2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

亜弥紺@神奈川の補足w 亜弥ちゃんは先週の大宮公演で宝くじ買うと言ってたけど、まだ買ってないとか。 雨のせいらしいwww で、話を聞いてるとなんか数字を選べるとかなんとか。 それってロト6とかNumbersじゃん!! あやすみなさいw

超グリップ

つい先日、プロのレーサー以外なかなか使用機会がないスリップスリックタイヤを 履いた車に乗ってみました!! 10円玉が全く刺さらないのが神!! 超グリップしそう(^0^)/

Vol.264 おもひで

6月いっぱいを3千円で暮らさないといけなくなった33です… 金下ろしに行けば良いんだけどね。

因みに

恒例となったマイクなしでの生での叫びは 昼公演では 从‘ 。‘)<「大好きー!」 夜公演では 从‘ 。‘)<「幸せー!」 だったらしい(ぇ 昼は覚えてるけど、夜は、うる覚え(冷や汗 あと、なんだったかなぁ? そうそう、 从‘ 。‘)<「もっとがんばります」 って…

亜弥紺@神奈川公演

昼公演 コンタクト買いに行ってたら開演5分前着(滝汗 危うく遅刻するとこでした… 亜弥ちゃん、亜弥つり人形@奇跡でマイク落とすwww 初めて見たww なんかこのときスタッフは大慌てしてたとか。(マイク高いらしい でも、亜弥ちゃんとしては恒例なので 面…

Vol.263 中小企業は大変(謎

件名には関係ないけど、隣の会社の避雷針に雷落ちてマジでびびった… ついでにウチの会社もPCが不安定になりました…

で、

まぁそんな訳ですっかり他のこと忘れました(ぉ なんか最近のMCに多い「上から目線」の口調いっぱいあったような希ガス…

亜弥紺@神奈川公演

で、レポ?? 夜の生演奏前のMC。 ぱややさんは「とある腕時計」が欲しかったとか。 で、この日がちょうど誕生日ということで亜弥ちゃんはプレゼントしてあげたそうなw 親孝行なんて偉い子ね(誰 で、自分でも一生懸命探したけど見つからず、会長さんのコネ…

Vol.262 佐々木と野茂のフォークは勘弁(謎

なんか亜弥ちゃんも体調良かったのか、元気そうだったのでホント良かったw

ショッピングー!

アキバでのムシャクシャ晴らすため横浜ヨドでお買い物w RCカー買おうと決心w で、最初に目をつけたのが REAL DRIVE(株式会社C.C.P.) わずか3〜5K程度でありながら本格的なRCなのがポイント高いw お店には通常版、Super Beam、NEONの3種類あった訳ですが、…

アキバ嫌い

今日はPCでTV見るためにチューナー買いにアキバへ。 アキバで安い店ってクレカ使えないのね… 来る途中、当然のようにメイドを見るわけですがきもい(素 なんかビルの中で演奏会きあ何かやってたし… それよりも、雨なので傘さしてるのだがビニール傘ってのが萎…

二度手間嫌い

ウチは二度手間が大っ嫌い。 バイトの時は、どうせバイト君は使えないとある程度は割り切って、寛大にしてたけど 愛想悪く接してた相手してたバイト君もいる。 それは二度手間かけるヤツ。 そんな33が、昨日お風呂の栓しないまま(ry 気づいた時には100L以上…

Vol.261 ただいま>横浜

「めぐみ」+「ベーグル」=「め−ぐる」だってことを今頃知った33です(遅っw

さて、

あと30分で亜弥ヲタが一喜一憂する結果が出る模様。 当たれ当たれ当たれ!(遅めのお祈り3回分♪

ヲタの集い

当選〜(^0^)/ 前日に誕生日を迎えるうちへのプレゼントだなw

Vol.260 入梅まだ〜?

ウチの会社は窓あっても、1日中ブラインド下ろしてるので見た目には天候わからないです… ぼろっちぃ張りぼての建物なので、雨の音がすごくクリアに聞こえるけどww そういや、一昨日、本社じゃないけど実質的にはメインとなる事業所へ行ってきた。 いままで…

追記

あややの公式HP見てみた。 ミンテレって何でしたっけ?(素 てか、あややゴルフは?ウタワラは?こういう使えない事務所嫌い(何

辛くて死にそう

で、今日はglicoさんから出てるりーちゃん買ってきた。 とりあえず、あまりの辛さに1/4食べて拒絶反応wwww 辛さ×30倍はダテじゃない!ってとこか(適当 どっちかっていうと、りーちゃんとか言ってるからあややに祟られて辛さが増してると思われ。 あやす…

Vol.259 雨振り過ぎ…

お金ないのに、冷凍食品やらレトルトを買ってきてはすぐ飽きて、まだ余ってるのに 別のおかず買ってきてしまう33です… グルメだからね(素

大宮レポ

最近、京ぽんのバッテリーがすぐ切れるのでバッテリー発注しようと会場近くのWILLCOMプラザへ。 すると途中のマツキヨが火災とかで消防車が10台近く駅前に集結(汗 そのせいで警察がバス、タクシー以外の進入を禁止してたわけだが、突如1台のVIP車がスピン(ぷ…

Vol.258 体力ないよ?

なんか急遽、会社のフットサルサークルに借り出される気配が濃厚な33ですw 中学サッカーやってただけなのに勧誘とか(汗 常勤?メンバーが3〜4人しかいないらしいwww まぁ、昔、亜弥ちゃんもフットサルやってたしね(適当ww

では

あやすみw あ、今日だけ日記を見たらちなこヲタだwwwww

千奈美に

昨日亜弥紺帰りに某氏に千奈美の誕生日だから何か書け言われたのでw

Vol.257 まだ落ち込み中

まだまだ引きずってる33です、こんばんは。

Vol.256 orz

orzorzorzorzorzorzorz 書きたいこといっぱいあったし、ネタも作った。 でも、無理。 てか、ナビ壊以降歌詞飛ばし多いとか言ってるアホは○ね。

亜弥紺

さて、明日は亜弥紺@大宮w 楽しみww しかし、毎週1日以上、現場にいたのにこれ終わると1ヶ月もの間、何もないのよね… 寂しいなぁ。 では、あやすみw

miniSD

Yahoo!ショッピングー!にてminiSD 1GBがたったの4Kだったので思わず購入w うちが前に512KBを4Kでかったというのにnand型メモリの価格破壊は凄まじいねぇ… で、今日届いたので早速動画(.3gpp)詰め込んでみたw 調子に乗りすぎてあっという間に1GB到達(汗 ま…

HPP

無料配布乙w

Vol.255

洗濯のために洗濯機のある玄関先に出かけた以外何も動いてない33ですwww

水餃子ちゃん

ついでに、何となくあややのANNでのコーナー「水餃子ちゃん」に因んで、水餃子も購入w 賞味期限が6/25なのがイイ!! 風邪に加え、口内炎やら舌が痛くてもう元気のかけらも残ってないorz あやすみなさい…