私的メモ

風呂入りすぎて、いきなり2分聞き損ね…

  • 親知らず

抜いたらしい。
聞いただけで痛そう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


因みにウチは麻酔かかりにくい上に麻痺しても痛み感じる
面倒な患者ですww


てか、あまりの痛みに麻酔がなかったら


从' 。')<キックやパンチ入れてる


これだから姫路のクソど田舎は(何
勝手にしたまえって感じ?(ぇ


言葉遣いもアレだしなぁ。
あ、言葉遣いに姫路が出るのは「サイボーグ」な頃からだったw

  • ちゃげあす

あさかあすかさんにポワワ〜ンな亜弥ちゃん。
それだけ。

  • 生歌

ってか、割と早い時間だったんでちゃんと聞きましたよー
ひとり と dearest.
いや〜、何度聞いてもよい曲だなと(素

  • 女の子川柳

中学生時代は好きな人が前の方の席にいると、その人に向かって


从*' 。'从<ふぅ〜


って赤い糸を息で飛ばして


从*' 。'从<(繋がったw)


と思ってたらしい。
前も書いたけど、あなたって冗談抜きにstkの気があるかと。
何気にニセ(ry)並みに酷い希ガス
あと、オリジナルラブとか言うやつ。あれも相当アレなようだ。