2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CD、DVD

半額クーポン持って大量にレンタルw いつもなら新作も半額なのに、 実習生がきちんとやりすぎて、きっちり請求されるとかorz あ、そうそうCD、DVDと言えば Naked Songs ちゃんと11/28にフラゲしましたよw 主に聞いてるのはリメイクとDon't Know Why以外(ぇ

私的メモ

風呂入りすぎて、いきなり2分聞き損ね… 親知らず 抜いたらしい。 聞いただけで痛そう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 因みにウチは麻酔かかりにくい上に麻痺しても痛み感じる 面倒な患者ですww てか、あまりの痛みに麻酔がなかったら 从' 。')<キックや…

バレー

でふでばさんがいらっしゃるとかで梨華ヲタより突如連絡が。 7000円するらしいが、volley ballが見れると思えば安い安いw でも、土日あるのに梨華ヲタさん土曜しか行かないらしい。 これだからハムはなぁ…(謎

ゆうパック

またCM決定だそうなw おめ〜

紅白出場おめ〜

てか、ホントにハロー枠って二つあるんですね。

Vol.407 朝からしんどい

昨日はなんでか最後までANN聞いてしまった33です、こんちは。 其の後は秋ツアー終わったことだしポスター外して、 勢い余って等身大POPも片付け(ぇ まぁ、狭いお部屋が広くなって*1一石二鳥ww とか、考え事とかとか、色々としてたら4時回ってる件(滝汗 い…

れす

>きゅにぃ君 その辺は現場で話しまーす ネットじゃ書けない。 いや、現場で話す話でもないな。 忘れてw てか、実はドバト飛ばした後、風呂入ってから書き足そうと思ったら 既にコメントが入ってた件。 一応、後からだけど書いとく。 「イブも名古屋で仕事…

伝書鳩

普通に素が出ただけでしょw ウチが朝だか昼に見たときは確か 从‘ 。‘)<友達とパーティーしたい とか書いてあった希ガス。なぜか消されてるけど。 意訳ってか要約すると 从‘ 。‘)<なんでイブまでヲタの面倒見なきゃあかんねん(激怒) ってことかと。 まぁ…

Vol.406 ふ〜ん…

芸能界って大変なのね… あ、深い意味はないので悪しからず。

レス

>ayayamotorcycleさん はじめまして。 某所はですねぇ、2chとかじゃないですよw この日記?のどっか「右下」の方にリンク貼ってありますので、探してください(ぉ 確率は1/2ですw 行ってもそこのサイト何もないですよw 廃れ(ry

Vol.405 orz

亜弥ちゃん、昨日はラジオの後、品川プリンスにも行ったんだってさ… 聞いてないよ… あやすみ…

コメントレス

>きゅにぃ君 >コピペイクナイ(’A`)www うわ!!バレた(当たり前www 某所でもパクりましたw とりあえずごめんちゃいm(__)m

radio

ラジオの観覧に行ってきたw え?番組名?知らな〜いwwwww 現場行くたびに毎度言ってることですが、きゃわわ(はぁと) 今日は仕事が捗らないので、諦めてさっさと帰宅(ぉ で、代々木行くと既にガラスに群がるヲタの山( ´_ゝ`) とりあえず家でネット中…

Vol.404 Not Found(違w

もうほとぼり冷めてるだろから書いてもよいかな? 顎がまたおかしい… 大口開けると変な音がする…

どなた??

最近、この日記にいらっしゃる方がだいたい同じ検索ワード。 「33」と「あやや」と「ミリタリー」これらの組合わせ。 ようはココを知ってて来てるわけですよね? ブックマークに入れるとかrss登録するとかアンテナ立てるとかしてみては??w と余計なお節介…

ANN@09/14

いつのレポだっていう話…('A`) ↑まるっきりコピペww(謎 スワロフスキー中毒凄まじいなぁ。 てか、ANNのHP、同じ画像ばっかですがネタつきた?w ニセ(ry 投稿者、関係者みんな粛清だな。

Vol.403 はぁ

33君選定の為に船橋へ。 てことで8時半起き。 でも、見るだけならそんなに時間いらないやと思い、9時半まで1時間ほど二度寝w が、起きると10時5分。 ちょっと寝過ごしたなぁと思ってよくよく見たら1時10分前とかorz 1日を半分使い果たしたorzorz なので、1…

Vol.402 あれれ?

この前、痛いと書いた左手首、1日で治った。 だけど、指を動かしてる筋に違和感が… いよいよもってアレかな?orz

公開生放送

11月27日(月)のFM FUJI 「RADICAL LEAGUE」のラジオ公開生放送に 松浦亜弥が生出演します! 皆様、是非おこしください!! 日時:11月27日(月) 時間:21:00〜0:00 場所:代々木STUDIO VIVID とのこと。 月曜とか平日はニートや遊び人学生以外行けねぇよ…

追記

Vol.401ぐへぇ…

本来定時上がりの日なのに雑談してたら21時上がり… 帰宅後ボケーっとしてたら23時orz しかも明日も極々普通に出社… ってことでネカフェで色々とアレしてます(意味不明 あやすみw

Vol.400 !!

今日は頭痛に襲われ仕事どころじゃなかった33です、こんばんは。 なのに午前0時に帰宅orz あやすみ…

Vol.399 ん?

仕事中、左手首に違和感が… 放っておこうと思ったが腕が動かない。 でも、なんとかお仕事してみた。 なんかそういう症状の病気あった気もするけど気にしない気にしない(ぉ あやすみw

Vol.398 まだ24時前(^o^)/

平日は1時頃寝る替わりに? 日曜は夕方寝てる33です、こんばんは。 今日は珍しく24時前に就寝w あやすみwコメントレスはまたいつか(ぉ

私信

>亜弥ちゃん 24の件。 ついこの間まで流血物だめとか言ってた人が良く見れましたね。 秋ツアーで宇宙でLaTaTa歌うときに 从*‘ 。‘从<「ねぇ?私変わったかな?」 という台詞の際にウチがいつもこっそり思ってたこと 33<「変わりすぎ( ´_ゝ`)」 それか…

Vol.397 おひさー(ぉ

仕事が0830〜2330までという超多忙スケジュールで死んでました。 これが年末まで続くらしい(遠い目 てか、なんかおかしいぞ。 つい、この前まで別の超多忙なチームにいて死に掛けてたのに、 今度はそのチーム割と手が空いてて、今いるチームが超多忙。 まぁ…

私的メモ

24飽きたとか( ´_ゝ`) ありがとうございます。 今、season2のvol.6迄見たけど、 実は止め時に困ってたんですよね。 結構出費が痛くて。 少しはお財布が暖まりそうです。 ぇ?ドラゴンボールGT? DVD借りて見る程でもないやん(何 あと、おっ○いとか言わんとい…

Vol.396 orz

年末調整でお金戻る話聞いて喜んだのも束の間。 年末は漫画の原稿〆切のせいで忙しいんだとさ。 DSの日、19:30に帰れるか不安になってきた…

ハローデイズVol.7

だと思う。 以前、届かなかったからクレームつけて送って貰った会報での通販商品。 それが、届かないミラクル(怒) なので、ロジプロさんへTEL。 完全に向こうのせいなので、きちんと対応していただいたw なので、こちらもきちんと対応w 土曜に送ってもらえ…

Vol.395 ぐはっ!

I have a headache... めっさ忙しいのに、まるで仕事になんないよ(ぇ 編集者に追われる漫画家の気分な33です、こんばんは。