33は良い子?

『会社では』良い子良い子してる


…つもりだった33君

最近、景気の悪化に伴い??上司の下っ端を思いやる気持ちの欠片も見えないような
戯言(ざれごと)がさらに多くなってきたので、
完全に上司をシカトモード突入(ぉ
事務所のトップねw
上司A<「(くだらん、余計な腹立つ小言」
33<「ブチッ(怒) …。」
上司A<「お先にー」
33<「…。」


やりすぎか?w


そして、最近、異動してきた役職的に1個上が
現状知らないくせに自分勝手な誤った判断をし、
効率の悪い、業務の進め方を強要してくるので、
公然とブチ切れる33君(ぉ


おかげで?
更に別の先輩に言われました
「明日は(使えない、むしろ邪魔な)1個下、2個下の面倒よろしくな。」
「(ただでさえ33自身の仕事も山ほどあるのに)そんな訳でお前てんぱってそうだから、明日は近寄りたくないなw」


俺、そんなキャラじゃないのに…