2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

休みなのだが、遊びに行く気力がない。 いや、憂さ晴らししようにも金がない。 だから2日間パジャマでヒッキー(ぉ*1 せめて、無計画、車中泊でもいいから旅行行こうかとも考えたが、 ガソリン代高いし?どこへ行けばいいのかさっぱり… 近場で水族館とか動物…

AYAWAY

エグゾセっぽい名前のファンクラブ会員サービス

AYAWAY

会員証到着!!

FF7AC

DVD版、それも限定版を買ったにも拘らず、 Blu-Ray版購入wwwやっぱ画像綺麗だなぁ。 もうDVD版持ってないから比較できないけどorz で、疑問。 追加シーンでザックスがクラウドに セフィロス戦中に 「一度倒した相手だろ」 と言うんだけど、 一般兵時代に…

ごみ事務所

SMAPの輩がまたやらかしたとか(呆

Vol.1085

過去のこと色々…

てか、

なんだか眠くなってきたよ、パトラッ(ry あやすみ

マニアックライブ2

从‘ 。‘)<そこのキミ当選おめでとう! 亜弥ヲタさんの日記を巡回してると基本的には皆さん当選の模様他の非Ayaway会員での当選状況は不明。 ま、そんな訳でウチも2会場とも当選らしい。

Vol.1084

从‘ 。‘)<良い子は寝てろ朝6時という、こんな「早朝」から名古屋まで出張orz

ガソリン給油

358.0kmにて燃料警告灯点灯 401.8kmで限界を感じる 62.22L 7778円 6.46(km/L)(前回比0.13km↑) 19.36(円/km)(前回比0.09円↑)燃費は多少は良くなったが、最近またガス代高くなったなぁorz

また転勤

会社辞めようかって話… 親戚の会社がウチに来ないか?って誘ってくださり*1話になり、 でも、名古屋なので遠いから悩んでたが 急転直下、今の会社で派遣で飛ばされることになりました。 昔からやりたかった仕事なのでwktkしてますw でもね。 結局。名古…

Vol.1083

うーむ、3週間ほど頭痛が消えないorz そして、金曜だか土曜だかわからんが目が真っ赤に充血 なんか変な病気だろうか?

愛が足りないorz後篇

物凄く昔、1つ1700円する高級ハンバーガーの店に行って以来、 マクドが相対的に高く感じて全然買う気がしない*1 で、2週間前新聞チラシにクーポン入ってるの見たらなんか食べたくなった(ノ∀`)アチャー で、用事で早く帰ったついでに帰り道に行った*2訳よ *1…

Vol.1082

若者の自動車離れが激しい昨今にも関わらず、 自動車大好きでいてくれる松浦亜弥ちゃんは自動車ヲタとして、 すごくすごくありがたいなってしみじみ思う今日この頃の33です、 こんばんは。 ましてや、さらに若者が手を出さなくなってきたスポーツカーを一時…

愛が足りないorz 前篇

笑顔の可愛い女の子には滅法弱い33君。 高校の頃も、特に自分自身は気にしてなかったが、 同級生<「あれあれ?何その態度?お前、女の子には優しいんだな(ニヤニヤ」 と冷やかされた33君。

33は良い子?

『会社では』良い子良い子してる

ガソリン給油

4月上旬に給油 389.3km 61.48L 7501円 6.33(km/L) 19.27(円/km)

Vol.1081

まもなくメレンゲより あややはスーパーの駐車券を捨てたことに気づいて 新たに取って即、出場 それ詐欺*1じゃん!!! そりゃあ1万円って表示されるわ… ったく、やれやれ… *1:刑法246条

Vol.1080 眠

私的メモ 33の食費1 33の食費2 33は良い子?? AI不足前篇 AI不足後編 宿題

ヒッキー

今年入ってから平日も結局23時までサー残 土日も5日くらい時間にして15時間位しか外出してない…なんかやることないのかなぁ…いっそこのまま車と結婚しようかしら(マテ

Vol.1079

どうも、今日は3時くらいから4時間ちょっと洗車してた33です、こんばんは(長 それでもやりたかった内容全部やりきれてないとかorz

亜弥たんFC向けブログ

http://www.up-fc.jp/ayaway/相変わらずスタッフブログ以外は更新ないのね… ま、何怖いこと書くか分からないあの子のためにアメブロとかじゃなくてhtmlである以上、しょうがないか。 それに亜弥たんの場合、 仕事だ日課だと強制されれば書くんだろうけど そ…

Vol.1078 おめ!

ぇ?今日は誰だかの誕生日? (´?ω?`)知らんがな ってことで? 亜弥たん8周年おめ〜 ある意味、今年は山場。 頑張ってね

安全なのか?

制限速度を制限速度で走る3台前の車

Vol.1077

うげっ! 対向車線にパトカーとか)汗 しっかり見られたよorz

アップフロント使えねー

mall-cityの右上のFC情報のリンクは死んでる*1 で、UFInewsに行ってもFCのリンク先は旧mall-cityのURL*2 >2ショットポラの説明文も ※スケジュール等により、他のアーティストへの変更をお願いする場合がございますので、予めご了承下さい。 誰が好きでもな…

誤探知とか

もっと長く放送しといてよ で、

missile

12:18頃メレンゲ中断

大沢親分の娘

デートでヤビツ峠って… どんな車かな?バイクかな? グリップ派かな?ドリフト派かな? 走りの場所だよね??

4月だし

日テレ見てるんだが、 黄色い服でショートカットの女の子キャワいい〜