2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内(ry

从‘ 。‘)<「ちはっ!」 ウチ<「あ、ども…」 从‘ 。‘)<「33君って誰のファンなの?」 ウチ<「亜弥ヲタです!!」 从‘ 。‘)<「本当に〜??」 ウチ<「もちのろんですよー」 从‘ 。‘)<「ふ〜ん。じゃぁ今明日の初日市原来てくれるよね?」 ウチ<「いや…

なんじゃこりゃ?

近所に横銀がないのでセブンイレブンで残高紹介。 すると130Kも入ってた(汗 会社から引越し費用として190K支給されることになってたからそれかと思ったけど、 それは入社してからって言ってたし、それにクレカで60Kも引き落とされることはないから違う。 バ…

Vol.214 マジ凹み…

免許証のコピーを月曜日、会社に出さなきゃいけないのに間に合わなかった33です、 こんばんは(汗 まぁ幸い、免許センターなら日曜日空いてるので明後日、そこで手続きしてくる。 そのせいで交通費2K浪費orz しかも帰省1日延期orz さらに、今日、所轄警察署の…

忘れ物?

家の横のスペースに以前の住人が捨てたと思しきゴミがorz なんか味噌とか包丁とかありえないものが出てきたorz あやすみなさい。

忘れ物

忘れ物なら 忘れたままと置いてきたのにorz TV見れねーーーorz

Vol.213 orz

相変わらずPC運んだ時の筋肉痛に悩まされてる33です、こんばんはorz 家の中ではリアルに「orz」なくらい、腰と肩がホントにつらいorz 恐らく昨日、一昨日と迷子になってたからかとorz あのHNの呪いか??orz

で、

まつーらさんはどこに行こうとしてるの? あと、梨華ヲタが言ってたが、ANNでの 松浦亜弥>>(越えられない壁)>>リスナー&ヲタ という見下したような目線はアレかと… あやすみw

私的メモ

は省略(ぇ 替わりにこちら。 これだから姫路の田舎っ子はなぁ(何 って、前からウチが結構言ってるネタだが。 まぁ、この辺は諦めてるから良いんだけど、増田さんと話す時とか下ネタに食いつくのはどうかと? そんなものに食いつくなや!ダボ!(ぇ それにして…

傷センサー

帰ってきて、一通りなっちCD聞いたところでニッポン放送聞けるかラジオつけ、適当に周波数チューニング。 すると物凄くクリアに聞こえる!! が、なんと「レコメン!」だった… で、一旦消して晩飯用の具材購入しに外出。 帰宅後なんとなくラジオつけたら、ま…

DD化?

帰宅後、最初に再生したのがなっちCD(汗 そしたら、突如大雨が降り出すとかΣ( ̄□ ̄!! 絶対にまつーらさんに怒られたな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でも、シングル以外は特に何も思わなかった(ぇ 其の辺りはやっぱ、なんだかんだ言って自分は亜弥ヲタなの…

昨日の続き

予告通り(一昨日の日記参照)?、ヤ○ダなので安倍さんのCDあったから買おうか検討した(ぇ 因みにヤ○ダは傷を干してるので当日入荷なし。 なんとなくDVDコーナー行くとアロハロごっちん発見。 あー、今日発売かーと思ってるとすぐ上の棚に松浦さんのスタジオラ…

Vol.212 もう限界

5分で回れる範囲を迷いに迷って1:30も歩いた結果、アパマンショップのアパマンはアパート・マンションの略だと初めて知った33です、こんばんはw そのせいで昨日より更に疲れたorz 肩に全く力入らないorz

安すぎ

通常、京ぽん2の相場はこの2倍ですよ? あやすみー

そして…

この後、大変??なことになるとは予想してなかった(謎 でも、疲れたので続きは明日以降にでも。

お買い物

冷洗を調達しに隣駅まで行ってみた。 で、駅から歩いてみたのだが「ヤ○ダの遠さはハンパじゃないよね〜♪」って改めて実感… 昨日の疲れが取れてないのに更に疲労とかorz で、店員捕まえて聞いてみると納期1週間とか(吐血 それまで何も保存できない=惣菜購入…

Vol.211 The DD

今日は亜弥ちゃん(スタジオライブ)、なっち(2ndアルバム)、ごっちん(アロハロ)、娘。(PV)、傷(新曲)と5種類も発売されててDDの方は大変だなぁって思った33です、こんばんは(他人事

やっぱ寂しい

夜中、暇なのでコンビ二へ出かけてみた。 でも、なんか虚しい… 実家にいるときは「にゃん(雌犬(ぇ 正式には「花」)」という癒しになるペットがいたのに… 寂しさを紛らわす為に、亜弥ちゃん以外の現場行ってみたり、CD買ったりしないだろうか? そんな不安(?…

激重!!

