亜弥紺@神奈川公演

  • 昼公演

コンタクト買いに行ってたら開演5分前着(滝汗
危うく遅刻するとこでした…


亜弥ちゃん、亜弥つり人形@奇跡でマイク落とすwww
初めて見たww
なんかこのときスタッフは大慌てしてたとか。(マイク高いらしい
でも、亜弥ちゃんとしては恒例なので
面白おかしくて「落っことしちゃったw」くらいのノリだったとかw


そんな、こともあり生演奏前のMCでヲタに突っ込まれると、

从‘ 。‘)<「たまにはあるよ」

ヲタ<「エーーー」

从‘ 。‘)<「時々あるよ」

ヲタ<「エーーー」

从‘ 。‘)<「しょっちゅうあるよ(怒)」


なんでも雨の日はどよーんとするのでヒッキーになるくらい雨が嫌なんだとか。
でも、ある日突如買い物に行きたくなったらしく、コンビニへ。
が!!
コンビニ行ったらストラップはあるものの、肝心の携帯がない!!
雨の中、地面をくまなく探したがどこにもなく、ヤバいことになったと思いつつも、
雨でビショビショなので着替えもかねて、家の中で色々歩き回ってたら、
充電器につながれた携帯発見!!
持って行ってなかっただけとかw


それくらい雨のせいでテンション↓↓なのでドジをするとか。


そして、まだ続くドジw
水を飲みながら電話してて、その後、水を冷蔵庫へ。
暫くして(1〜2時間だっけ?)冷蔵庫前を通ると何故か水が外にある。
そして、冷蔵庫開けると中で携帯が鳴ってたとかwww
亜弥ちゃんとしては冷蔵庫の中でも着信できることに感動したらしい。