散財

金曜は会社が休みだったので実家へwww
で、ガソリン空っぽだったのでハイオク満タン(泣
7K也(大泣


そして、SABへ行ってギアの入りが悪かったのでオイル交換(泣
ついでにサンシェードとかエアロパーツとか色々購入
16K也(大泣


その後はコンタクト購入(泣
10K也(大泣


で、ドアの開閉を認識するスイッチが接触不良だったのでこれも発注(泣
1K也(大泣


あと、FRウィンドウとサッシとの間のラバーが屁たってきて
空気や水が入るので交換(泣
10K也(大泣


さらに、自分への誕生日プレゼント第二段として
東京マルイ製SIG SAUER P226ステンレスを購入w
13K也(大泣

因みにSIGヲタの33は通常の黒いver.も持ってたりするwww
更に言うとこの他にP228を2丁持ってたりするwww


とりあえずこの日、1日で
6マソ弱カード使ったらしい(遠い目