さびれた遊園地のジャンボ…

某茄子

明日振り込んで貰えるらしい(^0^)/ なんだけど、前回の冬の時より評価落ちたorz 前回:2.04ヶ月 今回:2.02ヶ月 リアルな数値で申し訳m(__)m まぁ、金額としてはそこそこ上がってるから良いのかな??