ミュー

今日も行ってきたw
日記には書いてなかったけど、当初は昼を見る予定で、
某「期間限定」浅尾ファンに夜チケを譲っていたのだが、
「やっぱ昼が良い!」とクレームつけられたので、(違
交換して夜だけ見た。
亜弥ちゃんの最後の出演なので夜で丁度良かったかも。


なんか風の噂ではあんな人やあんな人も昼にはいたらしい。
その後、仙台行くとか乙ですね。


で、内容??

  • 風邪?

亜弥ちゃん風邪引いたのか声出てない

やっぱこの人出てくると身震いする(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 演出が悪い?

一番最初あたりの神に魂を与えられて地上に行くシーン、左側の壁出すの遅い希ガス
あと、
フランツとサファイアが王の前で剣で争うシーン、暗闇で剣を回収するスタッフ丸見え。
暗闇の方が好きなウチの目が見えすぎ?

  • 微妙に変化?

所々台詞とか変わったような希ガス

  • ヲタウザイ

最後、歌があるが、名前叫ぶな!>美勇伝ヲタ、亜弥ヲタ
ウザイ。劇中に現実に引き戻され萎えるから。
空気読んでください。