脳内(ry

从‘ 。‘)<「ちはっ!」
ウチ<「あ、ども…」
从‘ 。‘)<「33君って誰のファンなの?」
ウチ<「亜弥ヲタです!!」
从‘ 。‘)<「本当に〜??」
ウチ<「もちのろんですよー」
从‘ 。‘)<「ふ〜ん。じゃぁ今明日の初日市原来てくれるよね?」
ウチ<「いやーそれがFC先行外れちゃって…」
从‘ 。‘)<「一般とかあるじゃん!!」
ウチ<「いや、全然お金なくって…」
从メ‘ 。‘)つ======◎<「ん?何か言った?もう1回言ってみ?」
ウチ、「あ、いや、、あの、、その、、お金が、、」
从メ‘ 。‘)つ=====◎<「来てくれるんだよね?」
从‘ 。‘)<「あ〜、そういえば、どこに住んでるの?」
ウチ<「埼玉の右下の方です。」
从‘ 。‘)<「じゃぁ、近いから来れるね!」
ウチ<「近いけどぉ…」
从メ‘ 。‘)つ=====◎<「兎に角、来いや!!」
ウチ<「あ、いや、あ、はい。。。是非!!…。」
(えーっとオク検索っと。って、暴落しとるしorz)
ウチ<「あ、松浦さん?無事に手配できましたー(汗」
从‘ 。‘)<「あ、そーなのー?ありがとうー!待ってるねー」
ウチ<「はぁ、お金が…(ボソッ」
从メ‘ 。‘)<「あn?」
ウチ<「いや、とっても楽しみにしております!!(滝汗」


ってことで、初日行ってくるwww


ほなね〜ノシ