新居でのTV替わりにPCにキャプチャーボード挿して見ようと、デスクトップを輸送。 が、重い… PC本体以外にモニターやらCD、DVD(生メディア含む)やら日用雑貨やら色々と持って行ったら35kgとかΣ( ̄□ ̄!! なので、家出て30m毎に休憩(汗 それがだんだん短くなり…

メモ

やることいっぱいなので、メモ帳が欲しいってか、メモを貼る場所が欲しい(壁への貼り付けは禁止) ってことで、こんなものを置いてみたwwwww 亜弥ちゃんが指差してる所に紙が入りますwww

お金は大事だよー

で、疲れながらも部屋を整理整頓。 すると23時頃晩飯食べてないのに気付く(遅っ 腕は使い物にならないし、料理作る時間も無かったのでスーパーでお惣菜を購入。 ついでに発泡酒1本とフラゲでPEPSI NEXも買った。 合計768円とか(吐血 この他にも蛍光灯、物干…

Vol.210 満身創痍orz

やっとこさ、一人暮らし始めた33です、こんばんは(汗 寂しいよーーー でも、「傷DVD見せに行くよーー」言われてもなぁ…

痛ぇ…

証明写真撮りに行こうとしたら髭が伸びてるのに気付く。 が、髭剃りはいま実家に無いので家にあったホテルで貰った?物を使ってみた。 逆剃りしたら血が止まんねーΣ( ̄□ ̄!! しかも、跡が酷いので暫く写真取れない… にしても痛いorz

Vol.209 どなぃしょぅ…

今朝出発する筈が19:30になってもまだ実家にいる33です、こんばんは… 家の大掃除してたらこんな時間… しかし、こんな時間に35kgも運ぶのは正直きつい だけど、今日行かないと、4日間=約8Kも家賃を無駄にすることに… 迷う〜 てか、8Kもあれば紺に1回行けるじ…

ツアーグッズ

相変わらず、えげつないねぇ… てか、3週間も前に誕生日終わった人まで誕生日記念ですか? やりすぎじゃない? ほなねw

本物の重さん?

引越し中に見つけた。 そんだけ。

引越し

デスクトップPCが車で運べなかったので明日自力で輸送するのだが重い… そして、やることやら買うものがいっぱいで親に借りた資金が見る見る減っていくorz てか、明日引越しかぁ…。はぁ…。 できるだけ律儀に信号を守ったり、「違ほーきょーそー型ぼーそー族」…

Vol.208 また1日延期

なんか昼間、突如ラリホーマかけられたので引越しは更に明日に延期した33です、こんばんは。 3日分家賃無駄にした>_

ナビが壊れた(ry

で、実家に帰宅後、隣町まで車を返却。 しかし、そこであっさり行かないのが33。 途中の道を間違えて、行き止まりへ… やむをえず、方向転換と思い横の坂道へバック。 が!!なんか前後とも全く進まなくなる(滝汗 外に下りて見ると右後輪が浮いてるとかΣ( ̄□…

遅ぇー

帰りは風が収まり、荷物もなくなったので、割と安定した挙動を示すようになる。 そこで、33は何を勘違いしたのか自分を走り屋と思い込み、右斜線でがんばってみた。 が!! ボンゴ君はパワーがまるでないのでアクセル踏んでも踏んでも進まない。 急加速試み…

怖ぇー

今日は物凄い強風(13m/s)があった。 そのせいで湾岸線走ると、ハンドルとられて超〜蛇行運転(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しかも、カウンター当てようにも、荷物室いっぱいに載せた荷物が重過ぎるせいで ハンドリング性能が昨日よりも悪化しててほとんど…