2009-01-01から1年間の記事一覧

Vol.1198 自殺できる勇気ある奴は羨ましい

自分の存在価値、存在意義を完全に見失った 自分という存在の無意味さを悟った 楽しいことが何もないと 生きてる方が辛いってのが良く分かった なんで生きてるんだろう? なんで死なないんだろう?そうやって悩む毎日。 考えれば考える程余計悩みが募る そん…

ウェンディーズ

ウチが好きなハンバーガー店の中でモスと1、2位を争うウェンディーズへ店終い前に行ってみた。 ってなんだ?この人混みは?!w 隠れウェンディーズファン多かったんだな(しみじみ で、

エグゼクティブ

AYAWAYはエグゼクティブ会員廃止っぽいね あれか? 从‘ 。‘)<悪いけどやめさせないよ? ってことね!(絶対違 一般会員、スペシャル会員だけでなく、当選が約束されてるようなエグゼクティブからも批判多いから当然か。 ツアーやめるってのを今年の後半に決…

Vol.1197

あれ〜?なんか休み長いな〜 って思ってたらお正月休みなのね(ぉ 土曜までの仕事が忙しかったから曜日感覚ってか、カレンダー、暦が分かんない(苦笑)

金銭感覚

ジャージ2万円??!!!!!!!!!!!!!!!!! スケジュール帳8.5千円????????!!!!!!!!

結婚といえば

あややさんへ 義理の、年上の妹さんのご結婚おめでとうございます。

あややDS補足

俺の目の前通過の際、豪快に歌詞飛ばししたのは 从‘ 。‘)<お前に喰わせるタンメンはねぇ!聴かせる歌はねぇ!ってか?orz っていうか、 あややさん、なんか声出てなかったんだよね…

Vol.1196

俺、自分の知らないところで、思いもかけず大切なもの傷つけてたみたいだ… 猛省…

Vol.1195

備忘録 あややDS芸能人とイッパソ雨ときどき虹

うーむ

眠い はよ、家帰ってベッドで寝たい(だから帰れ俺

クリスマスだし

ケーキ代わりにPA内にあるマックでアップルパイ買ってみた。

にしても

眠いな。

と、

去年の日記パクって全く同じことしてる俺乙。

もう帰るorz

ネタでこんなことできる(構ってくれる人いない)って寂しいな… でも、 やっぱり同じようにウチみたいなやんちゃな車がチラホラいる! とはいえ やはり周りはイチャイチャしてるカップルさんばっか…なんだかそんな現実を目の当たりにしたら悲しくなってきたの…

むふふw

きっと君(亜弥)は来ない一人きりのクリスマスイブ♪

そっかぁX'mas Eveかぁ

自分の部署に誰もいないと思ったらEveだったのね(たまたまみんな出張だよ ってことで、大黒で待ってまーす(はぁと

Vol.1193 は?氏ねbあ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota/?1261450124不況の一番の被害者の自動車業界の「現状」最大手がこんなこと言ってるようじゃ 自動車産業崩壊秒読みかもね。 ゴーンさんが日産に来て早々「値下げ汁」言って 盗用多も負けじと「ウチのほうが取…

Vol.1192

キャワワ〜

違う?

なんと昼夜メニューが全く同じでベビーリピーターの皆さんが苦労してたデナーのメニュー。

復活〜

ハロー史上空前絶後の規模を誇った「あやすた」が期間限定で復活してたらしい。 俺も昔書いてたなぁ(遠い目

Vol.1191 空前絶後

さて、今週?先週?月曜日から (はぁと)(はぁと)(はぁと)あやや大好き〜(はぁと)(はぁと)(はぁと) モードの33です、こんばんはw 从‘ 。‘)<そういう書き方、むしろ嘘臭い

Vol.1190

ウチの姉、でき婚だから母親が相手にキレて、 相手の親も平謝りで未だに美味しいものがあると送ってくれるんだが、、、

氏んで(ry

国家公務員に10日、冬の期末・勤勉手当(ボーナス)が支給された。 年間0.35カ月分と過去最大の減額を打ち出した人事院勧告を受け、 管理職を除く一般行政職(平均35.5歳)の平均支給額は 昨冬に比べ約4万5700円減の約64万7200円となった。 特別職の最高額…

Vol.1188

風呂で寝落ち30分は当たり前の33です、こんにちは。

もう1個

なんだっけな?

太麺堂々

ギガジンで紹介されてたので食べてみた。 で、後日テレビ見てたらこの前の亜弥コンでウサギさんが踊ってたダンスが流れてた。 5秒経って娘。の曲だと気付いた。

Vol.1187

あやや、ハロプロネタを3つ あやや 夢を見た なんかのスポーツ観戦に行ったのかな?席を立ち帰るところから始まる すると関係者席にいたあややさん、突然ウチを関係者席に引張っていく。 で、なんか聞かれて色々お話ししたんだけど、内容なんだっけな? そう…

とまぁ、

そんな事で動揺したのか、 長〜いドアを目一杯開けるように左に詰めると 壁に対して斜めにしか停められない左側が膨らんだ変形五角形の形の駐車場なのに思いっきり突っ込んだ… 右バンパーの角:後ろの壁まで1cm 左リアフェンダー:左側の壁沿い1cm危ねぇ((((;…

Vol.1186

車でお出かけしたら橋の下にパンダ×1、ミニバイク×3で警戒中 なんだろな?と思ってたら帰り道、 家まで100mもない交差点でパンダ×1、パンダの中の人×10人もいた やべ〜、家を目の前にして捕まる〜(wktk と思ってたら空き巣かなんかっぽい 中高生の頃は治…

つるつる

AYAWAYの次号会報に載せる企画の 从‘ 。‘)<つるつるしてきた って、あれだべ?