2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

番組出演

某「期間限定」朝(ry によると亜弥ちゃんが1夜もののドラマに出るらしい。 へー。TV買う余裕ありません。 あと、音楽戦士。 9/4は超多忙期間中で有休取れない。 というより、有休使い果たした(爆) それに、今日の夕方に電話とか取れません。 さらに、TV買う…

ってことで、

33、省電力モードに入ります(あややパチンコ風w Zzzzz…

Vol.343 拷問かと

5時半定時のところ、いつもは23時あがりなのですが、 昨日はにゃんと2時上がり!!

Vol.342 げっ!!

昨日も23時上がりだった33です、こんちは。 9/8まで今の忙しさ続くからそれまでずっと23時上がりの悪寒orz まぁ、そういうわけで亜弥紺初日は死んでます(素 おやや…

Vol.341 キター

らしい。 10日の亜弥紺チケが。 昼が6列左サイド、夜が24列センター。 ってことで、初日がんばる必要なし(謎 さて、どこにしよう? あやすみw

打った

で、晩飯食べた=仕事は早々と切り上げだったので、打ってきた。 まさか、亜弥ちゃんの曲で打つ日が来るなんて…(違 で、最初はどうすれば玉が出てくるか分からず悩み、 台のボタンを押すと出てくるのに気づいたのは2分後www けど、全く穴に入らない(汗 「…

最近の食事?其の弐

昨夜は先輩方ともんじゃ焼き食べてきた。 生まれて初めてで食い方が激謎だった。 食べた気がしないし。。。

Vol.340 久々!

久々に休日〜(^0^)/ でも、やっぱり7時に目覚めるorz

最近の食事

最近は深夜1時頃に晩飯orz で、昨日はペヤソグの焼きそば(超大盛=麺180g)。深夜では食いきれなかった(汗 そして、今日の昼食はでっかいやきそば弁当=麺200g 不健康すぎる… てか、 从‘ 。‘)<「UFOクンクンしろ!」 と怒られる希ガス((((;゜Д゜)))ガクガクブ…

で、

予告どおり今日は休日出勤。 誰もいない。帰ろうかな(マテ てか、ラッシュがなーい!! 気持ちいいね(勘違い

ANN

そうそう、なんか来週はわらしべ長者の件で 从‘ 。‘)<「なんか金目の物を持って来いや!」 とのことw 会場推しか(ぇ では、仕事orz

Vol.339 悩

ついに5日連続で23時上がりorz 死ぬかも。

Vol.338 悩

ついに4日連続で23時上がりな件。 おかげで今朝は風邪気味… 因みに今日、更には明日休日出勤してまたまた23時上がりの予定orz 普通に死ねるね。 眠い。あやすみ。

私信

>某氏&某氏(謎 めちゃホリの件。 貸出しは無問題ですが、絶対に絶対にあげません。 そこんとこよろしQ。

LOVES Berry

ファンタに新製品登場らしい。 ベリヲタなら買っとけ(何 ほなねw

ある程度仕事できるようになるとそれなりの仕事任せて貰える。 でも、まだまだむずい…

Vol.337 悩

3日連続で23時上がりの33です、こんばちはorz おかげで、石田さんとの会話が盛り上がってたであろう2時頃落ちた。

私信?

>某辻さん あなたホントに捻挫ですか? ミューの時まで松葉杖ってのはありえないかと。 確かに放置すると癖になるけど、 ハロコンの日、某サイト??の人が言ってた。 「捻挫は怪我じゃない!!」 ウチの母親も岩登りで捻挫して1週間以内にアルプス縦走とか…

私的メモ

今週のゲストは石田純一さん。 从‘ 。‘)<もてたい人は聞いて〜 ってことだったので、もてる気ないってか、もてるのかったるい人は寝てもOKという解釈で良いのかな?(マテ

Vol.336 へぇー

ツンデレの言葉の意味初めて知った(遅っ 今の亜弥ちゃんが「ツン」なのね?

クーラー

実家ではクーラーは観賞用で稼動してません(ぇ 夏休み中、そこに慣れたせいで会社で22度とか氷河期?と思えるくらい寒い。 クーラーとかホント迷惑。 でも、外出ると20分歩いただけで汗が… クーラーはいいね(どっちだよ ほなねw

Vol.335 クーラーきつい

悩み事はほぼ解決。 でも、それでいいのかわからない。 まぁ、決断のときと判断したのでおkかな?。

私信

>某事務所の方へ 仕事中だったので電話出れませんでした。 折り返しかけたらインフォメーションが流れてきたので、 こちらからはもう連絡しません。 とりあえず例のブツは届きました。 ありがとうございます。 …と、日記書いてる間に電話あった。 社内にい…

ゴルァ

書留が届いたのでわざわざ仕事前に隣駅まで引取りへ。 窓口行ったら 「すみません。普通郵便の間違いでした。」 交通費返せやー

悩み事

更にプライベートなことで深刻な悩みがあって寝れない。 どうしたらいいのか分からない…。 超ネガモードキャンペーン実施中…

Vol.334 はぁ…

暑くて寝れなかった33です、こんばんはorz

私信

>某「期間限定」浅尾ファン 今日メールで話したことはオンオフ問わず口外禁止です。よろろ。 まぁ、今年中には更新停止するぉ(激謎

さて、

折角、2030には帰宅できたのに、晩飯とDVDマガジンとお茶作りだけで3時間経過orz しんどすぎる…。明日の仕事の後のパチンコに備え寝るかな。 あやすみw

ミュー

今日も行ってきたw 日記には書いてなかったけど、当初は昼を見る予定で、 某「期間限定」浅尾ファンに夜チケを譲っていたのだが、 「やっぱ昼が良い!」とクレームつけられたので、(違 交換して夜だけ見た。 亜弥ちゃんの最後の出演なので夜で丁度良かった…

Vol.333 しんどいorz

明日から仕事orz めんどい(マテ