2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.736 オロチグッズ高ぇ

昨日、家に帰ってみたら 車のカバーがスカートめくりって具合にリアだけ微妙に剥がされてた… さらに、家のロック機構のカバー(謎 も空いてた。 誰じゃボケーーーーー!!!!!!!!! あ、車庫証明取りに行ってないから警察来たか?(適当 平日に何度も休め…

わ〜い(^O^)/

似非22inchTVゲット〜

Vol.735 コスモ

33買うのかPINO買うのか注目だったあの子の車。 そっち系に行ったか〜 因みにその名前は完全にネット上のみの知り合いのHPのタイトルだったりするw あ、意味不明でも気にしないでね(はぁと タイトルも直接は関係ないよん

Vol.734 おたおめ

2/22と言えばO型のあの人の誕生日ですw ウチの姉貴おたおめ〜 ん?ハロメンにもいるって? あっそう(何

Vol.733 デレッ

やべぇ〜 パープルラインチックなあの子、バリ可愛ぇぇぇ!!(謎 思わず、珍しく手を振っちゃった(ぇ あ、 証明受取にまた有休とれって? 休めるか(ペッ このまま飛ばし続けてやるわ(激謎 けーさつのバーカ(言っちゃった ま、 亜弥たん、あまりにもキャワいか…

MF2

明日、某氏と待ち合わせ のはず(ぇ で、急遽連絡を取り、詳細を決める。

さらばくそにー

ノーパソが電源入らなくなったので、買い替え!! …はお金ないので却下。 バッテリー交換!! は型番古臭いので取り扱いないっぽいorz せめて同じく死にかけのCPU交換!! は謎の爪があるらしく分解断念orz …で、

MF

オクを見た。 未だに後方でも15K近い相場…

Vol.732 高いorz

社有車をツライチにするため

Vol.731 33ごめん

元旦に書き初めで 「本気の愛」 と書いた訳だが、 早速裏切った(ぇ 足回りがふにゃふにゃで、アライメントも変で、 パッドも4mm切ってるし、 電力供給も不安定な気がして直さないといけない…と半年近く言ってるんだけど、 けどね、 だけどね、 いかんせん、…

Vol.730 ベリーサ&レガシー

先輩<「できたてほやほやのこのまっさら?真っ白?なコレ、真っ黒にベタ塗りヨロ」 こちらの職場では外回り?がある。 その作業を依頼しに近所へ。 で、社用車に乗ってみた。 最近の車のメーターカッコいいわぁw 以上。 P.S. 乗るときに ナビ<今日はバレ…

ホント申し訳

暇だからってTVを買う資金的余裕ないので、ドライブ行ってきた。 で、途中聞いてたFIVE STARSで 从' 。')<全公演来る人がいる そんなやついるんだ凄ぇwと爆笑?感動? して家に戻る。(他人事 実家は住宅街だけど密集してないし、 埼玉では広い駐車場だった…

Vol.729 33人生最大の危機(ガクブル

今の職場、給料下がってるうえに、暇で暇で 残業代あんまつけられないっぽい… 手取り五万下がるときついのですが… この辺、物価が何もかも2〜3割高いしorz

因みに

先週の放送で言ってた、PET BOTLE型加湿器は何故だか持ってますw ほなねw

Vol.728 浮気w

あやや@FIVE STARSより フリーの人の中には、必死でパートナーを探す人もいるでしょ!きっと。 そーいう恋は続かないと言うけれど、私はそれもそれでアリだと思う。 自分の人生の経験になるし、人って見た目も中身もいろいろ違うから。 どんな恋でも自分に…

バカ〜

ガス欠の危機により やむなくセルフでないスタンドに駆け込む。

Vol.727 orz

距離に試されて (埼玉〜横浜間75km) 弱気になって (スリップでビビる) ヨコシマ溢れても (33放置したかった)築いた絆は確かな印し (今日は東名で(ry ) 信じるっきゃないでしょ (なんか左コーナーで流れてる希ガス) 結局。雪のせいで昨日は丸々1日潰れて、 …

恐らく

ファミレスで飯食べて、 当日打ち切り(0時より加算)の駐車場から夜間一定料金の駐車場へ移動。 なんか雪やんでるし、道路上の雪もだいぶ解けてるようだ。 このまま帰るか?w と思ったが、やっぱコントロール効かない。 滑ってまったく前に進まないわ、周り…

で、

そんな大雪の日も「『アレ』の管理人達」をシカトし埼玉へ!! で、メール便で届いてた青封筒を回収し、横浜へ帰還!

ディープキス??

人間工学的に前の車との車速が大きければ大きいほど、 その距離感を掴むのが難しい。 でだ、

Vol.726 雪ひでぇ

すげぇ久々に33乗車w しかも、先週4日連続でAT車乗ってたから、 シフトチェンジだるー(ぇ つーか、トルクぶっとくて発進が超ロケットスタート。 そんな日にスピード違反取締りとかやめてくれ(懇願 まぁ、あんなのに捕まる俺ではないがw だって、日々安全運…

KV重戦車

人伝いに聞いたのだが、 吉永小百合さん、最近、第二次世界大戦中のロシアの映画に出てたの? ほなね。

Vol.725 ぉぃぉぃ

俺はこの事業所まだ4日目だぞ? 「会社入って2年目」って扱いやめて下さい(懇願 てか、何かと事務作業遅くて未だに転勤にかかわること終えてない(汗 この調子だと、通勤手当も危ういな(滝汗引越し補助金いつ入るか危ういぞorz

Vol.724 なんだここ?

埼玉へ配属の際、言われたこと「ここの人冷たいからかまってくれないよ?」ま、そこそこ教えてくれた。 一方、今の事業所… 完全放置とかorz ロッカーとか煽りに煽ってなんとか確保。 で、 肝心?のIDカードに至っては 未だ支給されず(汗 さらに、 昼休みがこ…

P.S.

ガス開栓やらベッド組み立てやら輸送中に給水機能壊れた洗濯機の購入とか 引越し荷解きとか明日1日で終わるかな?(ぇ いつか実印も印鑑登録せねば…(埼玉に忘れていって登録できず ナンバーも書き換えかぁ… カードやローンとかも住所変更かぁ FCにも伝えない…

2/6

亜弥紺は6日間らしい。

Vol.723 orz

引越しのためレンタカー借りた

orz2

何なんだ?○○ハラは?

Vol.722 orz

ついに住基ネット加入させられてしまった…横浜、朝霞最高! ○○ハラ最低!