Vol.728 浮気w

あややFIVE STARSより


フリーの人の中には、必死でパートナーを探す人もいるでしょ!きっと。
そーいう恋は続かないと言うけれど、私はそれもそれでアリだと思う。
自分の人生の経験になるし、人って見た目も中身もいろいろ違うから。
どんな恋でも自分にとってプラスにしていければね☆
なーんて、若干21歳のぺーぺー亜弥ちゃん((笑))思っちゃってます。
素敵な日をお過ごし下さい。



…ってことなので、
昨年末より温めてた新たな恋人探しwww

































FUGAかな?エルグランドかな?
2ndカーとしては豪華すぎるか?w


まぁ、33の支払い終了はあと、2年半かかるからまだ先だけどね…